楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.07
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 13:56:03

祖父母を伴う旅のため、部屋で休憩を挟みながらリゾート内で楽しめ有り難かったです。特に、トゥクトゥクでの移動は子供も喜び快適でした。
設備面では、部屋にフットランプ等がない点(備え付けの懐中電灯は電池切れ)、タオルをかける場所がないなど洗面所の使い勝手がやや不便でした。
部屋は清潔で、スタッフは皆さん親切で丁寧な対応ばかりでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年02月12日 16:56:52

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントも頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今回は三世代のご家族様でのご旅行とのこと、シギラリゾートにてごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。
その上で、お部屋の設備面でご満足頂けない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。

今一度細部を見直し、お客様にご不便をお掛けしないように改善してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3-5連泊におすすめ!リゾート連泊ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】コーナーデラックスルーム(52平米/テラス付)】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 09:06:51

年末から元旦にかけて3泊しました。ホテル内は混雑している印象でしたが、スタッフの皆さんは嫌な顔ひとつせずに対応していてとても好印象でした。
朝食のみ付けましたが、料理の種類が多いので3日間飽きることなく最終日まで美味しく頂くことができました。
ひとつ残念なのが、駐車場に街灯が無いため、夜に帰ってきたら真っ暗すぎて通り抜け出来る通路があるのに確認できずに満車に近い状態で車を停めるのに苦労しました。
奥の砂地スペースに街灯をつけるか、案内を設けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2024年01月04日 15:23:33

新年明けましておめでとうございます。

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

接客やビュッフェの内容についてもご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。

ご指摘頂いた第二駐車場については、早急に状況を確認して対応させていただきます。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】120日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダード[ツイン+2段ベッド]30平米/テラス付】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 11:49:00

高齢の家族がいたので本館に泊まりましたが、中は綺麗で部屋からの景色も3階だったので問題なかったです。
繁忙期ではないというのもあるかもしれませんが、スタッフに余裕があり丁寧にご対応いただきました!
記念日旅行だったので大変満足です。

ここに書くことでは無いかもしれないですが、残念だなと思った点

・シギラ温泉があまり良く無い。
プール等も楽しむならいいかも。館内どこを歩いても床が汚いし清掃が行き届いておらず葉っぱ等とにかく足は汚れる。気にならない方は全然ok。温泉自体は良かったです。

・リゾート内の無料バス?が利用しずらい。
入浴後、高齢者の家族と先に部屋に戻るため、帰りだけバスを利用しようとしましたが、乗り場がわからない。マップに具体的な場所がなく、「なんたらホテル駐車場(シギラ温泉)」みたいな書き方なので、間違っているかどうかもわかりにくい。(そのホテルに泊まってないのでどこが駐車場かわからない)
先に並んでいたご家族の方が店員さんに場所を確認してくれたのですが、それでも場所がわからない笑
すぐ近くとのことですが高齢者を連れて暗がりの中を右往左往しました。
結局バスには乗れず家族に車で迎えに来てもらいました。

バスを使って過ごす予定の方は、明るい時間帯に先にバスで一周してみたほうがいいかもしれません。(暗くて更に難易度がますため)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年10月29日 18:44:52

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同喜んでおります。

コメント頂いたシギラ黄金温泉最寄りのバス停につきましては、わかりずらい表記となっており申し訳ございませんでした。
温泉を出て左横にございます「ホットクロスポイント」というお土産ショップ横の駐車場にバス停がございますが、もっと分かりやすく説明できるようマップやスタッフのアナウンスを改善してまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】 デラックスツイン(36平米/テラス付)】

サービス5

ひらり~さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ひらり~さん [50代/男性] 2023年07月30日 09:43:09

家族4人で3泊いたしました。
本館 リフォーム済み でとても綺麗 また、2段ベッドが2台壁側配置も、非常に使いやすく、子供も気に入っていました。(風呂は普通のユニットバスで、清潔でした)
プールが目の前にあり、小学生の子供が毎日、何度も入りましたが、アクセスが便利でまた、ちょうどいいサイズ、とても楽しめました。
海水浴のときはべつの場所にいかなければなりませんが、磯遊びは敷地内で出来ます。
ロードバイクを1台持ち込みましたが、屋外ですが、レンタサイクリング用の駐輪場をつかわせてくれました。
朝食付きプランでしたが、非常に混雑、飲み物コーナーが奥 という点で導線が悪いためかと思います。
食事は沖縄食、洋食、和食そろっていて非常によいとおもいますし、席もテラス席があり、プールサイドにちかい屋外で食べられるのもとても良いです。

