楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(373件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:373件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.12
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.76
    • 風呂3.59
    • 食事3.85
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    37件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月23日 21:51:07

    ご飯はおいしかったです!
    スタッフの対応がばらばらで、聞く人により言ってることが違うことが目立った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年07月26日 11:44:06

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    スタッフ対応に関しましてはご滞在中ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。

    頂戴しましたご意見をチーム内で共有しお客様に安心してお過ごし頂けるようサービス向上に努めさせていただきます。
    貴重なご意見をありがとうございます。

    また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
    貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割/3Days】3連泊以上でお得にリゾートステイ/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月02日 16:49:37

    海が近く景色はいいですがスタッフさんの行き届いてない感が気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2021年06月07日 15:32:39

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながらご滞在中はスタッフの心配りが足りずにご満足頂けるご滞在にならなかった事心よりお詫び申し上げます。

    全てのお客様に安心、快適なご滞在をして頂けるようスタッフ教育を再度徹底してまいる所存でございます。

    貴重なご意見をありがとうございます。

    また次回宮古島にお越しの際にはホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き挽回のチャンスを頂ければ幸甚に存じます。

    貴重なお時間を割いてご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード/朝食付き】和洋琉70種類以上が並ぶ島食材ブッフェ◇海辺に佇むファミリーリゾート
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン(31平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 18:43:03

    お世話になりました。スタッフ間の連携不足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年11月25日 14:47:57

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。

    ご滞在中はスタッフの連携不足によりご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
    ご滞在される全てのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し試行錯誤しながら改善を重ねてまいります。

    また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようお願い申し上げます。
    貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【選べる夕食】リゾート内レストランから選べる♪リゾートディナー付/2食付
    ご利用のお部屋
    【【本館リニューアル】デラックスツイン(36平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月19日 09:06:30

    4泊なので、コンドミニアムタイプにして正解でした。洗濯や食器も自分たちで毎日洗えたので、助かりました。残念だった事。①フローリングが床タイプでしたが、砂などでザラザラしてる感じがして、足の裏がすぐに黒くなってしまいました。スーパーで、クイックルワイパーを買って、掃除してました。②コロナ感染対策で、シーツの交換が、宿泊中してもらえなかった。せめて、2日に1回くらいで交換して欲しい。タオルは、洗濯カゴに入れて玄関前に置いとくと、交換してくれた。ゴミも合わせて回収してくれました。③アメニティも同じで、日々の清掃が入らないので、ティッシュやトイレットペーパーも切れてしまい、補充してもらった。あらかじめ、補充分を部屋の中に少しストックして欲しい。コロナ対策で、頻繁に手を洗うので、ペーパータオルを買って対応した。
    ⑤予想以上に観光客がいて、朝食会場が混雑していた。お料理の回転とスタッフの数が足りてないように思えた。トレーやお椀が無くて、スタッフが慌てて補充していました。割り込みして食事を取る客もいて、ビュッフェスタイルの朝食を取るのは、大変でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年11月21日 10:56:17

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中は清掃やアメニティ、お食事に関しましてご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をしていただけますよう試行錯誤しながら改善を重ねてまいります。

    また宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
    貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【沖縄セレクション】海辺に佇むリゾートステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    くまのミーさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    くまのミーさん [50代/男性] 2020年09月07日 00:50:07

    コロナの影響によりシビラリゾートの各種施設、レストランが閉っており、リゾートを満喫できなかったことが残念でした。宿泊料はシギラ価格なので少し損した気分です。ただ、苦境の中、ホテルスタッフは大変暖かく迎えてくれたので良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年09月10日 11:29:31

    くまのミーさん様

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    レストランをはじめとしたリゾート施設の営業休止の為、ご滞在中は大変ご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
    頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるリゾートとなるよう改善を重ねてまいります。

    また次回宮古島にお越しの際はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
    スタッフ一同くまのミーさん様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【こだわり朝食】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン オーシャンビュー(禁煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月29日 17:47:34

    7/23~26アネックスコンドミニアムに宿泊しました。キッチン洗濯機は新しく気持ちよく使用できました。床がプカプカしているところが何カ所かありました。ユニットバスは昭和仕様です。コロナのため、滞在中のルームクリーニングは一度もなくタオルとゴミをドアの外に出しておくというシステムでした。こちらが我慢する分の代替えサービス等は何もありませんでした。アネックス館のフロントは閉鎖されていて無人、スモーキングエリアで喫煙している従業員はいました。エレベータ-や手動の出入口ドア等の消毒が行われているのか不明、消毒スプレーの設置もありませんでした。朝食は定食形式とか既に小鉢に盛り付けてある等の変更はなく、通常通りのビュッフェスタイルで手袋着用でしたが、お代わりや食後のコーヒーなどを取りに行くときに素手の方も多かったです。コーヒーサーバーのボタンの消毒やトングの交換は私が見る限り行われていませんでした。このような時期ですから、朝食券を発行して館内金券等でランチやアクティビティに代替できる等もう少しホスピタリティに工夫があっても良いのではないでしょうか。ホテルの評価とは異なりますが、海の汚染や珊瑚の死滅も深刻です。ウミガメには会えましたが、わざわざ離島へ足を伸ばした開放感等はなく、再訪はないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年07月31日 15:58:46

