立地3
(´・∀・`)♪さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- (´・∀・`)♪さん [30代/男性] 2015年10月09日 22:54:08
-
【立地】★★★☆☆
宮古空港から車で15分前後。
周辺にコンビニエンスストアやスーパーマーケットがないので、それらを利用するならレンタカーはほぼ必須。
駐車場は無料、就寝時の騒音はほぼなし。
【部屋】★★★☆☆
アネックス・コンドミニアムを利用したが、部屋はホテルと言うより一般的なマンションのそれに雰囲気は近い。
目の前には海が広がり、南国気分を満喫できる部屋だった。
キッチンや洗濯機もあり、長期間の滞在でも不便しなさそう。
ただ、沖縄の離島にある宿泊施設の宿命とも言うべきだろうが、部屋にどうしても虫が入り込む。
最も多かったのは蟻で、十匹前後。その他にはミナミヒラタゴキブリと思われる虫を一匹見かけた。
部屋を締め切っていてもどこからか侵入しているようなので、虫が苦手な人は抵抗感があるかもしれない。
【食事】‐
朝食付きのプランだったが、時間の関係で利用できなかった。
【風呂】★★★☆☆
ユニットバス。
ビジネスホテルなどと比べるとサイズが大きく、ゆったり浸かることができる。
バスマットが設置されておらず、風呂上がりは困った。
【サービス】★★★☆☆
可もなく不可もなくで、特筆すべき点はなし。
接客も、“離島のリゾートホテル”というカテゴリーで考えれば及第点。
ただやはり、営業中の従業員同士の私語は見映えが悪過ぎるのでやめたほうがいいだろう。
【設備・アメニティ】★★★☆☆
冷蔵庫が家庭用サイズで、冷却レベルも調節できるタイプなのはありがたい。
電子レンジも設置してある。
ベッドサイドにある電気スタンドは傘が今にも外れそうなグラつき具合で、使用に耐えない物だった。
テレビはサイズが小さい。テレビ台の大きさや、ベッドやソファーからの距離を考えれば、もう二周りは大きくていい。
ネット環境はやや物足りない。タワー館は有線LAN環境もあるようだが、こちらは無線LANのみで、それほど波が強くない。
また携帯電話の電波も入りにくく、SoftbankのiPhone6で4Gが辛うじて繋がるかどうか、ドコモのガラケーでも電波が1,2本といったレベルだった。
【コストパフォーマンス】★★★★☆
付帯サービスなどを考えれば、適正と割安の中間くらい。
比較的手ごろに宿泊できた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015年10月10日 10:20:43
-
(´・∀・`)♪様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見の数々を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては直ちに改善できるもの、お時間を頂戴しなければならないものがございますが、今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるよう
努力と改善を重ねてまいります。
どうかまた宮古島にお越しの際にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき、(´・∀・`)♪様とお逢いでいる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】WEB限定/お得なバイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
pochi64さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- pochi64さん [50代/男性] 2015年05月07日 19:24:09
-
リゾート内の夜間のライティングが、失礼ながら残念な仕上がり。
今どき、売店の飲み物とか食品が微妙に高く設定されていて、購買意欲を削ぐ。
スタッフは初々しく親切だがマチュアなサービスは期待できない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015年05月08日 13:24:49
-
pochi64様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在が概ねご満足頂けたご様子ですが、ご指摘頂きました点につきましては、関係各所とも連絡し
改善できるよう努力を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 宮古島で温泉!【シギラ温泉利用券付き】温泉エンジョイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 22:43:32
-
個人の感想です
良い点
・目の前の「琉球の風」の併設施設でお土産が夜遅くまで買える。ホテルの売店もそこそこの品揃え。
・目の前のビーチまで歩いてすぐなので、散歩したい方には最適。某有名企業の選手も走ってましたよ。
・朝食は万人受けしやすい美味しい料理。スタッフの対応もよかったです。
・海遊びのスポットに近く、マリンレジャーの種類も豊富。ホテルを通せば一通りのことはできる。
悪い点
・コンビニやスーパーから遠いので買い出ししたい人には不向き。
・エレベーターに乗る際、客を先に通さず先に案内のスタッフが乗りました。しかも後から乗った私はエレベー
ターのドアに挟まれた(笑)もう笑うしかありませんでした。何のための案内係か・・・。
・半年前リニューアルしたアネックス館はすでにくたびれた感が出ているように感じました。→2014年12月宿泊
(床はビニル系の素材なので大きな引っかき傷がたくさん)
(電気ポットの中はカビだらけ 水垢ではありません!)