夏場は泳ぐことが前提のホテルかとおもいます。ランドリーコーナーがあるのはとてもよいです。贅沢をいえば、水着絞り機 があるとうれしいかと思います。

全般的に最高の夏の思い出となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年08月06日 17:55:34

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コメントより、ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜んでおります。

朝食レストランの混雑に関しては、導線含めて随時改善をかけており、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。
PS 水着の脱水機については、早速設置させて頂きました。(本館・タワー館の2階にございます)

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダード(2段×2ベッド)(30平米/テラス付)】

サービス5

大根2510さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

大根2510さん [40代/女性] 2023年07月06日 14:20:58

朝食がとてもおいしかったです。しかしコーヒーはいまいち。部屋も広々していて、ベランダも広くて快適でした。2階でしたが、木があり、海が見えにくかったです。バストイレは別ならよかったです。近くにレストランもあり、食事には困りませんでした。プールを利用しましたが、シーサーの口から水しぶきが出てくるのが子供が喜んでいました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年07月20日 14:54:51

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コメントより、ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜んでおります。
設備に関しましては、今後より一層お客様にご満足頂けるように随時改善していまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF! 海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】デラックスツイン(36平米)】

サービス5

カーデュさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

カーデュさん [40代/男性] 2023年05月25日 16:41:54

最高の休日を楽しめました。
部屋は大変広く、風呂、トイレ別。
※浴室も大変広くて使いやすい。
最高でした。
食事でやや不満評価にしておりますが、料理がおいしくないのではなく
お客さんが朝一番に一斉に行ってしまうので、料理を取るためすごい行列。
こちらを何とかしてもらえたら文句なしです。
料理は大変おいしく沖縄の料理もあるし、子供向けの料理も。料理飲み物類で唯一ケチをつけるなら
さんぴん茶が欲しかった(あって見つけられていないだけでしたら申し訳ございません。)。
サービスはいろいろなおまけもあり、よかったです。
リフトは最高の景色でした。
こちらのホテルで他に文句があるとすれば至近に深夜でも食べられるお店やコンビニがないこと。
販売機でもいいのでカップ麺やお菓子、軽食の販売があると便利かと思います。
※売店が10時迄の為。

初めて宮古島へ行きましたが、最高のホテルでした。
また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年05月30日 16:16:14

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から初宮古島のご旅行で、シギラセブンマイルズリゾートへお泊り頂きまして
非常に光栄に思います。コメントより滞在期間中満足頂けたようでスタッフ一同大変喜んでおります。

朝食の件は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後朝食開始時間を30分早めるなど
早速検討をして参る所存です。ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。

ホテルブリーズベイマリーナ総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワーウイング】スカイフロア(31平米/7‐11階)】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 23:37:11

立地は素晴らしく、ベランダからの景色は最高でした。また、フロントの方の心配りも細やかで、気持ち良く滞在出来ました。食事についても朝夕共に美味しく、不満はありません。
お部屋はリニューアルしたばかりで、パッと見は綺麗なため、喜んでいたのですが、浴室のドアの裏側や、バスタブの目地部分を見るとカビだらけでガッカリしました。
毎日の数分間の手間でキレイに出来る場所だと思いますが、この部分の手が抜かれているだけでホテルのランクが格段に下がった様な印象を受けてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2023年03月20日 15:40:33

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。またお忙しい中コメント頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はクリンリネス面で不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
客室管理部署に伝達し清掃面の強化を行ってまいります。
今後も滞在が更に素晴らしいものになるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また宮古島へお戻りの際も、是非お戻りをお待ち申し上げております。


ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人
仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダード(ツイン+2段ベッド)30平米/テラス付】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 18:55:04

