楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.06
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉名人さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

温泉名人さん [70代/女性] 2024年02月02日 20:44:54

期待が大きかったためか、前日泊まったホテルがよかったためかがっかり感が多い。宿が本館で眺めがよいと書いてあったのに前はプールで海は遠く、海辺の感じがなかった。バイキングの夕食がてんぷらは冷たいし、フライ物も冷たい。別に出てきたお肉だけがおいしかった。部屋は暗くてよく見えない。
電話で対応してくれたスタッフの感じがよかったため、余計に残念に思う。シギラ温泉は値段ほど大したことがなくあれでは内地では1000円でも高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年02月07日 16:01:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、お部屋からの眺望やビュッフェの提供状態などでご不満な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘頂いた部分に関しては、早速スタッフに共有し、ご満足頂けるよう状態となるよう改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/2食付
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(30平米/テラス付)】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸朕さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

幸朕さん [50代/女性] 2023年11月03日 23:22:39

沖縄に10泊しました。その内の2泊がこちらです。
ホテル選びに当たり、YouTubeなどを参考にしていたので、タワー棟の場合は階段がある事を知っていました。とは言え、タワー棟たるもの、申し込みが早い(確か、4月頃に予約)と優先的に上層階にして頂ける筈だから、階段は仕方がないと思い、タワー棟で予約しました。
ところが、チェックインして耳を疑いました。4階なのです!
これならば本館にすべきでした。
階段を上り下りする度に情けない思いをしました。

こちらの方は、タワー棟を希望する客の意図を汲んでおられないのですね。客として舐められている気持ちになりました。

こちらの後、本島の某ホテルに宿泊しました。
このホテルも本館と新館がありますが、通された部屋は最上階の10階,オーシャンビューでした。
客の意図を汲み、大切に出迎えられていることを実感し、ブリーズベイマリーナさんと正反対のもてなしに心から感謝しています。

サービスは妥当かと思いますが、タワー棟の4階は残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年11月04日 09:52:00

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

タワー館の高層階からの眺望を楽しみにされてお越しいただいた中、ご希望に添えずに申し訳ございませんでした。
階数に関しては、ご予約時にスタンダードツインのスカイフロアをご選択いただきますと7階以上(~11階)が確約となります。
スタンダードツインのみでのご予約の場合は、2階~6階が基本的に対象となり、予約申し込み順での階数優遇とはなりません旨ご了承くださいませ。
そのうえで、当日高層階に空きがあればアップグレードで上階にお部屋をアサインすることも可能でございます。
そういったご説明が不足していたと思われますので、フロントスタッフには全てのお客様の意図を汲んでおもてなしができるよう再度教育してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米/テラス付)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 15:40:33

ウェルカムベビーのお宿ということで、0才のこと3泊しました。
お子様セット(おむつ、おしりふき等)、おむつ1日5枚はちょっと足りなかったですが助かりました。売店に赤ちゃん用の水も売っていたし何がどこまで揃うのか事前にわかっていれば荷物がもっと減ったかなと思います。
客室は、ジョイントマット、角ガード等お子様安心セット済客室ということでしたが、ジョイントマットは汚れが目立ち、キッズブロックも汚れていて固定もされていなかったのでつかまり立ちすると動いてしまい転んでしまったので危険でした。角ガードも剥がれていましたし、ベッドガードも固定されていなかったので危なくて使いませんでした。ベビーベッドは小さめでベッドガードがついていなかったのでぶつかりまくって夜は何度も起きました。
朝食に離乳食つきはありがたいですが、大人の食事時間と違うので部屋に電子レンジが欲しかったです。夕食は初日屋台村に行きましたが、あの食券システムは空いている時間でも混雑しているし、ベビーカーではいけない階段があるしで微妙でした。夕食は全般的にウェルカムベビーではなく、予約が必要で赤ちゃん連れには難しかったです。
ホテルの玄関から段差があり、赤ちゃん連れで荷物がたくさんあっても誰も助けに来ない点でサービスは悪かったと感じます、段差も極力なくしてもらえるとベビーカーに優しいです。タオルは毎日交換してもらえましたが、赤ちゃん分は毎回フロントにお願いしないと持ってきてはくれませんでした。風呂もユニットバスで、かつとても滑る風呂だったので赤ちゃんを入れるのはわりと苦労しました。大人用のシャンプーリンスーが匂いがきつかった点もマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 18:01:55