(ユニットバスの石鹸を置く部分には緑青がどっぷりついていました ふき取ろうとした形跡なし)
(天井と壁の境目には黒っぽいかびのようなもの)
(天井の蛍光灯に中には大量の虫の死骸)
(ベッドサイドの明かりには何年分?というほどの埃がついていました)
快適に過ごせましたが、値段を考えると・・・・、今度はタワー館がいいかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月07日 13:55:30
-
投稿者様
この度はご滞在に際し数々の不手際がございましたこと、ご不快の念を
おかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご返信がうまくできていなかったようで遅れました事お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、早速状況の確認と、業務改善の指示および
具体的な対策について関係各所と協議し実行に移しております。
ただ、お客様へご迷惑をおかけしてしまったことに変わりはなく、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うとただただお詫び申し上げるしかなく、
私どもも恥ずかしい思いでいっぱいです。
清掃の改善とオペレーションの改善をあわせて実行し維持できるよう努力を重ねてまいりますので
どうか今回の件に懲りませず、引き続きご指導ご鞭撻をいただきシギラリゾートをご愛顧くださいますことを
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!●おすすめ朝食バイキング付プラン●
- ご利用のお部屋
- 【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】
立地3
European Dreamさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- European Dreamさん [30代/男性] 2014年05月27日 11:34:05
-
部屋は角部屋で、他の同じタイプの部屋よりも広く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:55
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】
立地3
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 11:32:11
-
朝食レストランのスタッフの方々が優しかったです。ユーモアを交えながらの会話が嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2014年08月02日 14:51:40
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また次回宮古島にお越しの際にも、南西楽園リゾートをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【宮古島をイメージした本館】スタンダードツイン(30平米)】
立地3
ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:25:27
-
1週間滞在しましたが、清潔感のあるホテルでよかったです。スタッフの方も感じの言い方ばかりでした。ゴルフ場も空いており、2人でのんびりラウンドすることが出来、とてもお得感がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:26:30
-
この度は1週間のご宿泊、誠に有難うございました。スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。こうした温かいお言葉はとても励みになります。気持ちよくお過ごしいただけたようで何よりでございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【リゾートGOLF】満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】
立地3
ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:22:16
-
部屋からの眺めは良かった。部屋も建物自体きれいになっており清潔感があってよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:56
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在がご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。お泊りのお部屋は、タワー館でしたか?タワー館のお部屋から見る光景は、エメラルドグリーンのコントラストが鮮やかで、身を乗り出して見たくなる気分です。次回お越しの際にも、この光景が見えますと幸いに存じます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【25日前締切】お得に泊まる早期割引 朝食バイキングつき
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】高層階・喫煙・スタンダードツイン】
立地3
ty608さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- ty608さん [30代/男性] 2013年03月27日 17:20:26
-
食事つきプランでリーズナブルでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年04月03日 09:25:26
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛けて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ ゲストサービスマネージャー 新里
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【満腹ステイ】早得25☆ステーキ&グリルディナー付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スタンダードツイン(オーシャンビュー)】
立地3
LAVIE_CHANさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- LAVIE_CHANさん [40代/男性] 2011年11月28日 08:13:14
-
良く見ると客室や廊下の壁紙が傷んでいたり汚れていたりと、設備の古さは否めようがない。
チェックアウトの日にはバスルームも洗面台も熱湯が出なかった。
1階の売店では、酒類販売許可の更新中ということでアルコールを販売していなかった。
(立地上、近くにコンビニ等が無いようなのでこれはつらい)
以上、文句ばかり書いたが全体的には快適に過ごすことができ、次回もう一度宿泊することに抵抗はない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2011年12月04日 15:19:31
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き、まことにありがとうございました。