5/23から2泊させて頂きました!滞在中はずっと雨で、残念ながらせっかくのタワー棟からの眺めは楽しめませんでした。また、足の悪い親が一緒だったため、タワー棟まで階段があったり移動距離があったりで少し大変でした。スタッフさんは親切に荷物を運んでくださいましたが、荷物を運ぶカート等があれば良かったかもです。お部屋はなかなか良く、特にお風呂が広くて良かったです。アメニティ面では、こちらの確認不足かもしれませんがバスタオルが1枚足りなかった?かもしれません。その分バスマットが多めにあったのかな?その時にスタッフさんに言えば良かったのでしょうが面倒で有耶無耶になりました。設備面では、夜間WiFiが繋がりにくくて不便でした。食事は朝食ビュッフェは美味しくて大満足です。近くの屋台村はお値段高めで味とボリュームがそこそこ。LIVEが観れるのは良かったです。
ホテルは全体的に内装は青と白に統一されて綺麗でした。スタッフさんも親しみやすく親切でした。またいつか行きたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年07月16日 16:37:34

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

ホテル滞在につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。

客室の設備・形状につきましては、お客様からいただきました貴重なご意見を参考にお客様が不快な思いをしないように検証し検討改善に向けて進めて参ります。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム(42平米)】

サービス5

ryokrtさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

ryokrtさん [50代/男性] 2022年04月26日 17:50:34

スタッフの対応、食事がとても素晴らしかったです。食事は朝食ビュッフェのみ利用でしたが、朝から食べ過ぎて昼ご飯が食べられないくらい美味しかったです。
また、2か所ほど水槽があり熱帯魚が泳いでいましたが、水槽の中もガラスも清掃が行き届いていて、食事の生き返りに眺めては癒されました。
お風呂を3点にしたのは、ホテル内に大浴場が欲しかったからですが、部屋のお風呂はきれいで浴槽も大きくトイレと分離されているので、少し厳しめになったかもしれません。(部屋バスとして考えれば4点で良いかも)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 12:41:57

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。

ホテル内での大浴場のリクエストにつきましては、施設面で設置しておらず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当リゾート内には「シギラ黄金温泉」という施設があり男女別温泉と水着でご利用できる温泉プールをご用意しておりますが、滞在中にスタッフから案内が出来ていなかったかもしれません。大変失礼を致しました。
温泉までの移動手段につきましてはリゾート内循環シャトルバスもございますのでご利用いただいております。

次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 10:50:28

海が見える部屋に泊まりたくて、その中でもリーズナブルな価格にひかれこちらに決めました。
おそらくは最安値での宿泊だったと思うので低層階を覚悟していましたがなんと9階のお部屋でした。
天気には恵まれませんでしたが見晴らしの良いお部屋に感謝です。
ところどころ古さは感じられますがキレイに手入れされており、お風呂とトイレが別だったのも快適です。
スタッフはとても感じの良い方ばかりで、すれ違う時も明るく挨拶してくれるので気分が良かったです。
エコ清掃はコロナ渦の中、なるべくお部屋に出入りしてもらいたくなかったのでとてもありがたいシステムでした。
唯一のマイナス点は朝食バイキング。
時期にもよるのかもしれませんが入場時も入場後の料理を取りに行くのも長蛇の列です。
皆さん行儀よく1列に並ぶので
パンを焼くトースターや、ゆであがるまで1-2分かかる宮古そばなど時間のかかるところは
別の動線だといいのにな、と思いました。
朝食だけはせっかくのリゾート感がダダ下がりです。
これ以外は大満足の宿泊でした。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2022年04月27日 13:57:57

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただきご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

今回、滞在中の朝食につきまして、ご満足いただけなかった点はとても残念でございます。
お客様からの貴重なご意見を基にオペレーションの改善が即必要だと痛感致しました。
混雑時を予測した内容を臨機応変に実施するべく
早速、見直しを進めて参ります。

その他、滞在されましたお部屋やさらにはスタッフへのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおり今後のさらなる励みになります。

エコ清掃につきましてもご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。


次の機会にも是非当ホテルをお選びいただきますよう心よりお待ち申し上げております。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員
ホテルブリーズベイマリーナ
総支配人 仲田達志

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 16:21:37

部屋も綺麗で食事も大変品数も多く美味しかったです、さっそく次の予約もしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年05月25日 10:18:49

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在をお愉しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
次回のご予約も頂けとの事ですので今回以上にご満足頂けるご滞在となりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただく所存でございます。

貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【こだわり朝食】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】

