楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.07
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

455件中 241~260件表示

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 14:29:55

宮古島自体が小さな島なので、立地はどこでも問題ないように思います。系列のシギラなどにもシャトルバスが運行していて便利ですがHPなどでもっとその旨分かりやすく表記してあればそれも含めて予定を組めたのに…と少し残念でした。ビーチやプールを含めて施設は清潔で綺麗でした。
道向かいにある系列の屋台村で夕食をとりましたが、料理の内容からすると割高。沖縄本島からの旅行ということもあり、宮古島らしい食事を全く感じず、満足感の低い夕食でした。
朝食のブッフェはサービスも行き届いていて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年05月02日 19:13:25

投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足を頂けた点、ご満足いただけなかった点、貴重なご意見を頂戴いたしました事重ねてお礼申し上げます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力と改善を重ねてまいりますので、また次回宮古島にお越しの際にも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                        総支配人 飯島直也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!まもなく夏到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 14:59:38

春休みの家族旅行で2泊3日利用させていただきました。
タワー館でややフロントからの遠さはありましたが、エレベーター待ちもなく
不便さは感じませんでした。
部屋からの景色もすばらしく、バルコニーで過ごす時間がとても心地よかったです。
朝食バイキングも和洋琉おりまぜてあり、おいしかったです。
初日と2日目で少しメニューが変わっていたのですが、
料理名の表示カードと料理が合っておらず若干混乱しましたw
シギラ温泉、ビーチ、アクティビティも充実していて
琉球の風と周辺にも楽しめる施設がそろっており
ホテルでの滞在が飽きることなくたのしめました。
また是非宮古島に来たときは利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年04月08日 20:52:53

レモネェド樣

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、朝食や施設に関しまして、温かいお言葉をいただき、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。ホテル ブリーズベイマリーナ及びシギラリゾート各施設にて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、料理札と内容が一致しておらず、ご不便をお掛けいたしました旨お詫び申し上げます。

最後になりましたが、レモネェド樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

宮古島「シギラリゾート」運営副統括
ホテル ブリーズベイマリーナ ウェルネスヴィラブリッサ 統括総支配人 兼
うえのドイツ文化村 統括総支配人

鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【宮古島ナイトドライブ】宮古島の夜の魅力を発掘!instagram投稿で1ドリンク♪/朝食付
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 16:01:00

色々楽しめるものがあって暇にならないくらい楽しかったです!
また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年02月05日 19:55:02

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、施設に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。お客様がホテル ブリーズベイマリーナにて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 16:00:06

よかったです。
また来た時は利用したいと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年02月05日 19:54:38

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、施設に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。お客様がホテル ブリーズベイマリーナにて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 08:33:34

2018年1月中旬に3連泊しました。
部屋は広めのツインで清潔感があり過ごしやすかったです。
5階の東側一番端でしたが、室内ではWiFiがほとんど入りませんでした。

食事は選択できる4か所すべて行きましたが、食事、雰囲気ともにいろいろでとてもよかったです。一番遠い蕎麦居酒屋も無料のバスが運行しているので問題なしです。
(歩いたら15分くらいでしょうか)

どうにか歩いて行ける距離のシギラ黄金温泉はホテルのHPに載っているので宿泊者無料かと思っていました。入浴には別途1,200円とはっきり説明に書いてほしいです。宿泊者は無料若しくは割引があってもいいのではないでしょうか。

スタッフの対応はとても良いのですが、いろいろ細かい決まり事や連絡が行き届いてないようですね。

シギラリゾート、全体的にまだ開発中で、あちこちで重機が稼働中です。数年後に期待ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年01月26日 21:14:38

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、WiFiやスタッフの応対に関しまして、行き届いておらず、ご不便をおかけいたしました旨お詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきます。

加えて、シギラ黄金温泉でございますが、ご宿泊のお客様は通常1,200円のところ1,000円にてご利用いただけます。ご宿泊者割引の案内が出来ておりませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【選べるディナー】滞在スタイルに合わせた夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合5

すきすきaこころさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

すきすきaこころさん [50代/女性] 2017年12月28日 17:27:46

まず、空港からホテルまでの無料送迎があります。前日までの予約が必要でした。天候の心配があり、レンタカーの予約をせずに空港に到着したのですが空港にリゾートのデスクがあり、親切に対応をしていただきました。事前に可能であればタワー館の高い階を希望をしました。部屋のランクがあまり良く分からなかったのですが、修学旅行生達も居るのでという事で追加料金無しで部屋をグレードアップをしていただきました。親切な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月30日 11:50:40