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在のお部屋においては設備管理がしっかりなされておらず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度清掃状態、設備面を確認し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん安心ルーム&特典付】おむつや宅配サービス付で安心!/朝食
ご利用のお部屋
【【ウェルカムベビーのお宿 認定客室/本館】ツイン(36平米)】

総合2

むらちゃん2020さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

むらちゃん2020さん [70代/男性] 2023年08月15日 10:12:17

初めての宮古島宿泊。スタッフは、若い方がほとんど。
本館とタワー館をつなぐ階段、大きいトランクを持っての移動が辛かった。
エアコンが部屋毎に設置されていたので、温度設定がコントロールしやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月17日 16:06:49

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またコメントを頂き、重ねてお礼申し上げます。

タワー館の階段は、お荷物の上げ下げをスタッフがアテンドさせて頂くようにしておりますが、至らぬ所がございましたこと申し訳ございません。
まだまだ改善すべき点がございますので、お客様に常時気持ちよくご利用頂けるよう改善を行って参ります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月06日 06:22:01

フロントの対応が最悪。愛想もなく、つっけんどんな対応。さらに、無料サービスでゴンドラの利用券をくれたが、翌日は運休日なのになんの説明もなく、利用しそびれた。
朝食バイキングも、黒糖フレンチトーストや宮古そばなど珍しい物はあるものの、全体的にはビジネスホテル並みでしかない。コーヒーは出さない方がいいくらいマズイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年07月20日 14:57:00

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、従業員の教育とサービスが行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。
朝食バイキングにおきましても、頂いたご意見を反映できるように対応してまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付(2023年4月1日~)
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

総合2

久仁の父8661さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

久仁の父8661さん [60代/男性] 2023年02月27日 17:04:02

2月23日に夫婦で利用しました。チェックインのときに団体客がいるので夕食は19時半になるといわれて、19時になんとかしてもらいました。電話で予約されていますかと質問されましたが、ホテルへの電話はダイレクトにつながりません。音声対応で案内されます。すぐにつながらないと申し上げました。ツインルームでしたが、カギが1個しかなく、2人で利用するのに不便を感じました。朝食も夕食もバイキングですが、込み合うと待たされます。夕食時は、食事がある場所から60Mぐらい歩く場所でしたが、客室数250の規模の大きいホテルですので、致し方ありません。タワー館に行くときに13段の階段があります。車いすのお客さんにはきついかなと感じました。食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年03月01日 09:00:50

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はレストランでや鍵の件でご不便をおかけいたしました。
今後改善時の貴重な意見とさせていただきます。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 23:43:15

朝食バイキングで料理の周りには誰もいないのになぜか長蛇の列。誰もいないところから取ろうとすると「列に並んでください」と言われます。なぜ取るか決めてもいないサラダに全員並ばされるんでしょうか。スタッフに言っても「お客様同士でぶつかると危ない」としか言われませんでした。誰もいないのにどうやってぶつかるんでしょう。結局サラダの前に10分ほど並ばされ、その間に別の高齢の客が列を抜していきましたがそれはお咎めなし。全員サラダに並ばなければいけないルールがあったのであればせめて入る前に言ってほしかったです。売店も列ができているのにスタッフ2人で1人の接客をしていて色々と効率が悪すぎます。ホテル自体は綺麗でしたが予定が詰まってる人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年02月27日 11:26:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでのスタッフによる対応の件大変失礼いたしました。
オペレーションの改善を図って参る所存です。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月16日 23:54:56

12月に4泊しました。いいホテルだと思っていたのですが、忙しいからかフロントの対応がどの人も酷かったです。
ちゃんとした対応が出来るのは夜中の人だけでした。

日によって部屋タイプが変わる予約の取り方をしてしまったため、都度チェックアウトが必要だったのですが、帰るまでに荷物を部屋に入れておくなどの気遣いもなく廊下の荷物置き場に置いておくよう言われました。

