楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

総合3

(´・∀・`)♪さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

(´・∀・`)♪さん [30代/男性] 2015年10月09日 22:54:08

【立地】★★★☆☆
宮古空港から車で15分前後。
周辺にコンビニエンスストアやスーパーマーケットがないので、それらを利用するならレンタカーはほぼ必須。
駐車場は無料、就寝時の騒音はほぼなし。

【部屋】★★★☆☆
アネックス・コンドミニアムを利用したが、部屋はホテルと言うより一般的なマンションのそれに雰囲気は近い。
目の前には海が広がり、南国気分を満喫できる部屋だった。
キッチンや洗濯機もあり、長期間の滞在でも不便しなさそう。
ただ、沖縄の離島にある宿泊施設の宿命とも言うべきだろうが、部屋にどうしても虫が入り込む。
最も多かったのは蟻で、十匹前後。その他にはミナミヒラタゴキブリと思われる虫を一匹見かけた。
部屋を締め切っていてもどこからか侵入しているようなので、虫が苦手な人は抵抗感があるかもしれない。

【食事】‐
朝食付きのプランだったが、時間の関係で利用できなかった。

【風呂】★★★☆☆
ユニットバス。
ビジネスホテルなどと比べるとサイズが大きく、ゆったり浸かることができる。
バスマットが設置されておらず、風呂上がりは困った。

【サービス】★★★☆☆
可もなく不可もなくで、特筆すべき点はなし。
接客も、“離島のリゾートホテル”というカテゴリーで考えれば及第点。
ただやはり、営業中の従業員同士の私語は見映えが悪過ぎるのでやめたほうがいいだろう。

【設備・アメニティ】★★★☆☆
冷蔵庫が家庭用サイズで、冷却レベルも調節できるタイプなのはありがたい。
電子レンジも設置してある。
ベッドサイドにある電気スタンドは傘が今にも外れそうなグラつき具合で、使用に耐えない物だった。
テレビはサイズが小さい。テレビ台の大きさや、ベッドやソファーからの距離を考えれば、もう二周りは大きくていい。
ネット環境はやや物足りない。タワー館は有線LAN環境もあるようだが、こちらは無線LANのみで、それほど波が強くない。
また携帯電話の電波も入りにくく、SoftbankのiPhone6で4Gが辛うじて繋がるかどうか、ドコモのガラケーでも電波が1,2本といったレベルだった。

【コストパフォーマンス】★★★★☆
付帯サービスなどを考えれば、適正と割安の中間くらい。
比較的手ごろに宿泊できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015年10月10日 10:20:43

(´・∀・`)♪様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見の数々を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては直ちに改善できるもの、お時間を頂戴しなければならないものがございますが、今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるよう
努力と改善を重ねてまいります。
どうかまた宮古島にお越しの際にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき、(´・∀・`)♪様とお逢いでいる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島

ご利用の宿泊プラン
【早割28】WEB限定/お得なバイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

pochi64さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

pochi64さん [50代/男性] 2015年05月07日 19:24:09

リゾート内の夜間のライティングが、失礼ながら残念な仕上がり。
今どき、売店の飲み物とか食品が微妙に高く設定されていて、購買意欲を削ぐ。
スタッフは初々しく親切だがマチュアなサービスは期待できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015年05月08日 13:24:49

pochi64様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足頂けたご様子ですが、ご指摘頂きました点につきましては、関係各所とも連絡し
改善できるよう努力を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
宮古島で温泉!【シギラ温泉利用券付き】温泉エンジョイプラン!
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年12月29日 22:43:32

個人の感想です
良い点
・目の前の「琉球の風」の併設施設でお土産が夜遅くまで買える。ホテルの売店もそこそこの品揃え。
・目の前のビーチまで歩いてすぐなので、散歩したい方には最適。某有名企業の選手も走ってましたよ。
・朝食は万人受けしやすい美味しい料理。スタッフの対応もよかったです。
・海遊びのスポットに近く、マリンレジャーの種類も豊富。ホテルを通せば一通りのことはできる。