すきすきaこころ樣

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、空港スタッフの対応及びタワー館客室に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。すきすきaこころ樣がホテル ブリーズベイマリーナにて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

最後になりましたが、すきすきaこころ樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

総合4

ハートネッツさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ハートネッツさん [60代/女性] 2017年12月27日 17:28:47

コンドミニアムタイプのアネックス館に滞在しました。
チェックインの時に、エコプランとして、タオルや清掃の有無を聞かれましたが、
滞在中全く清掃がないプランは1000円、タオル替えとごみ捨てのみは500円というホテル内のお土産屋さんで使えるチケットをプレゼントするシステムがありました。
色々ホテルに泊まっていますが、好意に任せるタイプが多かったので、具体的な内容でいいプランです。 Wi-Fiが部屋でつながらなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月30日 11:45:41

ハートネッツ樣

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、当ホテルのエコプランにご賛同いただき、加えて、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。ハートネッツ樣がホテル ブリーズベイマリーナにて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、WiFiの不具合に関しましては、ご不便をおかけいたしました旨お詫び申し上げます。

最後になりましたが、ハートネッツ樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】お得なバイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 09:24:36

今度ミニマムが広くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月30日 11:38:45

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにお帰りいただきまして誠にありがとうございました。

最初に、アネックス館の客室に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。お客様がホテル ブリーズベイマリーナにて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【シギラ温泉利用券付き】温泉エンジョイプラン!
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合5

akiton2499さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

akiton2499さん [50代/男性] 2017年12月23日 11:30:26

今年2回目の利用です(1回目は6月)。
相変わらずサービスは良くお部屋も清潔で居心地がよかったです。
ただ、リクエストが通らず少し残念でした。
また宮古に帰ってきたら利用します。
今回もありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月30日 11:33:58

akiton2499樣

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにお帰りいただきまして誠にありがとうございました。

最初に、スタッフの対応や客室に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。akiton2499樣がホテル ブリーズベイマリーナにて快適にお過ごしいただいたとお聞きし光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、サービスが行き届いていない部分もあり、ご期待に添えなかったことがあったとお聞きし、申訳なく存じます。従業員教育をより一層強化させ、さらに行き届いたサービスを提供できるようにさせていく所存でございます。

最後になりましたが、akiton2499樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早割60】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 09:23:59

11月でしたが、観光ツワーの団体さんが非常に多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月23日 16:48:11

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、ロビーが混雑しており、ご不便をおかけいたしました旨お詫び申し上げます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 21:44:47

本館ということでしたが、アネックス館での宿泊でした。本館とは直接繋がっておらず、一度外に出なければならない。
食事も市街から離れているのでホテル内でとろうとしても予約もできず。
あまりリゾート感はありません。
あまり期待しないで、海が見えるという眺望だけを望むなら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月09日 12:42:49

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、アネックス館の施設面及びレストランのご予約に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早割90】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tamaraulさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

tamaraulさん [60代/女性] 2017年10月31日 22:45:46

チェックインフロントの場所はリゾート感溢れ、期待できましたが、アネックス棟へは一旦外へ出て隣の建物になります。普通のワンルームマンションでエントランスも殺風景です。
夕食後部屋に戻ったらエアコンから水がポタポタと落ちて床が水浸しになっていました。フロントに連絡したら業者さんが来てくださり排水が詰まっていると修理してもらえました。でも結局直っておらず、朝また水漏れしてました。チェックインイン時、支配人自ら挨拶に見えて、さんぴん茶とレディースセットをプレゼントしていただいてサービスが良かっただけに残念でした。3人旅だったのでコンドミニアムにしたけれど次回はタワー棟に泊まりたいです。部屋から海の眺めは最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年11月01日 20:28:08

この度は宮古島シギラリゾート、ホテルブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、エアコンに関しまして、不備によりご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、施設管理をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、タワー館にてまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 01:29:36

スタッフのサービスは最高でとても楽しく過ごすことができ感謝します。去年から毎年車いすの親を含めて家族旅行をこのホテルで利用させてもらってますが毎年感動してます。両親が元気な内はずっとこれからもお世話になりたいと思います。いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年10月15日 20:26:01

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、スタッフの対応に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

早速頂戴いたしましたお言葉を当該部署従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。併せまして、ご家族皆様がホテル ブリーズベイマリーナでのご滞在をお楽しみいただけたとお聞きし光栄に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご家族の皆様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早割28】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 19:57:23

