楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.16
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

設備・アメニティ3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:22:16

部屋からの眺めは良かった。部屋も建物自体きれいになっており清潔感があってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:56

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在がご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お泊りのお部屋は、タワー館でしたか?タワー館のお部屋から見る光景は、エメラルドグリーンのコントラストが鮮やかで、身を乗り出して見たくなる気分です。次回お越しの際にも、この光景が見えますと幸いに存じます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【25日前締切】お得に泊まる早期割引 朝食バイキングつき
ご利用のお部屋
【【タワー館】高層階・喫煙・スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:20:26

食事つきプランでリーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:26

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【満腹ステイ】早得25☆ステーキ&グリルディナー付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 15:52:01

昨年よりワイドーマラソン参加のため利用しています。
朝食で気になったのは、食事の後片付けができてなくて席を確保できず、うろうろされる方が多かったことです。お客が多い時はセルフサービスにすれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月30日 17:14:26

平素より、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただけるサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。来年のワイドーマラソンに参加される時は、ご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

LAVIE_CHANさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

LAVIE_CHANさん [40代/男性] 2011年11月28日 08:13:14

良く見ると客室や廊下の壁紙が傷んでいたり汚れていたりと、設備の古さは否めようがない。
チェックアウトの日にはバスルームも洗面台も熱湯が出なかった。
1階の売店では、酒類販売許可の更新中ということでアルコールを販売していなかった。
(立地上、近くにコンビニ等が無いようなのでこれはつらい)
以上、文句ばかり書いたが全体的には快適に過ごすことができ、次回もう一度宿泊することに抵抗はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年12月04日 15:19:31

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
客室や廊下の壁紙の傷み、汚れ、またあってはならないバスルーム給湯設備の不備、お詫びの申し上げようもございません。ご指摘いただきました事項、客室管理・宿泊部、一体となって改良してまいります。そして南西楽園リゾート全体で、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。アルコール販売につきましては、さらにご迷惑をおかけ致しました。まことに申し訳ございません。現在、酒類販売免許の更新中につき、売店での販売を休止しております。各館にございます自動販売機にて、各種アルコール類をご購入頂いております。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。重なるご面倒をおかけしてしまったにも関わらず、快適にお過ごし頂けたとの事、またもう一度、とのお言葉、まことに恐縮でございます。お客様が快適に、安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【秋冬休み応援!】素泊まりビックリプラン
ご利用のお部屋
【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】

設備・アメニティ2

iehokatirukさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

iehokatirukさん [30代/男性] 2023年10月29日 00:26:52

食事はバリエーション豊かで良かったです。部屋は特にベランダが鳥の糞やカビ排水溝の臭気など、椅子に座ってせっかくの海を眺めながらゆったりと過ごす・・・。には程遠く。景色は中の窓から覗いていました。蟻も散見されましたし、がっかりはありましたが、安くリゾートのなんとなく雰囲気は感じられたので、まぁまぁでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 19:26:44

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ビュッフェレストランでのお食事に関してはご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋のベランダの清掃状態において不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
オーシャンビューをリラックスしてご堪能頂けるように清掃や設備管理を徹底してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【GWセール】5/7まで開催!<8月以降・お日にち限定>/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

設備・アメニティ2

むらちゃん2020さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

むらちゃん2020さん [70代/男性] 2023年08月15日 10:27:18

ホテル内の売店、インスタント食品の値段、コンビニの倍以上。
宮古島の島内には、繁華街にファミマが数店、ドンキホーテが1店。
宮古島の土産、繁華街で買っても、空港で買っても値段は変わらず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月17日 16:11:47

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
宮古島にはコンビニはファミリーマートしかありませんが、スーパーやディスカウントストア、ドラッグストアは数多くございます。
お買い物についてはぜひホテルスタッフまでお尋ねくださいませ。

また宮古島へ来られる際もシギラリゾートへご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 20:06:10

価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。
また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。
食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。
市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。
低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 20:18:46

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 18:01:28

ドライヤーがイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:47:22

の度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を参考に、今後の改善を検討して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】海辺のリゾートが特別プライス/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 21:51:07

ご飯はおいしかったです!
スタッフの対応がばらばらで、聞く人により言ってることが違うことが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年07月26日 11:44:06

