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ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>

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    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:373件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.15
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.59
    • 食事3.85
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月01日 14:29:17

    レストランや大風呂が無いとは事前に情報をもらえればそれなりに手を打てたのに、それが
    予約の時、それが記入されていないのでとっても困りました。
    ちゃんとないならないと情報を明示してください。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年07月08日 17:56:41

    この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。
    情報掲載が不十分なことにより、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    早急に掲載内容を見直し、改善に向けて協議をして参る所存でございます。
    またの機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    直前まで予約可能!ベストレート/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン オーシャンビュー(禁煙)】

    総合1

    14人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月11日 21:39:17

    妻と一歳の子供と宿泊しました。バスタオルが二枚しかなく、子供の分のバスタオルをお願いしたところ、子供の料金をもらっていないので用意はないので自分で用意しろと言われました。このような扱いは初めてなので二度と泊まらないと心に決めました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年08月13日 16:35:00

    投稿者様
    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在に際し気遣いと配慮のない対応となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
    今後このような事が起きぬようスタッフの教育を行ってまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月21日 19:57:23

    現在宿泊中。
    まず
    ①トイレの水が止まらない
    (対応 1時間後に直る)
    ②部屋が臭い
    (換気扇が動いてない様子だったのでフロントに電話するも微妙に動いているとのこと。臭いや湿気が気になるのなら窓を開けてくれと言われたが1階であり網戸も付いていないため虫のこともあるし開けれない…。防犯上も気なるし…。)
    ③ぽるとふぃーの
    (ホテル内のバイキング施設を利用したが品数が少なすぎる。生ビールを頼むも食事中盤で出てくる始末。途中催促しなければ忘れられてた?)
    ④売店
    (スタッフの愛想、対応の悪さは宮古1?)
    ⑤エアコン
    (風向き自動にするとガタガタうるさい)
    ⑥海
    濁っている。これは台風のせいかも?でも台風は1週間も前だっけど…

    宮古島には何度も来ているが、これほどの部屋設備の悪さや、スタッフの対応の悪さには正直驚いた。色んなホテルに泊まり、多少の事は我慢出来るが今回は無理そう…。
    早く帰りたいくらい。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年09月24日 18:52:07

    この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    最初に、ご滞在中にも拘らず貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

    併せまして、客室の不備、スタッフの対応に関しまして、不備によりご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。加えて、お食事の品ぞろえがご満足いただけるものではなく、且つお飲物のタイミングも遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

    最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

    ホテル ブリーズベイマリーナ
    総支配人
    鈴木弘昭

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大80%OFF!!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    藤枝裕輔さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    藤枝裕輔さん [50代/男性] 2017年07月17日 23:57:54

    朝食付きのプランでしたが3泊中3回の朝食は全く同じで残念
    ホテルではアクティビティや館内についての説明もないので
    後からこんなことも出来るのか、とこんなところにこんな場所があるのかと知る始末
    広いホテル内の館内図もなくとにかく手探り状態
    街から遠いので施設内に不満があっても何も出来なくてどこへも行けずストレスがたまる
    またフロントに行ってもいつも待たされ続けた
    また行きたいと感じるホテルは数々あるが、1度で十分と思わせるホテルはこのホテルだけだった
    綺麗な部屋に泊まっただけの印象のとても残念なホテルだった

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月15日 13:16:38

    藤枝裕輔様
    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけるサービスがご提供できなかったことは私どもも非常に残念でなりません。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善の努力を重ねてまいります。

    ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    山田さんさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    山田さんさん [40代/女性] 2015年07月12日 22:11:38

    チェックアウトの際アンケートに記入しましたが、白いベッドカバーに点々と黒い汚れ…。隣のベッドも同じような汚れがいくつかあり、長い髪の毛までベッドの上に落ちている始末。
    これでは部屋中同じような状態なのでは、と思えてしまうのではないでしょうか?水道から出てくる水まで疑ってしまう。ソファーに座るのさえ気が引ける…、そんな状態で過ごしました。
    フロントにお願いして清掃し直してもらえばよかったのでしょうが、チェックイン後外出して戻った時に気付いたため、時間も遅かったしクオリティーがこの程度かと思うと、もういいかな、と。。。
    前日に半額で宿泊したホテルの方が、気持ち良く過ごせました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2015年07月16日 09:59:20

    山田様
    このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在に際しまして清掃の不手際からご不快の念をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
    ホテルにおいてお部屋の不具合で山田様のご気分を害しましたことは誠にお恥ずかしく、お詫び申し上げるばかりでございます。
    ご指摘を真摯に受け止め、改善を直ちに行うよう初心に立ち返る所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得90】90日前に予約しましょう!最安値です!朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

    5件中 1~5件表示

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