サービス5

Hsifyllejさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

Hsifyllejさん [60代/男性] 2021年01月08日 16:07:22

いつもお世話になっております。
毎回楽しく滞在させていただいておりますが、本館からタワー館へのアプローチの階段がいつも大変です、ここを改良もしくは対応法を工夫してもらえれば文句のつけどころがないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年01月18日 09:38:02

Hsifyllej様

いつもホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本館からタワー館へのアプローチに関しましては継続して改善方法を模索しております。
皆様が快適にお過ごしいただける施設を目指して精進してまいる所存でございますので引き続きお引き立ての程
よろしくお願い申し上げます。

貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前まで予約可能!ベストレート/素泊まり
ご利用のお部屋
【【タワー館】スカイフロア7-11階】

サービス5

HIRO684さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

HIRO684さん [40代/女性] 2020年08月17日 19:20:38

ビーチがない
お風呂の内側のドアがカビがあった。

それ以外は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年08月20日 14:00:37

HIRO684様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の清掃に不備がありご不快の念をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用頂く際には全てにおいてご満足頂けるご滞在となりますよう改善に取り組んでまいります。

HIRO684様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【こだわり朝食】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】ファミリールーム(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 18:22:53

7月の4連休に家族で2泊させて頂きました。
アネックス館でしたのでちょっと古さがありました。
部屋にはキッチンもありお皿やコップもありました。
一番満足したのはスタッフの対応です。
ロビーで夕食をどうしようかと飲食店のチラシを見ていたところスタッフの方から声をかけて頂きお店の状況や近くのお店が開いていないかを調べて頂き予約までして頂きました。
さらにその方が時間があるのでと言うことでそのお店まで送っていただき大変感激致しました。
本当にお世話になりました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年08月06日 10:36:24

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

リゾート内のレストランが混雑しておりご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
少しでもお役に立つ事が出来たようで嬉しく思います。

また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】リフト無料、温泉・シースカイ・セグウェイ割引など5つの特典付/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】

サービス5

hirorin12174350さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

hirorin12174350さん [50代/女性] 2019年12月18日 14:15:57

12月15日から2泊しました。最初はアネックス館で予約しましたが後からタワー館に変更お願いして正解でした。部屋はとてもよく、バス、トイレ別で快適でした。又スタッフの方も親切な対応で良かったです。ただちょっと出入り口の距離があるのが残念ですしたが他はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年12月20日 10:37:36

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊いただきありがとうございます。 温かいコメントをご投稿頂きました事、心より御礼申し上げます。
ご滞在が満足いただけましたようで何よりです。次回お越しの際には更にお楽しみいただけるように、サービス向上に努めて参ります。
また宮古島へお越しの際はぜひご利用ください。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【こだわり朝食】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン(禁煙)】

サービス5

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 04:32:56

11月19日、20日の二日間宿泊しました。
雨模様の天候でしたが楽しい二日間でした。
部屋からの眺めも良く、広くてきれいで風呂も広くて大満足でした。
ただ、夕食時の移動が循環バスしかなく道路にも街灯がなかったのはちょっと寂しくなりました。
今後は、ITを活用した無人カートを導入するなど利便性を向上させればもっと楽しい時を過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年11月29日 09:48:51

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きまして
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただきました、お部屋につきまして
ご満足が頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら夜のリゾート周辺の街頭や送迎につきましては、
ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

お客様からのご提案に感謝申し上げるとともに
改善に向けて検討して参る所存でございます。

また、宮古島にお越しの際には
是非当ホテルをお選びいただけますよう
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【【本館orタワー館orアネックス館】部屋指定なし 】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 16:23:10

3連泊で、1食夕食つきと子供が無料で宿泊出来たので本当に良かったです。
タワー館でしたので海の景色は最高でした。
スタッフの方々も親切でした。

ただ、最初の宿泊時にバスタオル辺りに髪の毛が何本か落ちてたことと、カーテンのカビが気になりました。

あと気になったことは館内に時計が見当たらなかったので、ロビーやレストランで時計があったらと、ランドリールームにちょっとしたもので良いので手洗い場があれば良かったです。

