楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.14
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

461件中 401~420件表示

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉名人さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

温泉名人さん [70代/女性] 2024年02月02日 20:44:54

期待が大きかったためか、前日泊まったホテルがよかったためかがっかり感が多い。宿が本館で眺めがよいと書いてあったのに前はプールで海は遠く、海辺の感じがなかった。バイキングの夕食がてんぷらは冷たいし、フライ物も冷たい。別に出てきたお肉だけがおいしかった。部屋は暗くてよく見えない。
電話で対応してくれたスタッフの感じがよかったため、余計に残念に思う。シギラ温泉は値段ほど大したことがなくあれでは内地では1000円でも高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年02月07日 16:01:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、お部屋からの眺望やビュッフェの提供状態などでご不満な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘頂いた部分に関しては、早速スタッフに共有し、ご満足頂けるよう状態となるよう改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/2食付
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(30平米/テラス付)】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

bule_12さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

bule_12さん [40代/男性] 2024年01月26日 12:59:22

スカイフロアに泊まったので、景色は素晴らしかったです。
お部屋もお風呂も十分な広さがありました。

食事のバイキングも品数も多く美味しかったです。
離乳食や小さい子供向けの食事も置いてあり好感が持てました。

不快だったのは、
部屋に小さい蟻が数匹歩いておられた事、

食事の時の
アルコールの飲み放題は、
お酒の飲めない人も含めた人数分で頼まないといけなかった事、

夕食の時間が18時~21時で、
料理は21時に片付けると説明をされ、
何時に食事を始めるか聞かれたので、
19時に食事を開始することを伝え、
19時から食事を開始し、
20時20分頃にのんびりとお茶をしていました。
食事をしていたのは私たちだけでしたが、
少し離れた場所でしたが、
ほうきを使って掃除をはじめられました。
衛生的にも嫌でしたし、急かされている気分になりました。

そんなに早く片付けたいのでしたら、
終了時間を20時にしてから、片付けをしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年01月27日 11:15:18

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くの貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの景色やビュッフェの内容など、お褒めの言葉を頂きまして感謝申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの接客において非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、お客様がリゾートホテルでゆっくりとお食事を楽しまれている中で、今回ご指摘のようなスタッフの行動は
あってはならないものでございます。
すぐに緊急ミーティングを行い、ご滞在されるお客様のお気持ちを常に汲み取って行動するように指導致しました。
今一度スタッフ教育を徹底し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【2食付】焼き立てステーキや揚げたての天ぷらが食べ放題!季節の味覚を味わう夕食バイキング
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

設備・アメニティ2

iehokatirukさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

iehokatirukさん [30代/男性] 2023年10月29日 00:26:52

食事はバリエーション豊かで良かったです。部屋は特にベランダが鳥の糞やカビ排水溝の臭気など、椅子に座ってせっかくの海を眺めながらゆったりと過ごす・・・。には程遠く。景色は中の窓から覗いていました。蟻も散見されましたし、がっかりはありましたが、安くリゾートのなんとなく雰囲気は感じられたので、まぁまぁでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 19:26:44

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ビュッフェレストランでのお食事に関してはご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋のベランダの清掃状態において不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
オーシャンビューをリラックスしてご堪能頂けるように清掃や設備管理を徹底してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【GWセール】5/7まで開催!<8月以降・お日にち限定>/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

設備・アメニティ2

むらちゃん2020さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

むらちゃん2020さん [70代/男性] 2023年08月15日 10:27:18

ホテル内の売店、インスタント食品の値段、コンビニの倍以上。
宮古島の島内には、繁華街にファミマが数店、ドンキホーテが1店。
宮古島の土産、繁華街で買っても、空港で買っても値段は変わらず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月17日 16:11:47

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
宮古島にはコンビニはファミリーマートしかありませんが、スーパーやディスカウントストア、ドラッグストアは数多くございます。
お買い物についてはぜひホテルスタッフまでお尋ねくださいませ。