    この度はブリーズベイマリーナにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    施設の老朽化やコロナ過における清掃等に関してご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
    朝食の振り替え等、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、サービス内容の改善にスタッフ一同全力で取り組んでいく所存でございます。

    貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【こだわり朝食】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【アネックス コンドミニアム】スタンダードツイン 】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月02日 11:03:39

    朝食時に着席してすぐ子供に離乳食を食べさせようとしていたところ、「温めてますよ。」と声かけがあった。「(温めは)少しだけでいいです。」と伝え依頼したが、なかなか離乳食が戻ってこなかった。大人の食事の前に離乳食を済ませたかったので、他のスタッフに事情を説明し取りに行ってもらったが、なかなか返答がない。結局、大人の食事が届いてから、「電子レンジが混んでいて、まだ温めていません。」と離乳食が戻ってきた。
    朝食会場の入口に階段があり、ベビーカーで入る際に、自ら手伝ってくれるスタッフもいれば、側にいても声かけすらしないスタッフもいる。
    上記のように、サービスにはムラがあり、期待はあまりしない方が良い。

    朝食は、和食か洋食か選び一人一人御膳で運ばれてくる。2泊したが同じ内容。洋食の見本ではミニパン(パンのバイキングなどでよくある小さいサイズのパン)が5個程度のっている写真となっているが、実際は3個で物足りなく感じた。

    部屋はオーシャンビューで、夜は天の川をみることができた。浴室も広く、子供用の貸出物品も充実していた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2020年07月08日 17:29:26

    この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねて御礼申しげます。
    ご滞在に際しまして、ご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘を真摯に受け止めまして、ホテルマンとして責任をもってお客様に対応出来るよう、指導、改善に努めて参ります。
    またの機会がございましたら、どうか、当ホテルをお選びいただけますよう、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定セール】2連泊プラン・オーシャンフロントの客室/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン オーシャンビュー(禁煙)】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月17日 17:51:59

    周囲に漂う家畜の糞臭が残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年05月19日 17:52:57

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
    風向きによってはご指摘の様なこともあったかもしれません。大変失礼いたしました。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月03日 22:32:03

    年末年始に利用。タワー館に宿泊しました。低層階でしたが眺望は良く部屋もきれいだし、浴室も広く気持ちよく過ごしました。スタッフはこちらが尋ねたことやお願いしたことには丁寧に対応してくれました。ただ、タワー館から本館への通路は結構遠く途中10段ほどの階段があり荷物を持っての移動は大変でした。チェックアウト前日売店で購入したみやげなどを入れた箱を運んだのですが、途中4人のスタッフとすれ違いましたが一人として 手伝いましょうか? と声をかけてくれる人はありませんでした。皆さん自分の仕事で動いているのはわかってますが、そういう教育はされていないんだな~と残念でした。帰る前だったので そのことばかりが印象に残ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2019年01月17日 16:57:54

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
    階段でのお手伝いへの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
    どういった理由があったにせよ、お客様にお声がけをさせていただき、お手伝いさせていただくべきであったと思います。
    スタッフの教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
    引き続き、こういった事が起こらぬようスタッフの教育を強化し、より多くのお客様にご満足していただくホテルになるよう努力を重ねてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】最大87%OFF!シーズン到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン(禁煙)】

    総合3

    M-おじちゃんさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    M-おじちゃんさん [50代/男性] 2018年10月23日 20:18:41

    初めて夫婦で宮古島観光…一泊朝食付きにてお世話になりました。夕食は館内のバイキング利用。ブリーズベイマリーナ普通のホテルです。リゾート料金的にも、お安い方ですので普通に利用するホテルかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!シーズン到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月26日 22:37:19

