楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.14
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

部屋3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:22:16

部屋からの眺めは良かった。部屋も建物自体きれいになっており清潔感があってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:56

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在がご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お泊りのお部屋は、タワー館でしたか?タワー館のお部屋から見る光景は、エメラルドグリーンのコントラストが鮮やかで、身を乗り出して見たくなる気分です。次回お越しの際にも、この光景が見えますと幸いに存じます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【25日前締切】お得に泊まる早期割引 朝食バイキングつき
ご利用のお部屋
【【タワー館】高層階・喫煙・スタンダードツイン】

部屋3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:20:26

食事つきプランでリーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:26

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【満腹ステイ】早得25☆ステーキ&グリルディナー付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】

部屋3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 15:52:01

昨年よりワイドーマラソン参加のため利用しています。
朝食で気になったのは、食事の後片付けができてなくて席を確保できず、うろうろされる方が多かったことです。お客が多い時はセルフサービスにすれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月30日 17:14:26

平素より、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただけるサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。来年のワイドーマラソンに参加される時は、ご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

部屋3

ブラックいろいろさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ブラックいろいろさん [40代/男性] 2011年10月28日 13:13:14

ホテルの目の前のビーチは、水がきれいで魚がたくさんいてとてもよかった。部屋からの眺めも抜群。
このレベルのホテルにしてはベッドが小さめだった。
朝食はもう少し種類があればよかった。パイナップルジュースだとか、デザートだとか。
レストラン「琉球の風」は、値段が高い割にはおいしいとは言えなかった。
部屋はユニットバスではなく、トイレとお風呂が独立していて便利。
大浴場があって、とてもリラックスできる。
プールはやや小さめだが、あまり人がいないので、そういう意味では十分だった。
コインランドリーは台数が多くて、待つことがなかった。この点はとてもよかった。
部屋の無料高速インターネットは快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年11月05日 14:56:31

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございます。
タワーウィングからの眺望にお褒めの言葉を賜り、心より御礼申し上げます。南西楽園リゾートには、シギラビーチという大変美しいビーチもございます。ホテルからの無料送迎もご予約制にて承っております。スタッフ一同、このシギラビーチをお薦めしておりますので、次回、御来島の機会には是非、シギラビーチへも足をお運び下さいませ。
またお部屋のベッドサイズ等、多々ご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。リゾート全体にて改善に取り組んでまいります。貴重なご意見を賜り、まことにありがとうございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

南西楽園ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】(60日前までの予約でお得)南国バカンス朝食付!
ご利用のお部屋
【【タワーウィング】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】

部屋2

iehokatirukさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

iehokatirukさん [30代/男性] 2023年10月29日 00:26:52

食事はバリエーション豊かで良かったです。部屋は特にベランダが鳥の糞やカビ排水溝の臭気など、椅子に座ってせっかくの海を眺めながらゆったりと過ごす・・・。には程遠く。景色は中の窓から覗いていました。蟻も散見されましたし、がっかりはありましたが、安くリゾートのなんとなく雰囲気は感じられたので、まぁまぁでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 19:26:44

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ビュッフェレストランでのお食事に関してはご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋のベランダの清掃状態において不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
オーシャンビューをリラックスしてご堪能頂けるように清掃や設備管理を徹底してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【GWセール】5/7まで開催!<8月以降・お日にち限定>/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

部屋2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 19:41:37

ハーバーウィングは、かなり古く、遮音性のなく、上の階の足音や、廊下で喋る声などが聞こえる。バルコニーからの眺めはよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年04月11日 08:52:39

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。

眺望の件でお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ハーバーウイングは今後リノベーション工事を計画しております。お客様が快適に過ごせるよう改善を図って参ります。
ぜひまた宮古島へ来られる際は、シギラリゾートへのご宿泊を お待ちしております。

ホテルブリーズベイマリーナ総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【4-6月お日にち限定】タイムセール/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

部屋2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 20:06:10

価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。
また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。
食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。
市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。
低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 20:18:46

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

部屋2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 17:50:38

子供2人と宿泊したのに大人分のバスタオルしかなかった。
お風呂場にカビがたくさんあって不衛生だと感じた。
ご飯はおいしかった。
タワー棟に行くのに階段を登らないといけなくて、チェックインの時はスタッフの方が荷物を持って部屋まで来てくれたが、チェックアウトのときはそれがないので子供をかかえて荷物を運ぶのが大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:44:26

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートホテルで春を満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

部屋2

鹿王子☆さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

鹿王子☆さん [50代/男性] 2021年11月10日 20:49:28

本館が改装され期待したが部屋のトイレの流れが悪い、タンクに中々水が貯まらないので流すのに時間がかかる…
朝食のバイキングが変わりなしで毎日同じように思える
夜も利用してステーキの肉が薄くステーキ感がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 18:53:59

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

本館改装で期待をされてのご利用であったと思いますが、水回りの不具合が発生し不快な思いを抱かせてしまったこと、食事におきましては納得のいく内容ではなく満足いただけなったことにつきましても重ねまして心よりお詫び申し上げます。

お客様からの言葉を真摯に受け止め私をはじめとしてスタッフ一同改善に取り組んでおります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF~! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 18:43:03

お世話になりました。スタッフ間の連携不足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年11月25日 14:47:57

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中はスタッフの連携不足によりご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
ご滞在される全てのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し試行錯誤しながら改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【選べる夕食】リゾート内レストランから選べる♪リゾートディナー付/2食付
ご利用のお部屋
【【本館リニューアル】デラックスツイン(36平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 22:37:19

立地は良かったです。
お風呂はトイレと一緒のユニットバスで、夜使ったら朝下水臭が酷くて気持ち悪くなりました。浴槽にシャワーを流したら臭いはかなりなくなりました。浴槽のお湯を抜いた時に外の排水溝から溢れてきたのでそのあたりの掃除ができているのか気になります。
部屋は虫とかヤモリが出るかもしれないとのメモがありました。まぁこれは沖縄ならどこのホテルでもあるかと思います。で、小さなハサミムシが出ました。
ホテルの向かいの屋台村やお土産屋は近いですが、屋台村は屋外フードコートみたいな感じでゆっくり食べたい人には向かないかもしれません。
朝食は思っていたよりこじんまりとしたバイキングでした。ビーチタワー並みを期待していたのでギャップが大きく感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年09月27日 11:28:01

投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室でのにおいの件はご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の清掃、チェックを強化して、再発防止とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】ご予約は28日前までに!※返金不可/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 21:44:47

本館ということでしたが、アネックス館での宿泊でした。本館とは直接繋がっておらず、一度外に出なければならない。
食事も市街から離れているのでホテル内でとろうとしても予約もできず。
あまりリゾート感はありません。
あまり期待しないで、海が見えるという眺望だけを望むなら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月09日 12:42:49

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、アネックス館の施設面及びレストランのご予約に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早割90】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 22:43:32

個人の感想です
良い点
・目の前の「琉球の風」の併設施設でお土産が夜遅くまで買える。ホテルの売店もそこそこの品揃え。
・目の前のビーチまで歩いてすぐなので、散歩したい方には最適。某有名企業の選手も走ってましたよ。
・朝食は万人受けしやすい美味しい料理。スタッフの対応もよかったです。
・海遊びのスポットに近く、マリンレジャーの種類も豊富。ホテルを通せば一通りのことはできる。

悪い点
・コンビニやスーパーから遠いので買い出ししたい人には不向き。

・エレベーターに乗る際、客を先に通さず先に案内のスタッフが乗りました。しかも後から乗った私はエレベー
 ターのドアに挟まれた(笑)もう笑うしかありませんでした。何のための案内係か・・・。

・半年前リニューアルしたアネックス館はすでにくたびれた感が出ているように感じました。→2014年12月宿泊
 (床はビニル系の素材なので大きな引っかき傷がたくさん)
 (電気ポットの中はカビだらけ 水垢ではありません!)
 (ユニットバスの石鹸を置く部分には緑青がどっぷりついていました ふき取ろうとした形跡なし)
 (天井と壁の境目には黒っぽいかびのようなもの)
 (天井の蛍光灯に中には大量の虫の死骸)
 (ベッドサイドの明かりには何年分?というほどの埃がついていました)