また宮古島へ来られる際もシギラリゾートへご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

むらちゃん2020さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

むらちゃん2020さん [70代/男性] 2023年08月15日 10:12:17

初めての宮古島宿泊。スタッフは、若い方がほとんど。
本館とタワー館をつなぐ階段、大きいトランクを持っての移動が辛かった。
エアコンが部屋毎に設置されていたので、温度設定がコントロールしやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月17日 16:06:49

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またコメントを頂き、重ねてお礼申し上げます。

タワー館の階段は、お荷物の上げ下げをスタッフがアテンドさせて頂くようにしておりますが、至らぬ所がございましたこと申し訳ございません。
まだまだ改善すべき点がございますので、お客様に常時気持ちよくご利用頂けるよう改善を行って参ります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エノキアイスさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

エノキアイスさん [50代/女性] 2023年01月10日 09:01:14

宮古空港からホテルバスの送迎あり。一人旅でも快適。今回はタワー棟のお部屋。広すぎる(笑)。お風呂はユニットではなくって満足。朝食も大満足。もちろん家族連れが多かったが、一人の方も、複数おみかけした。天気には恵まれなかったけど、目の前のオーシャンビューひは癒されました。オフシーズンなので安かったし、大満足の弾丸一人旅でした。USBタイプの充電設備がなかったのでフロントに行って借りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年01月12日 17:38:33

この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。 またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。 コメント滞在が概ね満足のいくものであったようで 嬉しく思っております。 今後も更に快適に過ごせる施設となれるよう精進して参ります。 また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。


㈱南西楽園リゾート執行役員 ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスセール・3月までのご予約限定】12/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 20:06:10

価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。
また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。
食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。
市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。
低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 20:18:46

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 13:06:03

部屋に他人の使用済みパンツがありました。フロントに電話して回収してもらいましたが、ありえないです。
きちんと清掃をしていたら必ず見つけられる場所だと思うので、清掃をあまりしていないのかなと思いました。
浴槽のカビも気になりました。

また、シュノーケリング付きのプランを予約しましたが当日まで集合時間や集合場所の連絡がなく、こちらから電話で問い合わせました。

問い合わせたところ、シュノーケリングの予約が確認できませんでしたが、15分前に水着着用でビーチハウスに集合です、とだけ言われました。
予約が確認できていないのに集合時間と場所を言われても困ります、行って体験できなかったら嫌なので確認してください、と伝えると、別部署なので番号伝えるのでお客様で確認してください、と言われました。
体験プラン付きで予約しているのに予約が確認できない、と言われたのも意味が分からないし、対応もあまりに不親切で唖然としました。

体験付きのプランがあったのでこちらのホテルを予約して宮古島まで来たのに予約が確認できないと言われ、不安になりました。

どうしてこちらから電話をして確認しないといけないのか、そちらで確認して折り返しください、と伝えてようやくそのようにしてもらいました。

その後、かなり時間が経った後に予約できていました、と言われました。
確認する紙を見間違えていました、と言われましたがなぜそのような事が起きるのでしょうか。
そもそも、当日こちらが問い合わせるまで場所や時間の案内が無いこと自体信じられません。

周囲の環境で仕方ないかもしれませんが、大きなムカデも3匹部屋に出ました。
一度はフロントに電話をして退治してもらいましたが、フロントと部屋がかなり離れていることもあり来てくれるまでに時間がかかり、その時間でムカデもかなり移動していて見失うのが怖かったので、後の2匹は自力で退治する羽目になりました。


今まで宿泊してきたホテルの中で、こんなにひどい体験をしたのは初めてです。
安いお金ではないのに、不快な思いしかしませんでした。返金をしてほしいくらい最悪でした。

新婚旅行で1週間沖縄に滞在していましたが、最後に泊まったこちらのホテルのせいで嫌な思いをたくさんしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 17:05:28

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、客室清掃不備からアクティビティーホテルのサービスにつきまして
不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊について関連する詳細な説明が出来ていなかったのが全てにおいて不快な思いをさせてしまったと
猛省しております。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し
改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【選べるリゾートアクティビティ】シュノーケル・カヤック・セグウェイから選べる/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

設備・アメニティ2

ebis0204さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ebis0204さん [30代/女性] 2022年07月01日 15:45:43