悪い点
・コンビニやスーパーから遠いので買い出ししたい人には不向き。

・エレベーターに乗る際、客を先に通さず先に案内のスタッフが乗りました。しかも後から乗った私はエレベー
 ターのドアに挟まれた(笑)もう笑うしかありませんでした。何のための案内係か・・・。

・半年前リニューアルしたアネックス館はすでにくたびれた感が出ているように感じました。→2014年12月宿泊
 (床はビニル系の素材なので大きな引っかき傷がたくさん)
 (電気ポットの中はカビだらけ 水垢ではありません!)
 (ユニットバスの石鹸を置く部分には緑青がどっぷりついていました ふき取ろうとした形跡なし)
 (天井と壁の境目には黒っぽいかびのようなもの)
 (天井の蛍光灯に中には大量の虫の死骸)
 (ベッドサイドの明かりには何年分?というほどの埃がついていました)

 快適に過ごせましたが、値段を考えると・・・・、今度はタワー館がいいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月07日 13:55:30

投稿者様
この度はご滞在に際し数々の不手際がございましたこと、ご不快の念を
おかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、早速状況の確認と、業務改善の指示および
具体的な対策について関係各所と協議し実行に移しております。
ただ、お客様へご迷惑をおかけしてしまったことに変わりはなく、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うとただただお詫び申し上げるしかなく、
私どもも恥ずかしい思いでいっぱいです。

清掃の改善とオペレーションの改善をあわせて実行し維持できるよう努力を重ねてまいりますので
どうか今回の件に懲りませず、引き続きご指導ご鞭撻をいただきシギラリゾートをご愛顧くださいますことを
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

総合3

European Dreamさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

European Dreamさん [30代/男性] 2014年05月27日 11:34:05

部屋は角部屋で、他の同じタイプの部屋よりも広く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:55

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 11:32:11

朝食レストランのスタッフの方々が優しかったです。ユーモアを交えながらの会話が嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:40

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月06日 21:51:21

今回タワー館に宿泊しました。眺望は良く、部屋は大変きれいで、トイレやお風呂等の設備は最新でしたが、ただ、隣室との壁が薄く防音性がないことだけが大変残念でした。
引き戸のすべりが良過ぎて、バタンと閉めてしまいそうになることも気になりました。
隣が空室だった日は大変過ごしやすかったです。(リクエストへのご対応有難うございました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年05月10日 16:32:00

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも南西楽園リゾート ホテルブリーズベイマリーナを
ご利用いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビューのタワー館】ツインルーム(31平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2014年01月15日 20:55:17

ワイドーマラソンではいつも利用させていただいています。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年01月26日 15:10:01


いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフも毎年何名かワイドーマラソンに参加させて頂いております。
来年もぜひご参加ください。
私も出場出来るよう頑張らせて頂きます。

ホテルブリーズベイマリーナ
フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早割90】ネット限定 朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

coralsさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

coralsさん [40代/女性] 2013年12月21日 14:51:45

宮古島の素晴らしい自然を家族・親戚にも見せたく、
ロケーションの期待できるこちらのホテルタワー館を旅の最後に選びました。
12月でしたので天気は良くはなかったものの、期待通り部屋からの眺望は素晴らしく、
設備もリゾート風 トイレ・バスが独立していて3人で利用するのには使い勝手が良く
好印象でした。

残念なのは、設備のトラブル時への対応です。
お風呂のお湯が出ず確認していただいたところ給湯機の故障とのことでしたが
時間的にも修理ができないので、
故障した給湯機と別系列配管の部屋のバスルームを利用してほしいとの申し出でした。

昼間観光しての最終日、眺望の良い部屋でゆっくり過ごす事を目的としていましたし、
お風呂の為に端から端の部屋との間を行ったり来たりを提案されるとは思わず、
こちらも戸惑ってしまいました。

最終的に部屋を移動する事になりましたが、
再度荷造りをし直しての移動というのは気分的にも疲れます。
客が宿泊する部屋の設備の点検はもう少し念入りにされたほうが良いのでは?と思います。
チェックアウトの際にも特になんの声かけもなく、
昨夜の事が引き継ぎされていないようでした。

