楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生松月のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
良かった点チェッイン後の接客、子供への対応、部屋から海景色は良かった。悪かった点・チェックイン時間に遅れるため、電話連絡したところ、予約がなかなか見つからない。よく調べてもらうと予約はできていたが、遠方からなのでかなり不安な気持ちになり、モヤモヤ。フロントに到着したときに一言欲しかった。・荷物を部屋まで運んでいただいたが、屋外で使っているベビーカーがそのまま部屋の畳の上に置かれていた。食事や就寝をする場所なので、部屋の玄関に置いて欲しかった。・アレルギーがあるので、配慮していただいたが、一部の献立を、食べたあとにアレルギー症状がでた。そのものは入ってないようだったが、仮に同じ鍋で調理したものなら、事前告知や配慮が必要だと思う。エキスでも症状が出る。・エレベーターの臭いが気になる。今回泊まる一週間前都合が悪くなり一度キャンセル料を支払ったが、それでも行きたかった旅館なだけに総合すると、すごく残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
S様まずもって、せっかくのご宿泊では大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。予約時の対応が不安になられたとのこと。大変失礼いたしました。原因はシステム上の故障で、前日予約が連動反映してないことでございました。本来朝に連動を確認すべき係が確認を忘れ、お電話いただいた時にお時間をいただくことになりました。不安になる対応で申し訳ございませんでした。お部屋案内で不衛生な対応をしたことについては、弊社の教育不行き届きでございます。二度とこのようなことのないよう、徹底してまいります。アレルギー症状が出たとのことで、その後の症状はいかがでございますでしょうか。ご指定のアレルギー食材を抜いて十分に気を付けたのですが、申し訳ございません。調理器具に付着した微細な成分まで完全に取り除くことはできません。この旨を予約を承った時点で申し上げていなく、申し訳ございませんでした。大変失礼をいたしました。二度とこのようなことの無いよう、十分気を付けてまいりたいと思います。この度は、二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、真因を究明しました。そして過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております
皆生松月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
良かった点
チェッイン後の接客、子供への対応、部屋から海景色は良かった。
悪かった点
・チェックイン時間に遅れるため、電話連絡したところ、予約がなかなか見つからない。よく調べてもらうと予約はできていたが、遠方からなのでかなり不安な気持ちになり、モヤモヤ。フロントに到着したときに一言欲しかった。
・荷物を部屋まで運んでいただいたが、屋外で使っているベビーカーがそのまま部屋の畳の上に置かれていた。食事や就寝をする場所なので、部屋の玄関に置いて欲しかった。
・アレルギーがあるので、配慮していただいたが、一部の献立を、食べたあとにアレルギー症状がでた。そのものは入ってないようだったが、仮に同じ鍋で調理したものなら、事前告知や配慮が必要だと思う。エキスでも症状が出る。
・エレベーターの臭いが気になる。
今回泊まる一週間前都合が悪くなり一度キャンセル料を支払ったが、それでも行きたかった旅館なだけに総合すると、すごく残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
S様
まずもって、せっかくのご宿泊では大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
予約時の対応が不安になられたとのこと。大変失礼いたしました。原因はシステム上の故障で、前日予約が連動反映してないことでございました。本来朝に連動を確認すべき係が確認を忘れ、お電話いただいた時にお時間をいただくことになりました。不安になる対応で申し訳ございませんでした。
お部屋案内で不衛生な対応をしたことについては、弊社の教育不行き届きでございます。二度とこのようなことのないよう、徹底してまいります。
アレルギー症状が出たとのことで、その後の症状はいかがでございますでしょうか。ご指定のアレルギー食材を抜いて十分に気を付けたのですが、申し訳ございません。調理器具に付着した微細な成分まで完全に取り除くことはできません。この旨を予約を承った時点で申し上げていなく、申し訳ございませんでした。大変失礼をいたしました。二度とこのようなことの無いよう、十分気を付けてまいりたいと思います。
この度は、二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、真因を究明しました。そして過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております