楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.09
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

459件中 401~420件表示

食事2

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 01:54:21

部屋からは海が見えますとてもいい感じです。
夕食の鉄板料理はすごくよかったです。
館内もキレイで大浴場があります。
悪いところは朝食のバイキングです。
ひとごみで料理がなかなかとれず席も少ないのですぐ満席になってしまいます。
そこだけ改良してくれればとてもいいホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
夏休みも!秋の連休も!選べる夕食付<2連泊>
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2010年09月03日 13:46:22

この度はホテル ブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。朝食のバイキングにつきましては、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。メインの会場と、別棟のコンベンションホールとで2会場をご用意させて頂き出来るだけご迷惑をおかけしないようにとしていたのですが、ご説明が足りなかったかもしれません。今後の教訓としてさらに改善を行って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人 飯島

ご利用の宿泊プラン
夏休みも!秋の連休も!選べる夕食付<2連泊>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

のぞたん8049さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

のぞたん8049さん [50代/男性] 2024年04月02日 10:33:15

綺麗な入り口にテンション高くチェックインしましたが、泊まるのは隣の古汚い方でした。芳香剤の匂い?に狭いエレベーターに乗り、テンションダダ下がりでした。
部屋ももちろん古汚く、お風呂トイレ一緒のユニットでした。Wi-Fiもフリーでよくない。
バルミューダのレンジとトースターだけは良かった。
ブュッフェも量はあるが味は普通?
全体的にこの施設にこの値段は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉名人さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

温泉名人さん [70代/女性] 2024年02月02日 20:44:54

期待が大きかったためか、前日泊まったホテルがよかったためかがっかり感が多い。宿が本館で眺めがよいと書いてあったのに前はプールで海は遠く、海辺の感じがなかった。バイキングの夕食がてんぷらは冷たいし、フライ物も冷たい。別に出てきたお肉だけがおいしかった。部屋は暗くてよく見えない。
電話で対応してくれたスタッフの感じがよかったため、余計に残念に思う。シギラ温泉は値段ほど大したことがなくあれでは内地では1000円でも高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年02月07日 16:01:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、お部屋からの眺望やビュッフェの提供状態などでご不満な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘頂いた部分に関しては、早速スタッフに共有し、ご満足頂けるよう状態となるよう改善を重ねてまいります。

また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/2食付
ご利用のお部屋
【【本館】 スタンダードツイン(30平米/テラス付)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 15:40:33

ウェルカムベビーのお宿ということで、0才のこと3泊しました。
お子様セット(おむつ、おしりふき等)、おむつ1日5枚はちょっと足りなかったですが助かりました。売店に赤ちゃん用の水も売っていたし何がどこまで揃うのか事前にわかっていれば荷物がもっと減ったかなと思います。
客室は、ジョイントマット、角ガード等お子様安心セット済客室ということでしたが、ジョイントマットは汚れが目立ち、キッズブロックも汚れていて固定もされていなかったのでつかまり立ちすると動いてしまい転んでしまったので危険でした。角ガードも剥がれていましたし、ベッドガードも固定されていなかったので危なくて使いませんでした。ベビーベッドは小さめでベッドガードがついていなかったのでぶつかりまくって夜は何度も起きました。
朝食に離乳食つきはありがたいですが、大人の食事時間と違うので部屋に電子レンジが欲しかったです。夕食は初日屋台村に行きましたが、あの食券システムは空いている時間でも混雑しているし、ベビーカーではいけない階段があるしで微妙でした。夕食は全般的にウェルカムベビーではなく、予約が必要で赤ちゃん連れには難しかったです。
ホテルの玄関から段差があり、赤ちゃん連れで荷物がたくさんあっても誰も助けに来ない点でサービスは悪かったと感じます、段差も極力なくしてもらえるとベビーカーに優しいです。タオルは毎日交換してもらえましたが、赤ちゃん分は毎回フロントにお願いしないと持ってきてはくれませんでした。風呂もユニットバスで、かつとても滑る風呂だったので赤ちゃんを入れるのはわりと苦労しました。大人用のシャンプーリンスーが匂いがきつかった点もマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 18:01:55

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在のお部屋においては設備管理がしっかりなされておらず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度清掃状態、設備面を確認し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん安心ルーム&特典付】おむつや宅配サービス付で安心!/朝食
ご利用のお部屋
【【ウェルカムベビーのお宿 認定客室/本館】ツイン(36平米)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月01日 08:24:49