    立地は良かったです。
    お風呂はトイレと一緒のユニットバスで、夜使ったら朝下水臭が酷くて気持ち悪くなりました。浴槽にシャワーを流したら臭いはかなりなくなりました。浴槽のお湯を抜いた時に外の排水溝から溢れてきたのでそのあたりの掃除ができているのか気になります。
    部屋は虫とかヤモリが出るかもしれないとのメモがありました。まぁこれは沖縄ならどこのホテルでもあるかと思います。で、小さなハサミムシが出ました。
    ホテルの向かいの屋台村やお土産屋は近いですが、屋台村は屋外フードコートみたいな感じでゆっくり食べたい人には向かないかもしれません。
    朝食は思っていたよりこじんまりとしたバイキングでした。ビーチタワー並みを期待していたのでギャップが大きく感じてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年09月27日 11:28:01

    投稿者様
    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室でのにおいの件はご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の清掃、チェックを強化して、再発防止とさせていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済専用】ご予約は28日前までに!※返金不可/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月29日 14:29:55

    宮古島自体が小さな島なので、立地はどこでも問題ないように思います。系列のシギラなどにもシャトルバスが運行していて便利ですがHPなどでもっとその旨分かりやすく表記してあればそれも含めて予定を組めたのに…と少し残念でした。ビーチやプールを含めて施設は清潔で綺麗でした。
    道向かいにある系列の屋台村で夕食をとりましたが、料理の内容からすると割高。沖縄本島からの旅行ということもあり、宮古島らしい食事を全く感じず、満足感の低い夕食でした。
    朝食のブッフェはサービスも行き届いていて満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2018年05月02日 19:13:25

    投稿者様
    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足を頂けた点、ご満足いただけなかった点、貴重なご意見を頂戴いたしました事重ねてお礼申し上げます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう努力と改善を重ねてまいりますので、また次回宮古島にお越しの際にも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                            総支配人 飯島直也

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!まもなく夏到来★レジャー充実!ファミリーリゾートステイ
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月06日 21:44:47

    本館ということでしたが、アネックス館での宿泊でした。本館とは直接繋がっておらず、一度外に出なければならない。
    食事も市街から離れているのでホテル内でとろうとしても予約もできず。
    あまりリゾート感はありません。
    あまり期待しないで、海が見えるという眺望だけを望むなら良いかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年12月09日 12:42:49

    この度は宮古島「シギラリゾート」ホテル ブリーズベイマリーナにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

    併せまして、アネックス館の施設面及びレストランのご予約に関しまして、ご不便・ご迷惑をおかけ致しました旨お詫び申し上げます。

    いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

    最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。

    ホテル ブリーズベイマリーナ
    総支配人
    鈴木弘昭

    ご利用の宿泊プラン
    【早割90】素泊まりプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月30日 09:33:26

    入館時の応接は丁寧で親切でした。
    館内レストランの金額がよく分からなかったので、利用しなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月15日 13:41:30

    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

    今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力を続けてまいります。
    またいつの日か宮古島で、ホテルブリーズベイマリーナでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
    ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

    ご利用の宿泊プラン
    【早割90】素泊まりプラン☆
    ご利用のお部屋
    【本館又はタワー館又はアネックス館使用お部屋タイプは洋室】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月11日 19:02:25

    6月の下旬に2泊しました。
    道路に面した外観はやや寂れた感じはしますが、館内や中庭はよく手入がされていてきれいです。タワー館に行くにはかならず階段を登っていかなければならず、チェックイン、アウト時に大きな荷物を持っていると大変です。ホテルの人に運んでもらってる人もいましたがこちらからお願いしなければならないのか私たちの宿泊料金には含まれていないサービスなのか、案内は特にありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017年08月15日 13:09:49

    投稿者様
    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
    今後もより多くのお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力を続けてまいります。
    またいつの日か宮古島で、ホテルブリーズベイマリーナでお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
    ホテルブリーズベイマリーナ 副総支配人 飯島 直也

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽60】お得な朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月23日 21:01:07

    素泊まりプランだったので近くにコンビニがあればうれしかった。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年10月30日 13:58:40

    投稿者 様

    この度は、ホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテル内のショップに今以上にコンビニエンスストア-のあるような商品を増やしていこうとしています。
    また、次回に八子島にご来島の際は是非、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。

    総支配人 手塚秋啓

    ご利用の宿泊プラン
    【早割90】素泊まりプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    (´゜ω゜`)さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    (´゜ω゜`)さん [30代/男性] 2016年07月22日 23:12:59

    長年利用しています。今回気づいたことは以下の2点。

    ①外国人スタッフの雇用

    外国人観光客専任に雇用するのであれば構いませんが
    我々は彼らに接客されることを望んでいません。
    まして研修生単独で接客されるのはいかがなものかと。


    ②朝食の混雑
     1日目がかなり混んでいました。会場に入るのに並んだのは初めてです。
    客入りが良いのは常連としては結構なことですが
    コンベンションホールを開放しても良かったのではないかと。
    あとソフトドリンクを安っぽいドリンクバーにするのは勘弁して下さい。
    徳洲会の目の前にできたビジネスホテルと全く同じ装置でした。
    リゾートホテルらしく振舞ってほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年07月23日 11:23:40