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフ対応に関しましてはご滞在中ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見をチーム内で共有しお客様に安心してお過ごし頂けるようサービス向上に努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割/3Days】3連泊以上でお得にリゾートステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 09:06:30

4泊なので、コンドミニアムタイプにして正解でした。洗濯や食器も自分たちで毎日洗えたので、助かりました。残念だった事。①フローリングが床タイプでしたが、砂などでザラザラしてる感じがして、足の裏がすぐに黒くなってしまいました。スーパーで、クイックルワイパーを買って、掃除してました。②コロナ感染対策で、シーツの交換が、宿泊中してもらえなかった。せめて、2日に1回くらいで交換して欲しい。タオルは、洗濯カゴに入れて玄関前に置いとくと、交換してくれた。ゴミも合わせて回収してくれました。③アメニティも同じで、日々の清掃が入らないので、ティッシュやトイレットペーパーも切れてしまい、補充してもらった。あらかじめ、補充分を部屋の中に少しストックして欲しい。コロナ対策で、頻繁に手を洗うので、ペーパータオルを買って対応した。
⑤予想以上に観光客がいて、朝食会場が混雑していた。お料理の回転とスタッフの数が足りてないように思えた。トレーやお椀が無くて、スタッフが慌てて補充していました。割り込みして食事を取る客もいて、ビュッフェスタイルの朝食を取るのは、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年11月21日 10:56:17

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は清掃やアメニティ、お食事に関しましてご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をしていただけますよう試行錯誤しながら改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 22:32:03

年末年始に利用。タワー館に宿泊しました。低層階でしたが眺望は良く部屋もきれいだし、浴室も広く気持ちよく過ごしました。スタッフはこちらが尋ねたことやお願いしたことには丁寧に対応してくれました。ただ、タワー館から本館への通路は結構遠く途中10段ほどの階段があり荷物を持っての移動は大変でした。チェックアウト前日売店で購入したみやげなどを入れた箱を運んだのですが、途中4人のスタッフとすれ違いましたが一人として 手伝いましょうか? と声をかけてくれる人はありませんでした。皆さん自分の仕事で動いているのはわかってますが、そういう教育はされていないんだな~と残念でした。帰る前だったので そのことばかりが印象に残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年01月17日 16:57:54

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
階段でのお手伝いへの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
どういった理由があったにせよ、お客様にお声がけをさせていただき、お手伝いさせていただくべきであったと思います。
スタッフの教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
引き続き、こういった事が起こらぬようスタッフの教育を強化し、より多くのお客様にご満足していただくホテルになるよう努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大87%OFF!シーズン到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 21:44:47

本館ということでしたが、アネックス館での宿泊でした。本館とは直接繋がっておらず、一度外に出なければならない。
食事も市街から離れているのでホテル内でとろうとしても予約もできず。
あまりリゾート感はありません。
あまり期待しないで、海が見えるという眺望だけを望むなら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月09日 12:42:49

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、アネックス館の施設面及びレストランのご予約に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早割90】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

設備・アメニティ2

European Dreamさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

European Dreamさん [30代/男性] 2014年05月27日 11:34:05

部屋は角部屋で、他の同じタイプの部屋よりも広く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:55

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 11:32:11

朝食レストランのスタッフの方々が優しかったです。ユーモアを交えながらの会話が嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:40

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

coralsさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

coralsさん [40代/女性] 2013年12月21日 14:51:45

宮古島の素晴らしい自然を家族・親戚にも見せたく、
ロケーションの期待できるこちらのホテルタワー館を旅の最後に選びました。
12月でしたので天気は良くはなかったものの、期待通り部屋からの眺望は素晴らしく、
設備もリゾート風 トイレ・バスが独立していて3人で利用するのには使い勝手が良く
好印象でした。

残念なのは、設備のトラブル時への対応です。
お風呂のお湯が出ず確認していただいたところ給湯機の故障とのことでしたが
時間的にも修理ができないので、
故障した給湯機と別系列配管の部屋のバスルームを利用してほしいとの申し出でした。

昼間観光しての最終日、眺望の良い部屋でゆっくり過ごす事を目的としていましたし、
お風呂の為に端から端の部屋との間を行ったり来たりを提案されるとは思わず、
こちらも戸惑ってしまいました。