 部屋が少しせまく、スタンドライトが壊れていた。ビーチは海水浴場でない。。最寄りの屋台村は大行列なのに窓口は不愛想な方1名体制。朝食も大行列。。リゾートホテルで最悪な朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年09月03日 13:38:28

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、お部屋設備やサービスにおいてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員のサービス向上のためのトレーニングを実施し、お客様ひとりひとりのお気持ちに寄り添った対応ができますよう改善、努力してまいる所存でございます。

ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダード(ツイン+2段ベッド)30平米/テラス付】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 14:31:43

ホテルでのんびり派にはお勧めしません。

予約時に違いが判らず、広さでハーバーウイングを選択したが、行ってみると古い昭和のお部屋。
外廊下で本館に移動するには一度出て外を通らないといけない。
滞在時は運よく晴れだった為よかったが雨だと困りそう。
部屋の中も清掃は不十分で、トイレの設置面、フローリングの床ほこりが多く、気になった。
結果的に洗濯機があるのは便利だったが、外で干すと室外機からの水がベランダをべちょべちょにしていて外に出てのんびりという感じでもない。

聞けば他の館はリニューアル済みとのこと。
こちらの認識ミスかもしれないが、ここまで差があるのならリニューアルの有無はもっとわかりやすく表示してほしかった。もしく宿泊のお値段に差があってもいいのでは?


食事も入場に並び、ビュッフェで並び時間がかかる。
フレッシュジュースはなく、メニューは二日とも同じ。
開場時間に入ってもドリンクバーのような機械が頻繁に壊れていて、水だけ出るし。食事をとろうとしたらスタッフは少ない料理皿を無言で乱暴にとっていったり…ホテルというか食堂のような雰囲気です。
良い点は、焼きたてのフレンチトーストは◎チョコレートフォンデュも子供は喜ぶ。

パジャマのサイズ交換をお願いしたら上だけ持ってこられて、ズボンがないというと「ワンピースタイプです」との返答。着てみると明らかに彼シャツ程度の丈でしたが…??

今回台風の為、旅程変更で更急遽こちらを二連泊にしましたが、正直しんどかった。
離島である、繁盛期であることをさしい引いても色々ありすぎで、逆に思い出に残る滞在になりました。
寝るだけの滞在だったら良かったのかな。
海外のホテルだったと思うことにします…海外だったらまあ、あるよね、というレベル。
日本のリゾートホテルの感じではない。

同じ系列でもこんなに質が違うんですね。
ホテルのコンセプトが違うにしても前日のインギャーコーラルヴィレッジがよかっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月25日 16:09:59

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くの貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、清掃面や設備・サービス面において配慮が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しげます。
ご指摘を真摯に受け止め、頂いたご意見に対してひとつずつ改善するよう努力してまいる所存でございます。
また宮古島にお越しの際には是非、シギラリゾートをご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【2食付】ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 23:43:15

朝食バイキングで料理の周りには誰もいないのになぜか長蛇の列。誰もいないところから取ろうとすると「列に並んでください」と言われます。なぜ取るか決めてもいないサラダに全員並ばされるんでしょうか。スタッフに言っても「お客様同士でぶつかると危ない」としか言われませんでした。誰もいないのにどうやってぶつかるんでしょう。結局サラダの前に10分ほど並ばされ、その間に別の高齢の客が列を抜していきましたがそれはお咎めなし。全員サラダに並ばなければいけないルールがあったのであればせめて入る前に言ってほしかったです。売店も列ができているのにスタッフ2人で1人の接客をしていて色々と効率が悪すぎます。ホテル自体は綺麗でしたが予定が詰まってる人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年02月27日 11:26:01

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでのスタッフによる対応の件大変失礼いたしました。
オペレーションの改善を図って参る所存です。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【2食付】県産和牛ステーキ食べ放題!ライブキッチンと季節の味覚を味わう約60種類の夕食バイキング!
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 20:06:10

価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。
また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。
食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。
市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。
低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 20:18:46