客室や廊下の壁紙の傷み、汚れ、またあってはならないバスルーム給湯設備の不備、お詫びの申し上げようもございません。ご指摘いただきました事項、客室管理・宿泊部、一体となって改良してまいります。そして南西楽園リゾート全体で、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。アルコール販売につきましては、さらにご迷惑をおかけ致しました。まことに申し訳ございません。現在、酒類販売免許の更新中につき、売店での販売を休止しております。各館にございます自動販売機にて、各種アルコール類をご購入頂いております。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。重なるご面倒をおかけしてしまったにも関わらず、快適にお過ごし頂けたとの事、またもう一度、とのお言葉、まことに恐縮でございます。お客様が快適に、安全にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ホテルブリーズベイマリーナ宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬休み応援!】素泊まりビックリプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ウェストまたはイーストウィング】スタンダードツイン】
立地2
むらちゃん2020さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- むらちゃん2020さん [70代/男性] 2023年08月15日 10:27:18
-
ホテル内の売店、インスタント食品の値段、コンビニの倍以上。
宮古島の島内には、繁華街にファミマが数店、ドンキホーテが1店。
宮古島の土産、繁華街で買っても、空港で買っても値段は変わらず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月17日 16:11:47
-
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
宮古島にはコンビニはファミリーマートしかありませんが、スーパーやディスカウントストア、ドラッグストアは数多くございます。
お買い物についてはぜひホテルスタッフまでお尋ねくださいませ。
また宮古島へ来られる際もシギラリゾートへご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワーウイング】スタンダードツイン(31平米)】
立地2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 10:42:19
-
初めての宮古島で天気が悪く青い海、空を体験できませんでした。運転できないのでレンタカーも使えず、観光バスも営業していない日の滞在でした。シギラリゾート内は無料で敷地内の移動ができるのが良かったです。しかし、敷地外に行くにはレンタカーやタクシーでないと無理なので、次回、行く時は考えたいです。リゾート内に飲食店はたくさんあるようで閉まっているところが多すぎて、食事の心配が常にありました。たいした内容でない食事もリゾート価格でした。選択肢が少ないし、コンビニがないのは島だから仕方ないかもしれません。ホテルの朝食は口コミにもありましたが、美味しかったと思います。シギラ温泉の割引があり、楽しみにして行きましたが、想像していたよりコンパクトで地元の方も多く、さらに観光客で受付も混雑、ロッカーもお風呂も芋洗い状態でした。水着で入るプールはヌルヌルしていて全体的に衛生面で問題ないのか?と感じました。日本最南端?の温泉はもういいです。空港ホテル間の無料送迎バスは評価いたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年06月13日 17:32:47
-
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からシギラセブンマイルズリゾートへお泊り頂きまして非常に光栄に
思います。沖縄は梅雨に入るのが早い事もありあいにくの天候だったとの事、移動について
は市内に行く場合どうしてもレンタカーが必要になります。リゾート内にレンタカー屋さんも
ございますので、是非次回来られた際はご利用くださいませ。もちろん事前に予約も可能です。
シギラ温泉はどうしても天候が悪いとお客様が集中するため、不憫な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
ぜひまた宮古島へ来られる際は、晴天で楽しめる事を祈念しております。
また次回もシギラリゾートへのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ総支配人
仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【4-6月お日にち限定】タイムセール/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン(30平米)】
立地2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 20:06:10
-
価格の割にはスタッフの接客に温度差がありました。レンタルバイクを前日予約したのですが、当日フロントに行ったら直前のみでご予約などは受け付けておりませんと言われました。
また説明不足な事が多く、こちらから聞いたら無料で乗り放題バスのチケットをくれました。そういった説明は初日にして欲しかったです。
食事は朝食バイキングでしたが、至って普通でした。
市街地からとても離れていてコンビニも全くないのでちょっとした飲み物などは準備必須です。
低料金ならいいですがそんなに安くもない価格帯の時期には泊まりたくないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年09月30日 20:18:46
-
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの説明不足の件で大変ご不便をお掛け致しました。
今後も滞在が心地よいホテルを実践できるようスタッフ一同邁進してまいります。
次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。
株式会社南西楽園リゾート 執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ 総支配人
仲田達志
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーウィークセール】10日間限定プラン!9/25まで開催! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】スカイフロア(31平米/7‐11階)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 21:44:47
-
本館ということでしたが、アネックス館での宿泊でした。本館とは直接繋がっておらず、一度外に出なければならない。
食事も市街から離れているのでホテル内でとろうとしても予約もできず。
あまりリゾート感はありません。
あまり期待しないで、海が見えるという眺望だけを望むなら良いかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月09日 12:42:49
-
この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。
併せまして、アネックス館の施設面及びレストランのご予約に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。
ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】
