楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.52
  • 食事4.74

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-08 11:54:08

ゴールデンウィークに全国から家族が集まり、大人9名子ども6名の大家族で鳥取旅行に行った際1泊させていただきました。
GWということで道が大混雑しておりチェックイン時間を大幅に遅れ食事の受付け時間に少し間に合わなかったのですが、快く迎えて頂きホッと安心しました。
お部屋は全員で楽しく泊まれる大部屋を選びました。すごく素敵で海の見える景色もすごく綺麗でした。広いお部屋に子ども達も大喜びでした。館内は綺麗で落ち着きますし、食事は豪華で美味しくいただきました。

ですが、スタッフの対応に不満がありました。
食事会場は貸し切りを用意していただきましたが、子ども達は広い部屋やいつもと違う環境、大人数で遊んでこともありテンションが上がり走り回って大騒ぎでした。また、ずっと大泣きしていた赤ちゃんもいました。(子どもは3歳児が2人1歳児が3人とまだ小さくやんちゃな盛りの子ども達です)大人が言っても聞かずの大騒ぎでチョロチョロ走り回ったり泣き止まなかったり賑やかというようはうるさかったと思います。しまいにはよちよち歩きの1歳児がお部屋の隅の花を生けた鉢に当たり水をこぼしてしまいました。それを見たある中居さんは怒った様子で、その第一声は「割られたら弁償していただきますよ」でした。わかってます、目を離してしまい不注意だったこっちの責任ですし、大変申し訳なかっです。ですが、1歳児相手に「大丈夫ですか?」の一言もなく…怒った様子で…
また、食事が済み部屋に戻る前には、明日の朝食では子どもが泣かないような席で座ったらどうかと提案というよりはイヤミを言われ…赤ちゃんが泣いていたのは座る席でもなんでもなく体調不良だったためで(夕食時途中吐いて夜間診療に行くほどでした)しょうがなかったのですが。心無い言葉でした。
騒がしく、スタッフさん達をイライラさせ配膳にも邪魔だったりと申し訳なく、悪いのはこちらかもしれませんが、言葉の配慮の無さにはすごく残念でした。
また、ネット予約の際、誕生日や記念日などある方はご記入ください、と記載されていたのでちょうど誕生日の家族がいましたので書いていましたがこれといって特に何もなく…まぁべつにいいんですけど、ちょっと期待はずれでした。

素敵な宿だったのに、スタッフの方の対応で少し残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
皆生松月 2019-05-20 07:46:39

T様


この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。


また、担当係の対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。


大変申し訳ございませんでした。


スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。


なお、ご頂戴しましたご意見は早速改善に努めさせていただきます。


ご指導を賜り、誠にありがとうございました。


またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。


スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。


ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク宿泊プラン
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付海正面大部屋201号室(24帖)夕食部屋食】