最終的に部屋を移動する事になりましたが、
再度荷造りをし直しての移動というのは気分的にも疲れます。
客が宿泊する部屋の設備の点検はもう少し念入りにされたほうが良いのでは?と思います。
チェックアウトの際にも特になんの声かけもなく、
昨夜の事が引き継ぎされていないようでした。

担当のスタッフは慣れていない印象でしたが
一所懸命さは伝わってきましたので悪い印象はありません。

どちらかというとトラブル対応時のホテル側の指針が曖昧な印象を持ちました。

とても期待して行っただけにトラブルだけは残念でしたが、
立地も良くオールインワンでのんびりするには適した施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年01月23日 17:43:48


このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう設備の点検等対策を講じていきたいと考えております。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
甚だ勝手ではございますが、次回のご旅行の候補に“ホテルブリーズベイマリーナ”を入れて頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
 ●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビューのタワー館】ツインルーム(31平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 17:50:38

子供2人と宿泊したのに大人分のバスタオルしかなかった。
お風呂場にカビがたくさんあって不衛生だと感じた。
ご飯はおいしかった。
タワー棟に行くのに階段を登らないといけなくて、チェックインの時はスタッフの方が荷物を持って部屋まで来てくれたが、チェックアウトのときはそれがないので子供をかかえて荷物を運ぶのが大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:44:26

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートホテルで春を満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 22:43:32

個人の感想です
良い点
・目の前の「琉球の風」の併設施設でお土産が夜遅くまで買える。ホテルの売店もそこそこの品揃え。
・目の前のビーチまで歩いてすぐなので、散歩したい方には最適。某有名企業の選手も走ってましたよ。
・朝食は万人受けしやすい美味しい料理。スタッフの対応もよかったです。
・海遊びのスポットに近く、マリンレジャーの種類も豊富。ホテルを通せば一通りのことはできる。

悪い点
・コンビニやスーパーから遠いので買い出ししたい人には不向き。

・エレベーターに乗る際、客を先に通さず先に案内のスタッフが乗りました。しかも後から乗った私はエレベー
 ターのドアに挟まれた(笑)もう笑うしかありませんでした。何のための案内係か・・・。

・半年前リニューアルしたアネックス館はすでにくたびれた感が出ているように感じました。→2014年12月宿泊
 (床はビニル系の素材なので大きな引っかき傷がたくさん)
 (電気ポットの中はカビだらけ 水垢ではありません!)
 (ユニットバスの石鹸を置く部分には緑青がどっぷりついていました ふき取ろうとした形跡なし)
 (天井と壁の境目には黒っぽいかびのようなもの)
 (天井の蛍光灯に中には大量の虫の死骸)
 (ベッドサイドの明かりには何年分?というほどの埃がついていました)

 快適に過ごせましたが、値段を考えると・・・・、今度はタワー館がいいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月07日 13:55:30

投稿者様
この度はご滞在に際し数々の不手際がございましたこと、ご不快の念を
おかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、早速状況の確認と、業務改善の指示および
具体的な対策について関係各所と協議し実行に移しております。
ただ、お客様へご迷惑をおかけしてしまったことに変わりはなく、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うとただただお詫び申し上げるしかなく、
私どもも恥ずかしい思いでいっぱいです。

清掃の改善とオペレーションの改善をあわせて実行し維持できるよう努力を重ねてまいりますので
どうか今回の件に懲りませず、引き続きご指導ご鞭撻をいただきシギラリゾートをご愛顧くださいますことを
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 18:44:08

初めて利用させて頂きました。年末年始を大好きな宮古島で過ごすので凄く楽しみにしていたのですがとても残念でした。まず水回りが全て壊れていました。シャワーを使うと熱湯が水漏れのように出続けるし、御手洗いも壊れているしスタッフの方々には凄く冷たい対応をされるし…。人気のあるホテルと言う事で期待し過ぎたのかもしれませんがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月18日 12:41:09

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。今回の件につきまして、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。シャワーの水漏れとトイレが点検不足の為に御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。現在では、お部屋の準備の際に点検を行い修理も済んでおりますのでご利用いただけます。又スタッフの対応についても不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。早急に教育の見直しをしていきたいと思います。いつの日かもう一度チャンスを頂き、施設も含めサービス向上を目指す幣ホテルの見ていただきたく存じます。宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【終了日未定☆早い者勝ち】年末年始大スペシャル!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