風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月11日 23:28:43
-
40代男性。10月にマリンレジャー目的で利用。
タワー棟に宿泊。
クチコミにある、フロントからの移動途中にある、
階段は大して気にならないレベル。
風呂とトイレは別々で、利用しやすかった。
なぜか風呂のお湯がヌルヌルタイプ。
そして基本的に綺麗でしたが、風呂のカビ取り掃除が今一歩。
これが沖縄感覚か?
朝食はよくあるホテルの朝食ビュッフェ。
ラフテーも有り、美味しかった。
個人的にはパン、完熟?パイナップルもおいしかった。
夕食は、価格に釣り合わ無さそうで、ホテルではパス。
売店や、ホテル前の観光売店で、
「じゃがりこ」がなんと一個。200円超。
島内のスーパーでも150円くらいしてた。
さすが離島だけの事はあり、
船便か航空便での輸送だろうから、さもありなん状態。
おやつ関連は、旅行出発前か沖縄のスーパーで買っておくことを
おすすめします。
島内移動はレンタカー。島内にスーパー何軒もあり大丈夫です。
部屋のエアコンがビミョーに故障してて冷えない。
掃除ランプが点灯してもいるのだが、
客室清掃時に気が付かないのだろうか?
これも沖縄感覚?
季節的に窓を開ければ済み、
修理で部屋に入られるのも、部屋を移動するのも面倒だったので、
フロントには知らぜず終わらせた。
しかし窓をあけたら虫は入ってきた。
みなさんは、ちゃんと苦情は言ったほうがいいと思う。
しかし総合的にみると、この価格では十分満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月07日 13:56:46
-
投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては早急に改善できるよう対策を講じたいと存じます。
ご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。またご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
お湯につきましては宮古島の水質は硬度が非常に高いので、軟水装置を使用して
軟水化を行っている関係でご指摘の状況が生まれているのですが、軟水化のバランスを
調整して改善いたします。
お部屋のお風呂、空調の清掃に関しましては関係部署への教育とオペレーションの見直しを
行って参ります。
いづれにいたしましても、お客様にご不快の念をお掛け致しましたことには変わりがなく
非常に申し訳ない気持ちであるとともに、業務改善の対策を早急に講じてまいります。
どうか今回の件に凝りませず、また次回宮古島にお越しの際にも
ホテル ブリーズベイマリーナをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード】全室オーシャンビューのタワー館へグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 17:24:05
-
全体的には、ホテルも自体も部屋もきれいで、広く。
景色もオーシャンビューで、とても良かった。
また、空港への送迎バスもあり、助かった。
強いて挙げると、
以前に比べて、バイキングの料理の種類が減った。
また、従業員の対応が、不親切に感じられる所が多かった。
大浴場があったが、なくなり、近くの系列の温泉施設にバス移動で行くことに。
宿泊していても、割引料で1400円は、ちょっとね~。
それに、思ったほどの施設でもなかったし。
ただ、部屋のお風呂も、広くて綺麗なので、部屋だけででもいいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年01月26日 15:13:33
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の細やかな愛情あふるるご報告・ご指摘にスタッフ一同感謝申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう各施設対応していきたいと考えております。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“ホテルブリーズベイマリーナ及び南西楽園リゾート”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
ホテルブリーズベイマリーナ
フロント 星野
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前予約★3連泊限定】バイキング朝食付プラン!10月以降の予約がお得!【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月31日 00:28:06
-
スタンダードツインでしたが、この時期だからかかなりお安く宿泊出来て、オーシャンフロントのお部屋を用意していただき(アップグレードなのかどうかはわかりませんが・・)
お部屋も広く大変気持ちよく過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年01月26日 15:14:59
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
満足いただけるご滞在であったようでなによりでございます。
お客様に喜んでいただけることが我々スタッフにとっての明日への活力であり今日の報酬であり、昨日までの仕事にたいする自信であり誇りになります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ
フロント 星野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早割60】ネット限定 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mini0007さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- mini0007さん [40代/男性] 2013年09月24日 17:00:31
-
島の中心部からは離れていても
空港へのアクセスは良いです。
ビーチも目の前で最高の立地です。
食事の「宮古牛」ですが、まだまだ石垣牛には
かないません。これから改良してほしいです。
設備は大浴場があれば良いと思いました。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年10月02日 10:43:01
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。お食事の面で「宮古牛」は、お口にあいませんでしたか?今後の改善として料理長へ伝言しておきました。私どもにとって、「また利用したい」と感じていただけることな何よりの喜びであり大変嬉しく思います。これからもお客様からい頂いたご意見を大切にし、満足していただけるホテルを目指して頑張ってまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄満喫☆夕食付】ご家族で楽しめる鉄板焼
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 19:12:43
-
家族で3泊しました。ホテルの目の前にプール、海があり、すぐに泳ぎに行くことができ、とても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年09月07日 09:21:59