 快適に過ごせましたが、値段を考えると・・・・、今度はタワー館がいいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月07日 13:55:30

投稿者様
この度はご滞在に際し数々の不手際がございましたこと、ご不快の念を
おかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、早速状況の確認と、業務改善の指示および
具体的な対策について関係各所と協議し実行に移しております。
ただ、お客様へご迷惑をおかけしてしまったことに変わりはなく、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うとただただお詫び申し上げるしかなく、
私どもも恥ずかしい思いでいっぱいです。

清掃の改善とオペレーションの改善をあわせて実行し維持できるよう努力を重ねてまいりますので
どうか今回の件に懲りませず、引き続きご指導ご鞭撻をいただきシギラリゾートをご愛顧くださいますことを
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

部屋2

European Dreamさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

European Dreamさん [30代/男性] 2014年05月27日 11:34:05

部屋は角部屋で、他の同じタイプの部屋よりも広く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:55

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 11:32:11

朝食レストランのスタッフの方々が優しかったです。ユーモアを交えながらの会話が嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:40

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】

部屋2

LAVIE_CHANさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

LAVIE_CHANさん [40代/男性] 2011年11月28日 08:13:14

良く見ると客室や廊下の壁紙が傷んでいたり汚れていたりと、設備の古さは否めようがない。
チェックアウトの日にはバスルームも洗面台も熱湯が出なかった。
1階の売店では、酒類販売許可の更新中ということでアルコールを販売していなかった。
(立地上、近くにコンビニ等が無いようなのでこれはつらい)
以上、文句ばかり書いたが全体的には快適に過ごすことができ、次回もう一度宿泊することに抵抗はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年12月04日 15:19:31

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
客室や廊下の壁紙の傷み、汚れ、またあってはならないバスルーム給湯設備の不備、お詫びの申し上げようもございません。ご指摘いただきました事項、客室管理・宿泊部、一体となって改良してまいります。そして南西楽園リゾート全体で、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。アルコール販売につきましては、さらにご迷惑をおかけ致しました。まことに申し訳ございません。現在、酒類販売免許の更新中につき、売店での販売を休止しております。各館にございます自動販売機にて、各種アルコール類をご購入頂いております。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。重なるご面倒をおかけしてしまったにも関わらず、快適にお過ごし頂けたとの事、またもう一度、とのお言葉、まことに恐縮でございます。お客様が快適に、安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【秋冬休み応援!】素泊まりビックリプラン
ご利用のお部屋
【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 17:16:16

ハーバーウィングは、キッチンや洗濯機などがあり、長期滞在には便利で値段も手頃だが、建物が古い為、どうしても水回りからカビ臭さと、天井隅には蜘蛛の巣が目立つ。キャンプのコテージ感覚で行けば快適だが、新婚旅行ならリニューアルした本館ステイをお勧めする。

朝食会場は、朝早くから行動する人たちやツアーの人たちで開始早々は混み合う為、時間を避けた方が賢明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年05月30日 16:12:06

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ハーバーウイングにつきましてご指摘の通り痛みも出てえ来ている為、今後リニューアルを
する予定もございますが、お客様に不憫な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
快適に滞在頂けるよう進めて参ります。
ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。

ホテルブリーズベイマリーナ総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】ご朝食は和洋琉約50種類が並ぶ島食材ブッフェ(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 18:44:08

初めて利用させて頂きました。年末年始を大好きな宮古島で過ごすので凄く楽しみにしていたのですがとても残念でした。まず水回りが全て壊れていました。シャワーを使うと熱湯が水漏れのように出続けるし、御手洗いも壊れているしスタッフの方々には凄く冷たい対応をされるし…。人気のあるホテルと言う事で期待し過ぎたのかもしれませんがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月18日 12:41:09

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。今回の件につきまして、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。シャワーの水漏れとトイレが点検不足の為に御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。現在では、お部屋の準備の際に点検を行い修理も済んでおりますのでご利用いただけます。又スタッフの対応についても不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。早急に教育の見直しをしていきたいと思います。いつの日かもう一度チャンスを頂き、施設も含めサービス向上を目指す幣ホテルの見ていただきたく存じます。宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【終了日未定☆早い者勝ち】年末年始大スペシャル!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