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。


株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

食事1

まるるる1808さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

まるるる1808さん [20代/女性] 2022年06月20日 17:38:05

二泊連泊しました。
予約の際、こちらの手違いで連泊予約がキャンセルとしてしまい別々の予約、かつ部屋を誤って予約していましたが、当日部屋移動せずにすむようにご厚意で同じ部屋を手配頂き大変助かりした。ありがとうございました。
また、子供用の踏み台や便座などもあり、共有のキッズルームもあり、子連れで利用しやすい宿でよかったです。
シギラリフトの往復券やリゾート内シャトルバスも楽しく過ごせました。
プールがあるのに浮き輪レンタルしてないと言われたのはびっくりでした。有料でもいいからレンタル可にすればいいのになと感じました。
ですが、良かった点以上にホテルの対応が残念でした。
初日に20時にお願いした子供の歯ブラシのデリバリーが来ず、フロントに取りに行きました。23時すぎて持って来られたのは、目を瞑ります。お忙しい時間帯でお忘れだったのでしょう。丁重に謝罪もいただきました。

問題は2日目です。
20時前にお風呂を入れ始めましたが、半分ほどためたところで、あれ?熱いお湯出てなくないと気づきましたが入れないこともないかと思い、とりあえず子供と服を脱ぎ浴槽へ。ですが、実際入ると寒い。シャワーも最早冷水しか出ない…
夫に頼みフロントへ電話後、直ぐに部屋に来ていただき確認しますと言って去って行かれました。寒かったので私と子供は適当に洗い、早々に上がり部屋で待機しておりしたが、1時間経ってもご連絡なく…。
こちらからフロントへご連絡すると「私は伺っておりませんので…」と…「とにかくもう夜も遅いので、更に時間かかるようであれば空き部屋のお風呂を使わせてもらうか、シギラ温泉に行かせてほしい」とお願いしお電話置きました。
22時半頃、やっと別部屋のお風呂を貸していただくことになり11階のお部屋にお邪魔しました。
が、ここもお湯が出ない、なんなら水量もチョロチョロ!まだ自分の部屋の方がマシ!
それをフロントに再度伝えると「皆さまが一斉にお湯を使われたためタワー棟にて一時的に出なくなっております。復旧は何時になるかわかりませんがお待ちください。」
唖然としました…。何で11階の部屋案内してくれたの…?
海水浴の後でしたが、結局この日は夫はお風呂に入れずでした。
翌日チェックアウトでしたが、お詫びなどもなく…格安ホテルなら我慢できますがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:46:33

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在におかれましては、ホテルのサービス面及び設備の不備でお客様に不快な思いをされましたことを

深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重な意見を真摯に受け止反省し改善して参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海辺に佇むリゾートホテルで春を満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 17:04:47

立地と社員の対応はいいが、食事は高くて価格と内容が合わない。ベッドが小さく硬く疲れる。GOTOを使っての旅行だったので、支払額と比較すると安く感じるが、GOTOがなければ割高感は否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年12月18日 10:52:24

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め皆様に快適にご滞在いただけますよう改善を重ねてまいります。

また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】リゾート内レストランから選べる♪リゾートディナー付/2食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア7-11階】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 11:03:39

朝食時に着席してすぐ子供に離乳食を食べさせようとしていたところ、「温めてますよ。」と声かけがあった。「(温めは)少しだけでいいです。」と伝え依頼したが、なかなか離乳食が戻ってこなかった。大人の食事の前に離乳食を済ませたかったので、他のスタッフに事情を説明し取りに行ってもらったが、なかなか返答がない。結局、大人の食事が届いてから、「電子レンジが混んでいて、まだ温めていません。」と離乳食が戻ってきた。
朝食会場の入口に階段があり、ベビーカーで入る際に、自ら手伝ってくれるスタッフもいれば、側にいても声かけすらしないスタッフもいる。
上記のように、サービスにはムラがあり、期待はあまりしない方が良い。

朝食は、和食か洋食か選び一人一人御膳で運ばれてくる。2泊したが同じ内容。洋食の見本ではミニパン(パンのバイキングなどでよくある小さいサイズのパン)が5個程度のっている写真となっているが、実際は3個で物足りなく感じた。

部屋はオーシャンビューで、夜は天の川をみることができた。浴室も広く、子供用の貸出物品も充実していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年07月08日 17:29:26

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。
ご滞在に際しまして、ご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止めまして、ホテルマンとして責任をもってお客様に対応出来るよう、指導、改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、どうか、当ホテルをお選びいただけますよう、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】2連泊プラン・オーシャンフロントの客室/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン オーシャンビュー(禁煙)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月01日 14:29:17