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。これからも、宮古島でのご滞在を満喫いただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】おすすめ朝食バイキングつき
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 06:47:46
-
タワー館はオーシャンビューで眺望も良く、部屋もリゾート風で設備は好印象でした。
目の前が海になっており、夏であればプールも雰囲気がよさそうでした。
今回はGWで天気が悪かったので、日中は近くのシギラ温泉のプールで子供と遊べました。
素泊まりで予約しましたが、夕食はホテルのビュッフェを活用させていただきました。
料理の品数がもう少しあるといいかなと思いました。
タワー館は良い施設なのですが、気になったのは接客スタッフと自身が考えていないのであろう「送迎バスのスタッフ」「ビュッフェ内の調理職人」などの対応が、無表情かつ接客とは思えない態度で、心象が悪く残念でした。
皆さんからもっと笑顔が出れば、より高い評価になると思いました。
勝手を書きましたが、また宮古に行ったら宿泊してもよいと思える施設でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年05月10日 09:41:36
-
この度はゴールデンウィークのご宿泊に、私共ホテルブリーズベイマリーナをお選びいただき、ご利用賜りまして誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く心より御礼申し上げます。天候にも左右されるゴールデンウィークでしたが、シギラ黄金温泉でのご満足いただけたご様子をお伺いし、私共大変嬉しく存じておりますが、せっかくお越しいただきましたのに、スタッフの接客態度に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度接客態度の指導徹底いたします。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善への活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご要望にお応えできますよう、改善を図り、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・部屋数限定】早い者勝ち!GW特別素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】通常フロア(2-7F)】
風呂3
ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:25:27
-
1週間滞在しましたが、清潔感のあるホテルでよかったです。スタッフの方も感じの言い方ばかりでした。ゴルフ場も空いており、2人でのんびりラウンドすることが出来、とてもお得感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:26:30
-
この度は1週間のご宿泊、誠に有難うございました。スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。こうした温かいお言葉はとても励みになります。気持ちよくお過ごしいただけたようで何よりでございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【リゾートGOLF】満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】
風呂3
ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:22:16
-
部屋からの眺めは良かった。部屋も建物自体きれいになっており清潔感があってよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:56
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在がご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お泊りのお部屋は、タワー館でしたか?タワー館のお部屋から見る光景は、エメラルドグリーンのコントラストが鮮やかで、身を乗り出して見たくなる気分です。次回お越しの際にも、この光景が見えますと幸いに存じます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【25日前締切】お得に泊まる早期割引 朝食バイキングつき
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】高層階・喫煙・スタンダードツイン】
風呂3
ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:20:26
-
食事つきプランでリーズナブルでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:26
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【満腹ステイ】早得25☆ステーキ&グリルディナー付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 15:52:01
-
昨年よりワイドーマラソン参加のため利用しています。
朝食で気になったのは、食事の後片付けができてなくて席を確保できず、うろうろされる方が多かったことです。お客が多い時はセルフサービスにすれば良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月30日 17:14:26
-
平素より、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただけるサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。来年のワイドーマラソンに参加される時は、ご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 18:05:47
-
空港~ホテル間のシャトルバスを利用したので、初日と最終日はレンタカーが必要ありませんでした。
ホテルはあくせくした感じがなく、とてもゆったりできましたし、スタッフの対応もとても丁寧でした。夫の誕生日祝いを兼ねての初旅行だとお伝えしたら、お部屋にメッセージ付きのかわいい花かごが飾られていて、とても嬉しかったです。
お風呂はトイレと一緒なので、ちょっと使いづらかったですが、お部屋はリフォーム済みで、きれいでした。
2日間は台風14,15号の影響で海では遊べませんでしたが、宮子馬の乗馬や貝殻のキャンドル作りなどの体験を楽しみました。
シギラビーチハウスでシーカヤックを体験しましたが、インストラクターの声がとてもよく通り、3歳の娘も怖がることなく参加できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2012年09月26日 11:03:48
-