担当のスタッフは慣れていない印象でしたが
一所懸命さは伝わってきましたので悪い印象はありません。

どちらかというとトラブル対応時のホテル側の指針が曖昧な印象を持ちました。

とても期待して行っただけにトラブルだけは残念でしたが、
立地も良くオールインワンでのんびりするには適した施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年01月23日 17:43:48


このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう設備の点検等対策を講じていきたいと考えております。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
甚だ勝手ではございますが、次回のご旅行の候補に“ホテルブリーズベイマリーナ”を入れて頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
 ●おすすめ朝食バイキング付プラン●
ご利用のお部屋
【【全室オーシャンビューのタワー館】ツインルーム(31平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 06:47:46

タワー館はオーシャンビューで眺望も良く、部屋もリゾート風で設備は好印象でした。
目の前が海になっており、夏であればプールも雰囲気がよさそうでした。
今回はGWで天気が悪かったので、日中は近くのシギラ温泉のプールで子供と遊べました。
素泊まりで予約しましたが、夕食はホテルのビュッフェを活用させていただきました。
料理の品数がもう少しあるといいかなと思いました。
タワー館は良い施設なのですが、気になったのは接客スタッフと自身が考えていないのであろう「送迎バスのスタッフ」「ビュッフェ内の調理職人」などの対応が、無表情かつ接客とは思えない態度で、心象が悪く残念でした。
皆さんからもっと笑顔が出れば、より高い評価になると思いました。
勝手を書きましたが、また宮古に行ったら宿泊してもよいと思える施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年05月10日 09:41:36

この度はゴールデンウィークのご宿泊に、私共ホテルブリーズベイマリーナをお選びいただき、ご利用賜りまして誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠に有難く心より御礼申し上げます。天候にも左右されるゴールデンウィークでしたが、シギラ黄金温泉でのご満足いただけたご様子をお伺いし、私共大変嬉しく存じておりますが、せっかくお越しいただきましたのに、スタッフの接客態度に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度接客態度の指導徹底いたします。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善への活用させていただく所存でございます。これからも、お客様からのご要望にお応えできますよう、改善を図り、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【期間・部屋数限定】早い者勝ち!GW特別素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】通常フロア(2-7F)】

総合3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:25:27

1週間滞在しましたが、清潔感のあるホテルでよかったです。スタッフの方も感じの言い方ばかりでした。ゴルフ場も空いており、2人でのんびりラウンドすることが出来、とてもお得感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:26:30

この度は1週間のご宿泊、誠に有難うございました。スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。こうした温かいお言葉はとても励みになります。気持ちよくお過ごしいただけたようで何よりでございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【リゾートGOLF】満喫プラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】

総合3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:22:16

部屋からの眺めは良かった。部屋も建物自体きれいになっており清潔感があってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:56

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在がご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お泊りのお部屋は、タワー館でしたか?タワー館のお部屋から見る光景は、エメラルドグリーンのコントラストが鮮やかで、身を乗り出して見たくなる気分です。次回お越しの際にも、この光景が見えますと幸いに存じます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【25日前締切】お得に泊まる早期割引 朝食バイキングつき
ご利用のお部屋
【【タワー館】高層階・喫煙・スタンダードツイン】

総合3

ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:20:26

食事つきプランでリーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:26

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【満腹ステイ】早得25☆ステーキ&グリルディナー付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】

総合3

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 15:52:01

昨年よりワイドーマラソン参加のため利用しています。
朝食で気になったのは、食事の後片付けができてなくて席を確保できず、うろうろされる方が多かったことです。お客が多い時はセルフサービスにすれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月30日 17:14:26

平素より、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただけるサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。来年のワイドーマラソンに参加される時は、ご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 18:44:08

初めて利用させて頂きました。年末年始を大好きな宮古島で過ごすので凄く楽しみにしていたのですがとても残念でした。まず水回りが全て壊れていました。シャワーを使うと熱湯が水漏れのように出続けるし、御手洗いも壊れているしスタッフの方々には凄く冷たい対応をされるし…。人気のあるホテルと言う事で期待し過ぎたのかもしれませんがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月18日 12:41:09

