楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生松月のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
12月7日に家族4人で露天風呂付の客室に宿泊させていただきました。お出迎えいただく従業員さま、フロントの従業員さま、ラウンジの従業員さま、お部屋に案内してくださった従業員さま、とても素晴らしい接客でした。貸し切り風呂もとても気持ちよかったです。本当に素晴らしい旅館ですので、また利用できたらと思っておりますが、ひとつだけ今回は残念なことがお食事の時にありました。松月さんのような旅館ですので、お料理が大人4名分だとしても、チェックインの際に大人2人子供2人と書きましたので食前酒を出されないと勝手に思い込んでいました。中学生2人です。食事は大人ですが、お酒は飲めません。そのことを伝えてジュ—スに代えていただきました。そして、お料理も後半になり、すき焼きの準備をされ終えたとき、白いご飯か炊き込みご飯か尋ねられましたので、白いご飯をお願いしました。すぐにお持ちいたしますと言われたので、すき焼きの具材を入れながら待っていました。30分以上、固形燃料が消えてもご飯は届かず、フロントに電話をしました。その時、一緒にお願いしたお水はすぐに持ってきていただけたのですが、15分経ってもご飯はいっこうにきませんでした。もしかしたら白米がないのか、なかったら炊き込みにしようか、すき焼きと一緒にご飯を食べたかった子どもたちはかなりショックを受けていました。すぐ出せないなら出せないで理由を伝えてくだされば…と思い、再度フロントに電話をしました。どうしましたか?と。それでも少々お待ちください、とだけ言われましたが、それでもなかなかご飯は届きませんでした。やっときたところで、ご飯は何かあったんですか?と尋ねてもただ今お持ちしましたので、と。そのご飯、本当に本当に残念なことに冷めていました。12月7日の夜、ごはんを炊いていたのでしょうか?それとも従業員さまが足りず手がまわらなかったのでしょうか?理由をちゃんと伝えず、キレイな言葉だけでは全くわかりません。正直に言ってくださればソワソワせず待てるんです。また利用したいので、その時の理由をどうか教えてください。お部屋にある露天風呂はとても気持ちよく、タオルもたくさんご準備いただいており、お部屋はとても過ごしやすかったです。初期接客は本当に素晴らしく、帰りのお送りいただく際のお気遣いも嬉しかったです。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
F様この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。ご宿泊日のご当日は、心配りの至らぬ点もあったようですが、当宿でご満足のお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。係の対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。担当係が準備していたお櫃をお持ちすべきところ、大変長い時間お待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当方の不手際で、誠に申し訳ございません。またお客様からフロントに頂いたご連絡を担当係へ伝える際にも説明不足がありました。フロントはご飯のおかわりの連絡と勘違いしており、連絡に齟齬が生じました。スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。また是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
皆生松月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
12月7日に家族4人で露天風呂付の客室に宿泊させていただきました。お出迎えいただく従業員さま、フロントの従業員さま、ラウンジの従業員さま、お部屋に案内してくださった従業員さま、とても素晴らしい接客でした。貸し切り風呂もとても気持ちよかったです。本当に素晴らしい旅館ですので、また利用できたらと思っておりますが、ひとつだけ今回は残念なことがお食事の時にありました。松月さんのような旅館ですので、お料理が大人4名分だとしても、チェックインの際に大人2人子供2人と書きましたので食前酒を出されないと勝手に思い込んでいました。中学生2人です。食事は大人ですが、お酒は飲めません。そのことを伝えてジュ—スに代えていただきました。そして、お料理も後半になり、すき焼きの準備をされ終えたとき、白いご飯か炊き込みご飯か尋ねられましたので、白いご飯をお願いしました。すぐにお持ちいたしますと言われたので、すき焼きの具材を入れながら待っていました。30分以上、固形燃料が消えてもご飯は届かず、フロントに電話をしました。その時、一緒にお願いしたお水はすぐに持ってきていただけたのですが、15分経ってもご飯はいっこうにきませんでした。もしかしたら白米がないのか、なかったら炊き込みにしようか、すき焼きと一緒にご飯を食べたかった子どもたちはかなりショックを受けていました。すぐ出せないなら出せないで理由を伝えてくだされば…と思い、再度フロントに電話をしました。どうしましたか?と。それでも少々お待ちください、とだけ言われましたが、それでもなかなかご飯は届きませんでした。やっときたところで、ご飯は何かあったんですか?と尋ねてもただ今お持ちしましたので、と。そのご飯、本当に本当に残念なことに冷めていました。12月7日の夜、ごはんを炊いていたのでしょうか?それとも従業員さまが足りず手がまわらなかったのでしょうか?理由をちゃんと伝えず、キレイな言葉だけでは全くわかりません。正直に言ってくださればソワソワせず待てるんです。また利用したいので、その時の理由をどうか教えてください。お部屋にある露天風呂はとても気持ちよく、タオルもたくさんご準備いただいており、お部屋はとても過ごしやすかったです。初期接客は本当に素晴らしく、帰りのお送りいただく際のお気遣いも嬉しかったです。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
F様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご宿泊日のご当日は、心配りの至らぬ点もあったようですが、当宿でご満足のお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。
係の対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。
担当係が準備していたお櫃をお持ちすべきところ、大変長い時間お待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当方の不手際で、誠に申し訳ございません。
またお客様からフロントに頂いたご連絡を担当係へ伝える際にも説明不足がありました。
フロントはご飯のおかわりの連絡と勘違いしており、連絡に齟齬が生じました。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。