立地2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月23日 21:01:07
-
素泊まりプランだったので近くにコンビニがあればうれしかった。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年10月30日 13:58:40
-
投稿者 様
この度は、ホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテル内のショップに今以上にコンビニエンスストア-のあるような商品を増やしていこうとしています。
また、次回に八子島にご来島の際は是非、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。
総支配人 手塚秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】
立地2
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月12日 17:27:19
-
今回で2年ぶり3度目の利用になります。中心部へのアクセスが悪いのは承知で、それでも今まではリゾートホテルのゆっくりとした恩恵を受けれていましたが、今回は初日の朝食から大渋滞・・・また、本館を利用したこともありやはり古さを感じてしましました。宮古島はブームで年々お客さんも増えてきてどのホテルもお客さんは多いのでしょうが、少しお客さんに対しすべてがキャパオーバーな感じがしました。家族ではなく私一人での利用なので、これなら割り切って中心部のホテルでよかったかも!?シングルユースなので仕方ありませんが1泊2万以上のホテルではありませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年07月23日 11:24:29
-
投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。非常に多くのお客様のご利用を頂戴しておりまして、私どもといたしましてもありがたい限りであります反面、ご指摘のような時間帯があることも非常に申し訳なく思っております。朝食会場については機器やレイアウトの変更を行い、また会場を増やすなどの対応とさせていただいております事と、混み合う時間帯のご案内をさせていただくように改善を進めております。今後もより多くのお客様に少しでもご満足いただけるよう様々な取り組みを行って参りますのでどうかまた宮古島にお越しの際にもシギラリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 18:44:08
-
初めて利用させて頂きました。年末年始を大好きな宮古島で過ごすので凄く楽しみにしていたのですがとても残念でした。まず水回りが全て壊れていました。シャワーを使うと熱湯が水漏れのように出続けるし、御手洗いも壊れているしスタッフの方々には凄く冷たい対応をされるし…。人気のあるホテルと言う事で期待し過ぎたのかもしれませんがとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2013年01月18日 12:41:09
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。今回の件につきまして、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。シャワーの水漏れとトイレが点検不足の為に御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。現在では、お部屋の準備の際に点検を行い修理も済んでおりますのでご利用いただけます。又スタッフの対応についても不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。早急に教育の見直しをしていきたいと思います。いつの日かもう一度チャンスを頂き、施設も含めサービス向上を目指す幣ホテルの見ていただきたく存じます。宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【終了日未定☆早い者勝ち】年末年始大スペシャル!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 11:59:40
-
初めて利用したのですが、空港から遠い所に位置し、夜についたので景色も見れませんでした。夕食もホテル値段のため、気軽に利用というわけにもいかず、近くに居酒屋みたいなものもなく、しかたなくホテルの屋台風れすとらんにいきました。地元客がほとんど利用していないため、、観光客値段と味で、那覇から来た私たちは、満足することなく、楽しみにしていた夕食は、不満でした。朝食は和・洋取り揃えていてしっかりとしておりましたので、
満足して仕事に出かけられました。ホテルの部屋はバリアフリーでしたが、新刊に行く途中が、石の階段で、年寄りには危険さと不便さを感じました。もう少し配慮が必要と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2012年12月02日 09:34:07
-
過日は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。朝食につきまして、ご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。又タワー館への連絡通路の階段に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、宮古島にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【60日前予約】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】スタンダードツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ
一度泊まってみたかったので今回2泊しました。
空港からの送迎バスは本数が少ないので、友人に車で来てもらいました。ホテル周辺にコンビニや店はないので、ちょっとしたものは買ってから行く方がいいです。ホテル内の売店に最低限のものはありました。ホテル敷地内のレストランは夕飯時はどこもいっぱいで、早めに予約しないといけなかったようです。朝食のバイキング会場も早朝に関わらずたくさんの人が並びました。ほとんど日本人じゃないかと思います。品ぞろえはやや少なめ。
部屋はコンドミニアムタイプにしたおかげで洗濯機と電子レンジ付きで、これは便利でした。部屋から見える海辺の景色もよかったです。
印象に残ったのは、ホテル内のカフェが昼間もオープンしていたので利用しましたが、そこの少し年配の男性スタッフがとてもよかったです。愛想はされませんが、テキパキと動いて気配り目配り抜群。天気も悪くてホテル周辺で時間をつぶしていたのですが、そのカフェを3回も利用したくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がおおむねご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。また、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴しうれしい限りです。また次回宮古島にご来島折にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナにてご投稿者様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島