現在宿泊中。
まず
①トイレの水が止まらない
(対応 1時間後に直る)
②部屋が臭い
(換気扇が動いてない様子だったのでフロントに電話するも微妙に動いているとのこと。臭いや湿気が気になるのなら窓を開けてくれと言われたが1階であり網戸も付いていないため虫のこともあるし開けれない…。防犯上も気なるし…。)
③ぽるとふぃーの
(ホテル内のバイキング施設を利用したが品数が少なすぎる。生ビールを頼むも食事中盤で出てくる始末。途中催促しなければ忘れられてた?)
④売店
(スタッフの愛想、対応の悪さは宮古1?)
⑤エアコン
(風向き自動にするとガタガタうるさい)
⑥海
濁っている。これは台風のせいかも?でも台風は1週間も前だっけど…

宮古島には何度も来ているが、これほどの部屋設備の悪さや、スタッフの対応の悪さには正直驚いた。色んなホテルに泊まり、多少の事は我慢出来るが今回は無理そう…。
早く帰りたいくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年09月24日 18:52:07

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、ご滞在中にも拘らず貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、客室の不備、スタッフの対応に関しまして、不備によりご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。加えて、お食事の品ぞろえがご満足いただけるものではなく、且つお飲物のタイミングも遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大80%OFF!!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 18:17:24

2歳の娘と愛犬を連れて行きました。
台風直後は停電など大変だったようですか、台風の影響を質問した際にもまだ停電している中、丁寧に答えてくれました。
あちらこちらでまだ台風の片付けなんかをしていたので、一部使えないサービス(プールや部屋のクリーニング、一部レストラン)などありましたが、特に不便も感じず過ごすことが出来ました。
リゾート内がとても広く、どこに何があるのかを把握するのが大変です。ひとつひとつのホテルの館内案内はあるものの、リゾート全体の案内がなく、特に犬を連れていっていいエリアも具体的に明記されておらず、何回もフロントに問い合わせが必要でした。
スタッフの皆さんはほとんどの方が感じ良かったですが、広いリゾート故に把握しきれてないことも多いのか、時々同じ部署の人に情報が引き継がれていなかったり、スタッフによって言うことが少し違ったりということもありましたが、それで困るというわけでもなかったです。
犬を連れていると巡回のシャトルバスでは移動できないので、別便をその都度予約するのですが、大抵希望時間に対応してもらうことが出来ました。
ホテルの外に持っていってもよいビーチタオルが無料で貸し出されているのも良かったです。
リゾート内のレストランはやや割高な印象ではありましたが、子どももいるのでホテル内でいろいろ食べられるのはありがたかったです。
リゾート内のビーチもとてもよく、また行きたいと思いました。
次回行くときには愛犬が年齢制限に引っ掛かってしまうのが残念ですが、また宮古島に行くときには滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年09月21日 13:44:47

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、スタッフの応対に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。
頂戴いたしましたお言葉を当該部署従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、リゾート全体の案内に不足があり、併せてスタッフの案内にも不備があり、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒にSTAY★】28日前予約/朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】ドッグルーム スタンダードツイン/30平米】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 16:19:43

今年もお世話になりました。
毎回スタッフの方々の対応、笑顔に大満足のホテルです。お部屋もリクエストにお答え頂き感謝致します。
ホテル前のビーチにも、魚がたくさんいるし、シギラビーチでは念願だった海亀も発見でき、良い思い出になりました。お土産1万円購入で送料無料の宅配サービスが期間限定であり、助かりました。

しかし、去年は全く気にならなかった事ですが…ロビーに入った時、下水道の匂いがした事と、本館の廊下やトイレに5cm位のゴキブリが…結構いました~
清掃の方のカートにゴキブリ退治スプレーがあったので、たくさん…居るのかな…?
去年は、タワー館1階の朝食会場にあった、かき氷と焼きたてパンケーキが無くなっていて残念。本館の朝食も、美味しかったですが、ほぼ毎日同じメニューでした。7時30には行列ができていたので、早めに行くのがおすすめです。

タワー館はゴキブリも見かけず、お部屋も清潔で、コインランドリー(300円)や製氷器もあり、なにより部屋からの景色が最高です。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

去年だったら☆5だったけど、今年は☆4で~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年09月10日 15:27:35