少しの間とかではないのに、誰の目も行き届いていない廊下に荷物を置いておくなんて信じられません。


お願いしてクローク預けにして貰いましたが、フロントの女性が不満たらたらの対応で、腹が立つより呆れてしまいました。

違う担当者で二度同じ事をされましたし、とにかく全体的に感じが悪く、もう利用したくありません。

お値段はそれほど変わらないのに、同グループ内のミラージュとの質の違いに愕然でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年12月20日 11:29:39

この度はホテルブリーズベイマリーナへのご滞在誠にありがとうございます。また
お忙しい中コメントまで頂戴し、重ねて御申し上げます。
しかしながらスタッフのサービス及び接客面で不憫な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
現場に周知し指導を行って参ります。今後もお客様が快適にご利用できるよう改善を図って参ります。
またお戻りの際も是非シギラリゾートへの滞在をお待ちしております。

ロベルトソンハーバー
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 15:00:08

改装された部屋でしたが、所々掃除してない箇所がありました。ベッドの中に髪の毛があったり、ベッドに置いてあるポストカードはコーヒー缶を置いた後があったり、洗面所も小さな汚れがあったり。ベッドのシーツも変えてるのかな?と2泊しましたが不信感でしかなかったです。せっかく改装してきれいなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年11月15日 10:40:03

この度はホテルブリーズベイマリーナへのご宿泊誠にありがとうございます。
またお忙しい中、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げる次第です。
清掃不備があり滞在中不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳
ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も更に快適に過ごせる施設となれるよう
改善を図って参ります。また宮古島へお帰りの際も、またのご宿泊心よりお待ち申し上げ
ております。

㈱南西楽園リゾート執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 16:14:22

誕生日でしたので折角なら良いところを!と思い予約しましたが、ベッド横の棚の裏が埃まみれで残念な気持ちでした。
アメニティも化粧水や乳液も無く、コンビニも近くに無い為、ホテル内の売店での購入を進められましたがお試しサイズの種類が1種類しか無いので不便でした。
料金の割にはアメニティ等充実してないなという印象で残念でした。
ボディソープは凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 16:48:00

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃面ではご不便をお掛け致しました。清掃箇所の徹底を再度行って参ります。アメニティにつきましても、貴重なご意見として今後の改善事項として共有させて頂きます。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期予約/オンライン決済限定】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

総合2

Natsumi0717nさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

Natsumi0717nさん [30代/女性] 2022年07月26日 10:36:06

結婚記念日の旅行として利用しました。フロントは人手不足なのかチェックインをするのにも時間がかかり、通された部屋は掃除もされておらずゴミは散らかり荒れ果てたまま。さすがにこれは酷いと思いフロントに言いに行きました。部屋番号を間違えて渡してしまったとの事。部屋着も取り替えてほしいと依頼するもたらい回しにされて、こちらが悪いような発言あり。とにかく連携がとれていないのでサプライズでお願いしていたケーキも夕食時に出されず。こちらが連絡して気づかれたようで部屋に持ってきてもらいました。人手不足すぎて対応も悪くミスが目立ち、高い料金の割にあってない。色々なホテルに泊まったけど、こんなに酷いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年08月03日 15:21:20

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

ホテル滞在につきまして不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

オペレーション面の不備につきまして再度見直しを図って参ります。

今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート

執行役員

ホテルブリーズベイマリーナ

総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 19:22:17

スタッフの数が足りなすぎるのか、フロントの対応や、朝食会場等、要領の悪さを感じた。
フロントに電話しても繋がることはなかった…

リゾートでのんびりは出来たけど、次回はこのリゾートじゃなくていいかな?という印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:57:36

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善
して参ります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートホテルで春を満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン(30平米)】

総合2

ebis0204さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ebis0204さん [30代/女性] 2022年07月01日 15:45:43

朝食は宮古そばやもずく、島豆腐等郷土料理あって美味しかったです。
が、7時スタートから行列です。
入る時も並び、ご飯を取るのも並ぶので、余裕を持ったスケジュールをおすすめします。
8時頃行くとそんなに並ばず食べられます。
市販の離乳食が貰えるのは有難かったです。

0歳の赤ちゃんと泊まりましたが、タオルが大人分しか毎回貰えず、フロントの電話も中々繋がらなかったのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:54:57

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、朝食でお待たせする事となりまして、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 00:59:06