レストランや大風呂が無いとは事前に情報をもらえればそれなりに手を打てたのに、それが
予約の時、それが記入されていないのでとっても困りました。
ちゃんとないならないと情報を明示してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年07月08日 17:56:41

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。
情報掲載が不十分なことにより、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
早急に掲載内容を見直し、改善に向けて協議をして参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前まで予約可能!ベストレート/素泊まり
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン オーシャンビュー(禁煙)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 19:57:23

現在宿泊中。
まず
①トイレの水が止まらない
(対応 1時間後に直る)
②部屋が臭い
(換気扇が動いてない様子だったのでフロントに電話するも微妙に動いているとのこと。臭いや湿気が気になるのなら窓を開けてくれと言われたが1階であり網戸も付いていないため虫のこともあるし開けれない…。防犯上も気なるし…。)
③ぽるとふぃーの
(ホテル内のバイキング施設を利用したが品数が少なすぎる。生ビールを頼むも食事中盤で出てくる始末。途中催促しなければ忘れられてた?)
④売店
(スタッフの愛想、対応の悪さは宮古1?)
⑤エアコン
(風向き自動にするとガタガタうるさい)
⑥海
濁っている。これは台風のせいかも?でも台風は1週間も前だっけど…

宮古島には何度も来ているが、これほどの部屋設備の悪さや、スタッフの対応の悪さには正直驚いた。色んなホテルに泊まり、多少の事は我慢出来るが今回は無理そう…。
早く帰りたいくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年09月24日 18:52:07

この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、ご滞在中にも拘らず貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

併せまして、客室の不備、スタッフの対応に関しまして、不備によりご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。加えて、お食事の品ぞろえがご満足いただけるものではなく、且つお飲物のタイミングも遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大80%OFF!!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

食事1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

藤枝裕輔さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

藤枝裕輔さん [50代/男性] 2017年07月17日 23:57:54

朝食付きのプランでしたが3泊中3回の朝食は全く同じで残念
ホテルではアクティビティや館内についての説明もないので
後からこんなことも出来るのか、とこんなところにこんな場所があるのかと知る始末
広いホテル内の館内図もなくとにかく手探り状態
街から遠いので施設内に不満があっても何も出来なくてどこへも行けずストレスがたまる
またフロントに行ってもいつも待たされ続けた
また行きたいと感じるホテルは数々あるが、1度で十分と思わせるホテルはこのホテルだけだった
綺麗な部屋に泊まっただけの印象のとても残念なホテルだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月15日 13:16:38

藤枝裕輔様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけるサービスがご提供できなかったことは私どもも非常に残念でなりません。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善の努力を重ねてまいります。

ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2015年04月25日 07:23:15

仕事の都合で2泊しました。
朝食付きの宿泊なのにチェックイン時に時間の説明が一切なし。こちらから聞くと「6時からです」とのこと。
結局7時過ぎに行ったのですが長蛇の列であきらめてコンビニまで買いに行って自腹で摂りました。
2泊目のチェックイン時に「朝食券もらってますか?」との問い合わせに「貰っていない」と回答すると「どうぞ」2枚渡されました。
・・・2泊目に朝食券2枚貰ってどうしろと?
その事に対する説明も一切なし。かなり不愉快でした。
次の朝も見事に長蛇の列で結局またコンビニへ。
レストランの中はそれほど混んでいないみたいなので根本的にシステムの問題ではないでしょうか。
会社としては団体客など優先かもしれないのですが、個人客でも決して安くは無い金額を払っているのでそれなりの対応をせめてお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月07日 13:54:05

投稿者様
この度は私どもの対応のまずさから、ご不便と不快の念をおかけいたしました事
大変申し訳ありませんでした。ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
サービス業に従事するものとして最も基本的な配慮に欠けておりましたことは
誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
投稿者様からのご指摘、コメントを真摯に受け止め、関係各所と改善の努力を重ねて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】館内利用券付でお得!【2連泊限定】清掃不要で地球に優しいエコプラン!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

食事1

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 17:07:08

サービスや品質においては、高いレベルのホテルでした。
こちらの手違いだった予約状況についても、現地で臨機応変に対応してくださりかなり満足しています。フロントスタッフをはじめとする、スタッフの方々の対応も大変気持ちの良いものでした。
いわゆるミドルクラスのリゾートホテルとしては、どのような方でもかなり満足出来ると思います。