朝食は宮古そばやもずく、島豆腐等郷土料理あって美味しかったです。
が、7時スタートから行列です。
入る時も並び、ご飯を取るのも並ぶので、余裕を持ったスケジュールをおすすめします。
8時頃行くとそんなに並ばず食べられます。
市販の離乳食が貰えるのは有難かったです。

0歳の赤ちゃんと泊まりましたが、タオルが大人分しか毎回貰えず、フロントの電話も中々繋がらなかったのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:54:57

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、朝食でお待たせする事となりまして、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 18:01:28

ドライヤーがイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:47:22

の度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を参考に、今後の改善を検討して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】海辺のリゾートが特別プライス/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 17:54:12

家族向けのホテルなので、大人2人での旅は不向きかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 14:27:22

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

到着時において、今回の目的や予定をお伺いしお客様が満足いただける提案をするべきであったと感じております。
大人のカップルでも十分に滞在が出来るホテルとして、こちらの案内不足が不満足なお気持ちにさせてしまったと感じております。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 21:51:07

ご飯はおいしかったです!
スタッフの対応がばらばらで、聞く人により言ってることが違うことが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年07月26日 11:44:06

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフ対応に関しましてはご滞在中ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見をチーム内で共有しお客様に安心してお過ごし頂けるようサービス向上に努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割/3Days】3連泊以上でお得にリゾートステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

設備・アメニティ2

Hsifyllejさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

Hsifyllejさん [60代/男性] 2021年01月08日 16:07:22

いつもお世話になっております。
毎回楽しく滞在させていただいておりますが、本館からタワー館へのアプローチの階段がいつも大変です、ここを改良もしくは対応法を工夫してもらえれば文句のつけどころがないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年01月18日 09:38:02

Hsifyllej様

いつもホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本館からタワー館へのアプローチに関しましては継続して改善方法を模索しております。
皆様が快適にお過ごしいただける施設を目指して精進してまいる所存でございますので引き続きお引き立ての程
よろしくお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前まで予約可能!ベストレート/素泊まり
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア7-11階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 09:06:30

4泊なので、コンドミニアムタイプにして正解でした。洗濯や食器も自分たちで毎日洗えたので、助かりました。残念だった事。①フローリングが床タイプでしたが、砂などでザラザラしてる感じがして、足の裏がすぐに黒くなってしまいました。スーパーで、クイックルワイパーを買って、掃除してました。②コロナ感染対策で、シーツの交換が、宿泊中してもらえなかった。せめて、2日に1回くらいで交換して欲しい。タオルは、洗濯カゴに入れて玄関前に置いとくと、交換してくれた。ゴミも合わせて回収してくれました。③アメニティも同じで、日々の清掃が入らないので、ティッシュやトイレットペーパーも切れてしまい、補充してもらった。あらかじめ、補充分を部屋の中に少しストックして欲しい。コロナ対策で、頻繁に手を洗うので、ペーパータオルを買って対応した。
⑤予想以上に観光客がいて、朝食会場が混雑していた。お料理の回転とスタッフの数が足りてないように思えた。トレーやお椀が無くて、スタッフが慌てて補充していました。割り込みして食事を取る客もいて、ビュッフェスタイルの朝食を取るのは、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年11月21日 10:56:17

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は清掃やアメニティ、お食事に関しましてご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をしていただけますよう試行錯誤しながら改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zknja0bさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

zknja0bさん [50代/男性] 2019年10月07日 15:52:50

建物が古く、この値段なら仕方がないかと諦めました。あと、チェックインの後は自分で荷物を運ばなくてはいけないのですが、いったんホテルの外に出てキャリーケースをゴロゴロ引いての移動は不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年10月09日 18:52:58

この度はホテルブリーズベイマリーナに
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿下さり
重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、施設の老朽化及び、
チェックイン時のお荷物のケアにつきまして
大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、
心よりお詫び申し上げます。

マネージメントチームと共有し、
早急に改善に努めて参ります。

また、宮古島にお越しの際は是非当ホテルに
お越し頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

happy6819さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

happy6819さん [70代/男性] 2019年03月11日 19:49:03

1.部屋の清掃が遅い。4時ころまで未了。連泊の場合不便。
2.部屋の気密度が悪い。強風により騒音が激しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年04月17日 18:01:49