友人と、タワー棟に4月17日から2泊しました。
景色もよくシギラビーチも近く施設内も綺麗でした。ただすごく残念に感じたのが、スタッフのサービスです、、。
まずフロントでのチェックイン時に女性スタッフに色々説明されたあとで同じ苗字の宿泊者(恐らく挙式かハネムーン?)と勘違いされていたことがわかりました。あ、すみませんとだけ言って下がってしまいました。その後、数分待たされ今度は別のスタッフに変わりました。
六階の部屋番号とキーを渡されましたがタワー棟への行き方の説明などはなく、重たいスーツケースを転がしながらウロウロしていたら正面からまた別のスタッフが歩いてきたので部屋番号のついたキーを見せて訊ねると、タワー棟のエレベーターはコチラですとだけ言って行ってしまいました。言われたほうを見ると10段以上の階段があり、その向こうにエレベーターがありました。
そんなに高級ホテルじゃなくたってスーツケースを運んでくれたり部屋まで案内してくれたり、、しません?
まあ、そういうサービスはしないホテルなんだ、と仕方なく思いました。
でもやっぱりすぐそこにある階段を目の前にしてスーツケースを運ぶ手伝いをする気は全くないスタッフに悲しい気持ちになりました。チェックアウトの時にスーツケースを持ってこの階段を降りるのは怖いと想像しながら上りました。自分の親世代だったら重いスーツケースを持ってこの階段は絶対無理だと思うのでこのホテル勧められないと強く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 13:15:22

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

到着時のフロントでのお名前の間違いについて訂正がなかったこと。
タワー館への移動方法についての説明がされていなかったこと。(タワー館への移動の際には階段がある旨の説明をおこなっていなかったこと)
タワー館への移動の際に同行していなかったこと。
お客様のご宿泊について関連する詳細な説明が出来ていなかったのが全てにおいて不快な思いをさせてしまったと猛省しております。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止めお客様に寄り添う気持ちが出来ていなかったことを私を含め反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 17:54:12

家族向けのホテルなので、大人2人での旅は不向きかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 14:27:22

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービスにつきまして不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

到着時において、今回の目的や予定をお伺いしお客様が満足いただける提案をするべきであったと感じております。
大人のカップルでも十分に滞在が出来るホテルとして、こちらの案内不足が不満足なお気持ちにさせてしまったと感じております。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 17:56:40

子どもが小さいため湯船に浸かりたかったのですが、基本の部屋はユニットバスタイプで、お風呂でゆっくりという感じではなかったです。部屋移動の希望を伝えたところ同じ金額だとタワー館になると言われ移動したが、部屋のグレードが全然違った。その部屋だと不便なことが多く結局差額を払って本館の角部屋にしてもらったが、アメニティで洗顔や化粧水などもなく、子ども用になにか用意がある訳でもなく、前日別のホテルに宿泊していたので、その差にとても驚いた。
ホテルの設備についても聞かないと教えてもらえず、また、ホテル到着時に荷物を下ろしてもらったり運んだりもなく、帰りの際に荷物を積んだりもしてもらえなかった。
また、チェックアウト時にありがとうございましたなどの声かけもなく、とても残念だった。
目の前のBBQ場は遅い時間までやっていたり民謡が開催されていたので良かったが、それ意外は残念なことだらけであった。
初めての旅行ならなにも思わないかもしれないが、ほかの宿泊施設を利用したことがあると気になる点が多いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年05月25日 10:11:26

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中はお部屋設備に関してや
我々のサービスが至らずご不快の念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

頂いたご意見をチーム内で共有し改善に向けての場を設けさせて頂きました。

貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事心より御礼申し上げます。

今回の件に懲りずまた次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。

スタッフ一同今回の件を挽回出来るよう善処を重ねてまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【こだわり朝食】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】

総合2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 17:04:47

立地と社員の対応はいいが、食事は高くて価格と内容が合わない。ベッドが小さく硬く疲れる。GOTOを使っての旅行だったので、支払額と比較すると安く感じるが、GOTOがなければ割高感は否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年12月18日 10:52:24

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め皆様に快適にご滞在いただけますよう改善を重ねてまいります。