この度は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴し、お褒めの言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。ご主人様の誕生日を南の島宮古島でお祝いするなんてステキです。滞在中は、台風だったようですが楽しめた様子で安心しました。次回宮古島に来島されたら、青い海で思う存分遊んで下さいね。これからもお客様に感動を贈りできるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしをさせていただきます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ネット限定★3連泊】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月05日 21:18:47
-
部屋は広く、使いやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2012年01月08日 13:56:10
-
この度はホテルブリーズベイマリーナへ御宿泊頂き、誠にありがとうございました。宮古島は数年ぶりに快晴の元旦を迎えることができました。初日の出はご覧になりましたでしょうか。御宿泊いただきましたお部屋は本館のスタンダードツインでございますが、お客様に少しでも広くお使い頂ける様、備品類を調整しております。宮古島へ再度お越しの際は、是非南西楽園をご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【自由旅応援!】気ままに素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】
風呂3
LAVIE_CHANさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- LAVIE_CHANさん [40代/男性] 2011年11月28日 08:13:14
-
良く見ると客室や廊下の壁紙が傷んでいたり汚れていたりと、設備の古さは否めようがない。
チェックアウトの日にはバスルームも洗面台も熱湯が出なかった。
1階の売店では、酒類販売許可の更新中ということでアルコールを販売していなかった。
(立地上、近くにコンビニ等が無いようなのでこれはつらい)
以上、文句ばかり書いたが全体的には快適に過ごすことができ、次回もう一度宿泊することに抵抗はない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年12月04日 15:19:31
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
客室や廊下の壁紙の傷み、汚れ、またあってはならないバスルーム給湯設備の不備、お詫びの申し上げようもございません。ご指摘いただきました事項、客室管理・宿泊部、一体となって改良してまいります。そして南西楽園リゾート全体で、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。アルコール販売につきましては、さらにご迷惑をおかけ致しました。まことに申し訳ございません。現在、酒類販売免許の更新中につき、売店での販売を休止しております。各館にございます自動販売機にて、各種アルコール類をご購入頂いております。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。重なるご面倒をおかけしてしまったにも関わらず、快適にお過ごし頂けたとの事、またもう一度、とのお言葉、まことに恐縮でございます。お客様が快適に、安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬休み応援!】素泊まりビックリプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】
風呂3
nsスノーマンさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- nsスノーマンさん [50代/男性] 2011年11月14日 23:30:09
-
高齢の両親と妻と観光で2泊しました。タワーウィング館なので新しかったですが、フロントから非常に遠く、なおかつ、連絡通路の急な階段を昇らなければタワー館に行けないので、足腰の弱い高齢者にとっては、かなりの負担でした。また、タワー館から大浴場も非常に遠く、エレベータを乗り継いだり、階段を昇り降りしなければならず、両親は、大浴場に行くだけで疲労してしまいました。朝食会場も遠く、両親はぐったりでした。改善が必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年11月27日 09:28:41
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
せっかくの御旅行に際しまして、ご両親様へご不便をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につき、リゾート全体で改善に取り組んでまいります。
お客様への構造上のご負担を少しでも軽減すべく、協議を重ねて実施してまいります。
ご指摘を頂き、まことにありがとうございました。
ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】(60日前までの予約でお得)南国バカンス朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【タワーウィング】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 21:14:40
-
友人と2人で利用させていただきました。
お部屋も快適で、食事もおいしく、とてもいい休日を過ごせました。
また、宮古島に行く際には利用させていただきたいと思います。
ただ、お風呂に行く時にタオルをもって行かなくてはいけないのが、少し不便でした。
また、お部屋のベットの横に四角い机があったのですが、ベットに横になる時などに机の角に腕をぶつけそうになったので、配置をご検討いただけたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年07月12日 10:47:23
-
この度は、当ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。
御指摘のあった客室のデスクの位置に関しましては、検証を重ね対応させて頂きます。
大浴場へ行かれる際、タオルを御部屋よりお持ち頂いた点につきまして、本来フロントにてタオルをお出ししております。C/I時の案内が不十分で、ご案内が出来なかった事、誠に申訳ございません。御指摘のあった事を真摯に受止め、より多くの御客様に満足いただけるホテル作りを今後進めて参ります。
これからも、当ホテルの御利用を宜しく御願い申上げます。
南西楽園リゾート ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊支配人代行 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【25日前までの予約でお得】南国バカンス朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【タワーウィング】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 19:28:34