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ご指摘頂戴いたしました点については改善できるよう努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】ご予約は28日前までに!※返金不可/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 22:32:03

年末年始に利用。タワー館に宿泊しました。低層階でしたが眺望は良く部屋もきれいだし、浴室も広く気持ちよく過ごしました。スタッフはこちらが尋ねたことやお願いしたことには丁寧に対応してくれました。ただ、タワー館から本館への通路は結構遠く途中10段ほどの階段があり荷物を持っての移動は大変でした。チェックアウト前日売店で購入したみやげなどを入れた箱を運んだのですが、途中4人のスタッフとすれ違いましたが一人として 手伝いましょうか? と声をかけてくれる人はありませんでした。皆さん自分の仕事で動いているのはわかってますが、そういう教育はされていないんだな~と残念でした。帰る前だったので そのことばかりが印象に残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年01月17日 16:57:54

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
階段でのお手伝いへの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
どういった理由があったにせよ、お客様にお声がけをさせていただき、お手伝いさせていただくべきであったと思います。
スタッフの教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
引き続き、こういった事が起こらぬようスタッフの教育を強化し、より多くのお客様にご満足していただくホテルになるよう努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大87%OFF!シーズン到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

15人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 21:39:17

妻と一歳の子供と宿泊しました。バスタオルが二枚しかなく、子供の分のバスタオルをお願いしたところ、子供の料金をもらっていないので用意はないので自分で用意しろと言われました。このような扱いは初めてなので二度と泊まらないと心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年08月13日 16:35:00

投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際し気遣いと配慮のない対応となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬようスタッフの教育を行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 21:44:47

本館ということでしたが、アネックス館での宿泊でした。本館とは直接繋がっておらず、一度外に出なければならない。
食事も市街から離れているのでホテル内でとろうとしても予約もできず。
あまりリゾート感はありません。
あまり期待しないで、海が見えるという眺望だけを望むなら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月09日 12:42:49

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、アネックス館の施設面及びレストランのご予約に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早割90】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

らぶりせいふくさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

らぶりせいふくさん [30代/女性] 2016年10月13日 10:53:31

2度目の利用でした。今回もチェックインで待たされましたこれは非常に苦痛です。
荷物のトランクは後ほど運ばせていただきますとの事でしたが30分近く待っても
届かず・・・遊びに行きたいのに出かけられず出かけたいから預かっててくれと電話
したら今から届けますと・・・その後のお客さんは皆ホテルの人が一緒に部屋まで
来ているのに再利用の客はセルフ?と思うくらいの残念感がありました
でも初日夕方&2日目早朝にはウミガメを見つける事ができたのでホテルに関しては
これで帳消しにできますが色々問題ありです。
あとお風呂ももう少し隅々までお掃除を希望したいのと、タクシーの待機する駐車場
はお客の駐車場とセパレートしてほしいです。
なんでお客よりも堂々と近場にタクシーが止まっているのか?そして駐車間隔を大きく
とっているのか?
第二駐車場もいっぱい位の宿泊者がいるのだからその辺は考えてほしいです。
そしてフロント裏のトイレの洗面台に空のお酒の瓶や缶が有るのに御社のスタッフが
片付けないでトイレから出て行きました。え?と思う行動です。
もう一度色んな意味で考えるべきと思います
今回は非常に残念な宿泊となりました故 次は無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年10月30日 14:15:04

らぶりせいふく様

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お荷物のハンドリングの件、駐車場の件、パブリックスペースのトイレの件、非常にありがたいご指摘を頂き感謝しております。早速、業務の改善をいたしました。まだまた、未熟なところも多々あると思いますが日々改善していきお客様に満足していただけるようにスタッフ全員で努力してまいります。
是非、また宮古島に来島される際は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。

総支配人 手塚秋啓

ご利用の宿泊プラン
【室数限定セール】予定があえばラッキー!小学生添寝歓迎★/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定】アネックススタンダードツイン/33平米(禁煙)】

461件中 401~420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