また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】リゾート内レストランから選べる♪リゾートディナー付/2食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア7-11階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月11日 14:26:15

せっかくだからと、高層階のタワー館にしたのに、三階の部屋。これでは本館と景色変わらない(笑)

早くに予約したのにー。
皆さんがコメントしてた、タワー館への往来の階段、確かに面倒でした。
全体的に悪くはないのですが、お客さんが多くて、従業員の方々がバタバタされててあまり細やかなサービスは望めません。

今度は高層階の部屋にして欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年10月14日 11:57:30

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きまして
誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。

本館からタワー館の連絡通路階段につきましては
ご滞在中、ご不便とご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。
お客様からのコメントも多数いただいており、
現在改修計画がございます。
改善まで今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

高層階につきましては、次回ご宿泊いただけることが
ございましたら、是非リクエストをお入れいただければ、
可能な限りお応えさせていただきます。

また宮古島にお越しの際は是非ホテルブリーズベイマリーナ
にお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zknja0bさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

zknja0bさん [50代/男性] 2019年10月07日 15:52:50

建物が古く、この値段なら仕方がないかと諦めました。あと、チェックインの後は自分で荷物を運ばなくてはいけないのですが、いったんホテルの外に出てキャリーケースをゴロゴロ引いての移動は不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年10月09日 18:52:58

この度はホテルブリーズベイマリーナに
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿下さり
重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、施設の老朽化及び、
チェックイン時のお荷物のケアにつきまして
大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、
心よりお詫び申し上げます。

マネージメントチームと共有し、
早急に改善に努めて参ります。

また、宮古島にお越しの際は是非当ホテルに
お越し頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン(禁煙)】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

たいようとあおいうみさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

たいようとあおいうみさん [30代/女性] 2018年09月23日 20:42:53

0歳児連れでタワー棟に宿泊しました。
【ベビー用品】
・ベビーベッドやベビーカー、バスチェア、調乳ポット、オムツ用ゴミ箱等を、食事会場では、クーファンや木製ハイチェアかリッチェルごきげんチェアを借りられました。
・HPには事前予約するよう書かれていたのに、なぜかベビーベッドは事前予約不可と言われました。その他のベビー用品はあれば便利程度なものですが、ベビーベッドの有無は事故にもつながるものなので、当日ないと言われると心配で寝るどころではなくなってしまいます。有料でもいいので、確約できるようにしてほしいです。
・A型ベビーカーは Dima Strollerというメーカー?のもので、日本では見かけたことのない非常に簡素な折り畳みイスにぺらっぺらの布を張ったような、本当にA型?と思うような(少なくともSGマークはありません)もので、使えませんでした。
・赤ちゃん連れが多く、無料で借りられるものがたくさんあったのですが、行ってからわかる情報ばかりだったので、せっかく用意してくださっているのであればもう少し細かくHP等に載せていただけると、ホテルを選ぶ動機にもなるのに残念だなと思いました。

【施設面】
・部屋のお風呂は洗い場があるのは非常に使いやすかったです。
・黄金温泉の水着エリアは直射日光のせいでどこも水温が高く、室内も赤ちゃんを涼ませたり休憩したりする場所がなく行って後悔しました。
・タワー棟との間の階段は、海帰りの人の水滴で濡れていたりするので、特に帰りは赤ちゃんを抱っこして、スーツケースやバックも持って階段を降りたので、転ばないかヒヤヒヤしました。
・18時頃に電話したとき、レストランは全部満席と言われました。赤ちゃんを30℃以上ある屋外の屋台村や、空席ができる20時以降は眠ってしまったりぐずったりするのでレストランに連れて行くこともできず、ホテルの近くにコンビニ等や、持ち帰りできるお店も一切ないので、屋台村に夫と別々に交代で行くことになりました。
・子育て経験があまりないオーナーさんなのか、子連れは正直ウエルカムでないのか、リゾート全体的に子連れ客には気の利かない面が多く、アラマンダやザシギラにしたところできっと似たような残念な気持ちになるのだろうと思うと今度泊まってみようとは正直思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年09月27日 11:25:50

たいようとあおいうみ様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内の不足や、レストランの件など頂戴いたしましたコメントから改善ができるよう努力を重ねてまいります。貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!シーズン到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