-
タワーウィングは新しくて綺麗でした。
バルコニーから見える沖縄の青い海は癒されます。
海を眺めながらのコーヒータイムはハワイを思い出すほど・・・
冬の宮古島は最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年03月04日 17:24:02
-
この度は、当ホテルを御利用いただき誠に有難うございました。ご用意させて頂きましたお部屋にご満足いただき光栄でございます。宮古島には、海外に引けを取らない素晴しい所が沢山ございます。またご来島いただけた際には、新たな宮古島をご堪能いただける事と思います。またの御利用を心より御待ち申上げます。
南西楽園リゾート ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊支配人代行 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前までの予約でお得】南国バカンス朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【タワーウィング】スタンダードツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 19:10:05
-
今回はタワーウィングに宿泊しました。 部屋は新しい事もあり、設置されてる内風呂も綺麗でとても満足しました。が大浴場に行くには移動が面倒でした。(一度エレベータで一番下に行き、本館フロントまで移動し近くのエレベータで二階にあがり西館まで移動しなければなりません)
この移動の不便さがクリア出来ればかなり満足出来ると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【人気の宿掲載記念】一日3室限定!無料グレードアップ
【タワーウィング】スタンダードツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2010年11月23日 10:26:05
-
この度は、当ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。ご滞在中、大浴場への移動に関しまして御不便を強いてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、現在ホテルで大きな課題となり対応策を進めている最中でございます。来年には、お客様のご不便を解消させて行けるように努力して参ります。今後とも当ホテルを御引立て頂きますよう、宜しく御願い致します。
南西楽園 ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊支配人代行 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の宿掲載記念】一日3室限定!無料グレードアップ
- ご利用のお部屋
- 【【タワーウィング】スタンダードツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 14:01:39
-
朝食会場が満席で少し待たされました。また、会場が2箇所あることをチェックインの
時に説明が無かったと思います。
全体としては良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2010年07月22日 16:32:05
-
この度はホテル ブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。朝食会場のご案内でご不便をおかけ致しましたこと申し訳ございません。今後同様の事が起きぬよう改善に努めてまいります。全体としてはお褒めのお言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りです。是非、またの機会にもホテル ブリーズベイマリーナをご利用くださいますようスタッフ一同お待ちしております。宿泊支配人 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】60日前締切!お得な早期割引プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
風呂3
あやgonさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- あやgonさん [20代/女性] 2010年04月11日 17:23:14
-
レンタカーつきでこのお値段はとてもお得だと思います。部屋の窓から海が見えてよかったです。ホテルの車でビーチやレストランへ連れて行ってくれるので助かりました。私は今月オープンしたばかりのイタリアンへ行ったのですが、とてもオシャレなお店で雰囲気も良く、美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2010年05月10日 15:25:09
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。新規オープンのレストランをご利用頂き、ご満足頂けたようで私どもも嬉しい限りでございます。また次の機会もお客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。宿泊支配人 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3組限定】気ままに島めぐり!24hレンタカー付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka-tuboさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
家族で利用しました。
19:00過ぎのチェックインだったのですが、ホテルロビーで対応してくれた方が日本語が通じず難儀しました。
目の前の琉球の風というお店の駐車場に車を停めてください、ということは理解できたのですが、こちらが「どこに停めてもいいのですか?ホテル専用のスペースがあるの?」と聞いてもフリーズするだけで、要領を得ません。日本人スタッフを呼びにいってもらい、理解できましたが、ホテルの顔となる場所に日本語が通じないスタッフを置くというのはどうなのでしょう?ちなみに、車のトランクから荷物を下ろしたのも客である「私」でした。このクラスのホテルで、自分でキャリーバックを下ろしたことがないので、それも驚きましたが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taka-tubo様
この度はご到着に際しスムーズな対応が出来ず、ご不快の念をおかけ致しましたこと
お詫び申し上げます。またご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
私どもでは、韓国、台湾のインターンシップの受け入れを行っておりますことから、玄関での受け入れにおいて
ご指摘を頂く状況であったと思われます。
再度スタッフの教育を含めてお客様にご迷惑がかからないよう業務の改善を行ってまいりますので
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また次回宮古島にお越しの際にもどうか今回の件に懲りませず、シギラリゾートをご愛顧いただき、
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。