宿泊中のお掃除はエコプランを選択させていただき、そうすると500円チケットがいただけましたが、宿泊中汚れたものは交換していただけました。

離島にまわろうと思うと少し立地は不便ですが、ホテルまわりに遊ぶところやお食事をするところもあり、海の景色は良いし遊び方を考えれば不便はありません。

朝食夕食ともに美味しかったです。
シャワーは少し水圧が弱かったですが、洗い場つきは子供連れには便利でした。

また宮古島に行くときはお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年10月09日 15:26:12

この度はホテルブリーズベイマリーナに
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて口コミにご投稿下さり
重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、客室の清掃不備があり、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

早急にマネージメントチームと協議し改善に努めて参ります。

また、宮古島にお越しの際は
是非当ホテルブリーズベイマリーナにお越しいただけますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】滞在中1回選べる夕食付き/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

サービス5

SunaoTetsuさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

SunaoTetsuさん [40代/男性] 2019年02月13日 21:53:51

評価が遅くなりましたが、1月30日から2泊利用しました。

立地は島内の繁華街から少し離れていますが、ホテル内の設備が充実しているので、特に苦になる事はなかったです。

部屋も広くて綺麗でしたし、オーシャンビューの景色も良かったです。
食事は朝夕食を利用させてもらいました。
朝食バイキングは種類も豊富で味も良く、満足できました。
夕食は今回は2晩とも屋台村を利用しましたが、沖縄料理も食べられ、泡盛飲み放題も楽しめ、満足です。
初日の夜、食事中にトイレへ行った時、1人利用だったので食べかけのまま席に誰もいなくなり、戻ってきたら猫がテーブルの上に上がって食べていたのには驚かされましたが…(苦笑

リゾート内の設備・サービスも充実していますし、同じリゾート内では安価で泊まれるホテルでもありますし、リゾート内の他のホテルに泊まってみたい気持ちも半分、またこちらを利用してみたい気持ちも半分、ではありますが、また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年03月04日 09:12:13

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足いただけたご様子で私どもも非常にうれしく思います。
屋台村での猫ちゃんのハプニングは、私どもと致しましても屋外である為になかなか対処が難しく、
ご不快の念をおかけしてしまい申し訳なく思います。
今後もより多くのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう
スタッフ一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉プラン】1月~3月宿泊限定!特別価格×2000円分のリゾート内利用券付き/朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 12:48:26

タワー館に泊まりました。広くて綺麗な部屋で文句なし。トイレとバスルームが別なのが良いです。市街地から離れているので夕食は南風屋台村で食べました。なかなか美味しかったです。料理は高くはないですが、アルコール類が観光地価格で高いのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年06月16日 12:46:26

投稿者様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
館内利用券付でお得!【2連泊限定】清掃不要で地球に優しいエコプラン!
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 16:19:43

今年もお世話になりました。
毎回スタッフの方々の対応、笑顔に大満足のホテルです。お部屋もリクエストにお答え頂き感謝致します。
ホテル前のビーチにも、魚がたくさんいるし、シギラビーチでは念願だった海亀も発見でき、良い思い出になりました。お土産1万円購入で送料無料の宅配サービスが期間限定であり、助かりました。

しかし、去年は全く気にならなかった事ですが…ロビーに入った時、下水道の匂いがした事と、本館の廊下やトイレに5cm位のゴキブリが…結構いました~
清掃の方のカートにゴキブリ退治スプレーがあったので、たくさん…居るのかな…?
去年は、タワー館1階の朝食会場にあった、かき氷と焼きたてパンケーキが無くなっていて残念。本館の朝食も、美味しかったですが、ほぼ毎日同じメニューでした。7時30には行列ができていたので、早めに行くのがおすすめです。

タワー館はゴキブリも見かけず、お部屋も清潔で、コインランドリー(300円)や製氷器もあり、なにより部屋からの景色が最高です。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

去年だったら☆5だったけど、今年は☆4で~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年09月10日 15:27:35

この度も宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、弊社スタッフの応対に関しまして、温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。早速頂戴いたしましたお言葉を当該部署従業員と共有致し、今後の励みとさせていただきます。

併せまして、本館ロビー、廊下及び化粧室の衛生管理につきまして不備があり、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。早速、当該部署責任者とミーティングを行い、次回はご満足いただけますよう改善させていただく所存でございます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

ホテル ブリーズベイマリーナ
総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

165件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