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。今回の件につきまして、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。シャワーの水漏れとトイレが点検不足の為に御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。現在では、お部屋の準備の際に点検を行い修理も済んでおりますのでご利用いただけます。又スタッフの対応についても不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。早急に教育の見直しをしていきたいと思います。いつの日かもう一度チャンスを頂き、施設も含めサービス向上を目指す幣ホテルの見ていただきたく存じます。宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【終了日未定☆早い者勝ち】年末年始大スペシャル!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 11:59:40

初めて利用したのですが、空港から遠い所に位置し、夜についたので景色も見れませんでした。夕食もホテル値段のため、気軽に利用というわけにもいかず、近くに居酒屋みたいなものもなく、しかたなくホテルの屋台風れすとらんにいきました。地元客がほとんど利用していないため、、観光客値段と味で、那覇から来た私たちは、満足することなく、楽しみにしていた夕食は、不満でした。朝食は和・洋取り揃えていてしっかりとしておりましたので、
満足して仕事に出かけられました。ホテルの部屋はバリアフリーでしたが、新刊に行く途中が、石の階段で、年寄りには危険さと不便さを感じました。もう少し配慮が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2012年12月02日 09:34:07

過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。朝食につきまして、ご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。又タワー館への連絡通路の階段に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン】

総合3

LAVIE_CHANさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

LAVIE_CHANさん [40代/男性] 2011年11月28日 08:13:14

良く見ると客室や廊下の壁紙が傷んでいたり汚れていたりと、設備の古さは否めようがない。
チェックアウトの日にはバスルームも洗面台も熱湯が出なかった。
1階の売店では、酒類販売許可の更新中ということでアルコールを販売していなかった。
(立地上、近くにコンビニ等が無いようなのでこれはつらい)
以上、文句ばかり書いたが全体的には快適に過ごすことができ、次回もう一度宿泊することに抵抗はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年12月04日 15:19:31

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
客室や廊下の壁紙の傷み、汚れ、またあってはならないバスルーム給湯設備の不備、お詫びの申し上げようもございません。ご指摘いただきました事項、客室管理・宿泊部、一体となって改良してまいります。そして南西楽園リゾート全体で、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。アルコール販売につきましては、さらにご迷惑をおかけ致しました。まことに申し訳ございません。現在、酒類販売免許の更新中につき、売店での販売を休止しております。各館にございます自動販売機にて、各種アルコール類をご購入頂いております。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。重なるご面倒をおかけしてしまったにも関わらず、快適にお過ごし頂けたとの事、またもう一度、とのお言葉、まことに恐縮でございます。お客様が快適に、安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【秋冬休み応援!】素泊まりビックリプラン
ご利用のお部屋
【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】

総合3

ブラックいろいろさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ブラックいろいろさん [40代/男性] 2011年10月28日 13:13:14

ホテルの目の前のビーチは、水がきれいで魚がたくさんいてとてもよかった。部屋からの眺めも抜群。
このレベルのホテルにしてはベッドが小さめだった。
朝食はもう少し種類があればよかった。パイナップルジュースだとか、デザートだとか。
レストラン「琉球の風」は、値段が高い割にはおいしいとは言えなかった。
部屋はユニットバスではなく、トイレとお風呂が独立していて便利。
大浴場があって、とてもリラックスできる。
プールはやや小さめだが、あまり人がいないので、そういう意味では十分だった。
コインランドリーは台数が多くて、待つことがなかった。この点はとてもよかった。
部屋の無料高速インターネットは快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年11月05日 14:56:31

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございます。
タワーウィングからの眺望にお褒めの言葉を賜り、心より御礼申し上げます。南西楽園リゾートには、シギラビーチという大変美しいビーチもございます。ホテルからの無料送迎もご予約制にて承っております。スタッフ一同、このシギラビーチをお薦めしておりますので、次回、御来島の機会には是非、シギラビーチへも足をお運び下さいませ。
またお部屋のベッドサイズ等、多々ご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。リゾート全体にて改善に取り組んでまいります。貴重なご意見を賜り、まことにありがとうございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

南西楽園ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】(60日前までの予約でお得)南国バカンス朝食付!
ご利用のお部屋
【【タワーウィング】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