    (´゜ω゜`)様
    毎度のご利用ありがとうございます。
    外国人スタッフ雇用に関しては諸外国からのお客様もご来館されることもあり、今後も継続して雇用させていただく事になるかと思います。しかしながら、今回の貴重なご意見を頂戴し、よりご満足いただけるサービスのご提供へ努力と改善を重ねて参ります。
    ご朝食に関しましては、お料理の盛り台の改築や、導線の確保、席数の増加などを行っておりますが、時間帯や日によっても混雑する事でお客様へご迷惑をお掛けしてしまうことがあり大変申し訳ございませんでした。コンベンションホールでのご朝食につきましては、7/23よりオープンさせていただいております。今後もより多くのお客様にご満足をご提供できるよう努力して参りますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!添寝歓迎★宮古ブルーに包まれてカジュアルリゾートステイ
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月12日 17:27:19

    今回で2年ぶり3度目の利用になります。中心部へのアクセスが悪いのは承知で、それでも今まではリゾートホテルのゆっくりとした恩恵を受けれていましたが、今回は初日の朝食から大渋滞・・・また、本館を利用したこともありやはり古さを感じてしましました。宮古島はブームで年々お客さんも増えてきてどのホテルもお客さんは多いのでしょうが、少しお客さんに対しすべてがキャパオーバーな感じがしました。家族ではなく私一人での利用なので、これなら割り切って中心部のホテルでよかったかも!?シングルユースなので仕方ありませんが1泊2万以上のホテルではありませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年07月23日 11:24:29

    投稿者様
    この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。非常に多くのお客様のご利用を頂戴しておりまして、私どもといたしましてもありがたい限りであります反面、ご指摘のような時間帯があることも非常に申し訳なく思っております。朝食会場については機器やレイアウトの変更を行い、また会場を増やすなどの対応とさせていただいております事と、混み合う時間帯のご案内をさせていただくように改善を進めております。今後もより多くのお客様に少しでもご満足いただけるよう様々な取り組みを行って参りますのでどうかまた宮古島にお越しの際にもシギラリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【本館】スタンダードツイン/30平米(喫煙)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月17日 17:55:51

    一度泊まってみたかったので今回2泊しました。
    空港からの送迎バスは本数が少ないので、友人に車で来てもらいました。ホテル周辺にコンビニや店はないので、ちょっとしたものは買ってから行く方がいいです。ホテル内の売店に最低限のものはありました。ホテル敷地内のレストランは夕飯時はどこもいっぱいで、早めに予約しないといけなかったようです。朝食のバイキング会場も早朝に関わらずたくさんの人が並びました。ほとんど日本人じゃないかと思います。品ぞろえはやや少なめ。
    部屋はコンドミニアムタイプにしたおかげで洗濯機と電子レンジ付きで、これは便利でした。部屋から見える海辺の景色もよかったです。
    印象に残ったのは、ホテル内のカフェが昼間もオープンしていたので利用しましたが、そこの少し年配の男性スタッフがとてもよかったです。愛想はされませんが、テキパキと動いて気配り目配り抜群。天気も悪くてホテル周辺で時間をつぶしていたのですが、そのカフェを3回も利用したくらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年02月18日 10:55:52

    投稿者様
    このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がおおむねご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。また、スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴しうれしい限りです。また次回宮古島にご来島折にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナにてご投稿者様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】バイキング朝食付プラン!
    ご利用のお部屋
    【【アネックス・コンドミニアム】スタンダードツイン/33平米】

    総合3

    miniminibooさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

    miniminibooさん [60代/男性] 2016年01月25日 22:12:51

    1月22日から2泊、ゴルフで利用しました。天候は残念ながら悪かったもののどうにかプレイできました。部屋は大人4人ゆったり過ごせる使い勝手が良い部屋でした。また夕食も和食から屋台迄色々な施設が点在し予算にあった好みの食事が出来る、リゾートでありながら、街中の便利さに感動でした。ただし、フロントの電話対応の遅さは改善が必要です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016年01月27日 10:57:33

    miniminiboo様
    このたびはホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。お天気が悪かったことは非常に残念ですが、概ねご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。ご指摘いただきました点につきましては改善できるよう努力を重ねてまいります。また次回宮古島にお越しの際にもシギラリゾート ホテルブリーズベイマリーナでお逢いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルブリーズベイマリーナ 宿泊部 飯島

    ご利用の宿泊プラン
    【早割60】お得な朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】ファミリールーム/42平米(禁煙)】

    37件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