ただし、ひとつだけ申し上げたかったのが、レンタカープランで利用させてもらったレンタカーですが「びっくりするような車」でした。
まず、10万キロオーバーなのは仕方がないとしても、
・助手席のパワーウィンドウを操作しようとすると、パネルごと外れてしまう。
・なんだかものすごくアイドリングなどが不安定。
・そのせいか、燃費が悪い。
・カーナビが、何世代前のものなんだろうというくらい役にたたない。
などです。
素直に申し上げて、レンタカーは別の店舗でお願いしたほうが、ずいぶん幸せになれるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年11月27日 09:32:22

この度はホテルブリーズベイマリーナにご滞在頂き、まことにありがとうございました。
私共スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。どのような状況であれ、先ずはお客様を笑顔でお迎えすることができるよう、今後とも取り組んでまいります。
ただひとつ、レンタカーの件につきましては大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日々の業務の中でも、お貸出しの最後の瞬間まで、不備の有無を確認し、改善してまいります。ご満足いただける車両をご用意させていただけるよう、全車両のチェックを強化してまいります。せっかくお申し込み頂きましたレンタカーにてご不便をお掛けいたしましたこと、まことに申し訳ございません。全車両の改善をお約束させて頂きます。次回御来島の際には、必ずご満足いただける車両をご用意させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城

ご利用の宿泊プラン
【1日5台限定!レンタカー付♪】2連泊以上プラン
ご利用のお部屋
【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 16:49:23

スタッフの方の対応はとても良かったです。
部屋はコンドミニアムタイプで洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ(バルミューダ)トースター(バルミューダ)台所、食器が揃っていました。
車があれば食材を買いこんで調理できたのにと残念。
部屋もベッドとソファーがあり広く満足でした。
車がない我々には外食や温泉に行く時にトゥクトゥクはとても助かりました。
ホテルの隣りにはパン屋さんがあり、毎朝お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年02月22日 08:42:56

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

スタッフの接客やお部屋のスペックについてもご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。

現在ブリーズベイマリーナのハーバーウィング館と近隣のウェルネスヴィラブリッサの客室内にはバルミューダのレンジやトースターを設置しており、中長期滞在にも便利なように機能の充実を図っているところでございます。

お隣のパン屋「南西の風」も定休日なしで毎日11時~16時で焼き立てパンを販売しております。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3-5連泊におすすめ!リゾート連泊ステイ/素泊まり<ハーバーウイング指定>
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 08:13:07

マンションの様な部屋で長期滞在に向いていると思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年01月04日 15:17:41

新年明けましておめでとうございます。

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今回ハーバーウィングに泊まられたご様子、こちらは部屋内に冷蔵庫・洗濯機・レンジ・IHヒーター等が設置されている滞在型の客室棟でございます。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【ハーバーウイング指定】アクティブで自由なご滞在に!全室オーシャンビューのコンドミニアム/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽき0110さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ぽき0110さん [50代/女性] 2023年10月21日 21:22:37

宮古に行く時は、必ず泊まるホテルです。
とにか窓を開けた時の解放感が最高です。
ホテル自体は、かなり古さを感じますが 疲れた時や朝ちょっと料理したり 食べ物を温めたりできるので、たすかります。お部屋に洗濯機があるのも有り難い。
ただ、値段がかなり上がってしまい 気軽に泊まれなくなりました。後、部屋がとてもカビ臭かったです。毎日窓と玄関を開けて過ごしました。帰る頃にようやく気にならない程度になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 18:08:05

この度はホテルブリーズベイマリーナ(ハーバーウィング)へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コメントより、ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同喜んでおります。
しかしながら、お部屋の管理状況において一部不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃と設備管理を徹底し、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できるよう尽力してまいります。
ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【ハーバーウイング指定】アクティブで自由なご滞在に!全室オーシャンビューのコンドミニアム/素泊まり
ご利用のお部屋
【【ハーバーウイング】ツインルーム(33平米/テラス付)】

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 00:15:50

子ども(小学生)を添い寝で、申し込みしました。
子ども達念願の二段ベッドの部屋で、一人ずつ快適に眠れました。
お心遣いありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年03月07日 15:27:21

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
コメントより2段ベッドも気に入っていただき、今回の滞在が充実した日で
あった事をスタッフ一同大変嬉しく思います。嬉しいコメント誠にありがとう
ございます。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月の期間限定】直前までご予約可能!お食事なしのシンプルステイ/素泊まり
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館】部屋指定なし】

459件中 401~420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