この度も宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、弊社スタッフの応対に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。早速頂戴いたしましたお言葉を当該部署従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、本館ロビー、廊下及び化粧室の衛生管理につきまして不備があり、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。早速、当該部署責任者とミーティングを行い、次回はご満足いただけますよう改善させていただく所存でございます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 17:27:21

8月後半に利用しました。
ビーチに行くタオルを貸し出ししていたのが助かりました。
コンドミニアムタイプの部屋は、電子レンジが便利。しかも部屋に洗濯機があり、毎日洗濯出来て非常に助かりました。またぜひ利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月31日 11:34:46

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。
今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力を続けてまいります。
またいつの日か宮古島で、ホテルブリーズベイマリーナでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 23:08:23

部屋に乾燥機付きの洗濯機があり、毎日水着を洗うことができて大変役に立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月31日 11:33:53

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力を続けてまいります。
またいつの日か宮古島シギラリゾートでお逢いできることを心よりお待ち申し上げております。
ホテル ブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島直也

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 12:10:45

スタッフの方の対応やサービスなども満足しており、過去4、5回利用させていただいております。今回も宿泊についてはとても満足でした。

ただし、ホテルの主催のアクティビティがとても残念でした。

・お電話の対応
アクティビティ付きプランの方はアクティビティデスクへ事前予約を、と言われて電話をしたのですが、最初にそのプランをお伝えしても、料金やキャンセル料の説明をされ、プラン自体周知されていませんでした。

・受付の対応
だいぶ早めに着いたので、時間になったらお呼びします、と言われたのですが、時間になっても呼ばれず、後から来た人が次々案内され、結局自分から再度記入用紙をもらいに行きました。目の前でずっと待っていたのですが一切声をかけられず…あの対応はなんなのでしょうか…。

・体験内容
まず、シュノーケルの参加者10名に対してインストラクターが1名。安全だ、と何度も言われましたが、正直足のつかない深さを泳ぎ、同じチームの半数はほとんど泳げないシニアの方…インストラクターの方はその方にかかりっきりで、そのほかの方はほぼ放置…私自身も泳ぎには自信がなく、説明なども何も聞こえず…他の個人のツアーも何度か体験しましたがこんなにインストラクターさんが少ないツアーは初めてでした。

そして何より、インストラクターの方がクマノミを参加者の方に見せるために岩場を叩いて魚を追い立てたり、ウミガメをツアー客に見せようと動かそうと無理に刺激したり…サンゴを傷つけてはいけないと十分に説明がないため、泳げない方はサンゴを踏みつけていたり…他の方が楽しんでいるので言えませんでしたが、途中で腹立たしく帰りたい気持ちでいっぱいになりました。
挙げ句の果てには「今日は3回もツアーをしてとても疲れた」と最後に言われても…インストラクターの方は雑談のつもりでしょうが、私たちは「特別な1日」を楽しみに来ているんだけどな…という悲しい思いしか生まれませんでした。

シギラさんのプライベートビーチなのは分かりますが、こちらも知識が無いなりに、あくまで綺麗な海を迷惑にならない範囲で楽しもうと参加しているのですが…主催者側がこういう考えなんだな…と、ウミガメや魚や自然を守る気が無い気がしてとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月31日 11:32:14

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿者様への対応にご満足いただけなかったことは私どもも非常に残念に思いますし、せっかくのご旅行にご不快の念をお掛けしてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
インストラクターや電話対応については、今回頂戴いたしました貴重なご意見をを真摯に受け止め、スタッフへの指導、教育、ツアー内容のチェックと見直しを行い改善を行ってまいります。
今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力を続けてまいります。
ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島直也

ご利用の宿泊プラン
【滞在スタイルに合わせて】アクティビティ満喫プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

総合4

花ぽっぽさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

花ぽっぽさん [50代/女性] 2017年08月20日 15:07:41

8月18日に宿泊しました。当方耳が不自由でフロントでのやり取りが不安でしたが、ものすごくわかりやすく説明いただけました。部屋もめちゃ広くゆったーりできましたが、エレベーターから降りて一番端っこまで歩いて行かねばならないのは遠かったです。欲を言えば間は海や観光に行ったりするので宿泊料金がもう少し安いと助かるなと思います。巡回バスがずっと回っているので周辺の施設に行くのに困らないのはとても助かります。お金があればまた泊まりたいな~と思うけどなかなか手が出せないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月24日 09:24:09

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

またいつの日か宮古島で、ホテルブリーズベイマリーナでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大78%OFF!!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

455件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