楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生松月のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
8月9日から一泊は家族5人でお世話になりました。私の誕生日だったので、お箸を頂き、帰りには手づくりの御守りを頂きました。御部屋の眺めもよかったです。ただ、もう御縁はないと思います。二度と。○露天風呂の浴室含め、該当階の冷房が全く効いていなかったこと。 あまりにも暑いので、我慢しきれず他のお客さんと相談して脱衣場から問い合わせ、空調の不調が判明したのみで、調整は不可とのこと。前後のアナウンスも謝罪のことばもチェックアウトするまで一切なし。知ってたら、キャンセルしてます。○部屋付きの露天風呂の温度が、温水プール並みに冷たかったこと。 気を取り直して入浴したら、湯船のお湯が冷たい。探して、洗面所に温度設定パネルがあることがわかり、調整しましたが、母は既に我慢して入った後。母を労う予定が、逆に気を使わせてしまいました。○朝、大浴場の露天風呂に大量の虫がいたこと。 2m四方の岩風呂に、脱色されたカナブン三匹を筆頭に、100ぴき以上のコムシ。自分のまわりだけ網で取って入ったら、かけ流しのお湯に乗って、コムシが次々と向かってくるので、15分かけて虫取り。疲れてあがったら、例のサウナ状態の浴室がお出迎え。 入浴開始前にチェックとかそうじとかしないのでしょうか? 帰宅して、頂いた箸を忘れたことに気づき、流石に失礼だろうと反省し、電話して謝罪、送ってもらいました。 先ほど、ポストでヤマトの不在票発見。着払いで930円。 ここで、私の限界を見事突破してくれました。一人一泊三万越えの、よいお値段でした。家族で17万円。今までで、一番割に合わない宿です。よい勉強をさせていただきました。今回、どれかひとつでもフォローが入っていれば、書かなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。まずもって、設備の故障および説明不足で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後も頂きましたご意見を最重点とし、改善してまいります。お風呂の操作説明については、連泊での掃除の際に機械操作を誤って係が操作したようでございます。また大浴場の空調についてはご迷惑をお掛け致しました。すぐに手配を掛けております。露天風呂の虫につきましては、露天のためにどうしても虫が来てしまいます。殺虫装置を導入するよう致しました。お忘れ物の送付につきましては、原則着払いで送らせて頂いております。ご不快になられましたこと、大変失礼を致しました。今後ともお客様にご満足いただけますよう、一層尽力してまいりたいと思います。ご滞在中にはご不便をおかけしました誠に申し訳ございませんでした。またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
皆生松月 クチコミ一覧へ
皆生松月(鳥取県)
1.0
投稿日:2020-08-12 20:41:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
れっちー0444さんの 皆生松月 のクチコミ
8月9日から一泊は家族5人でお世話になりました。私の誕生日だったので、お箸を頂き、帰りには手づくりの御守りを頂きました。御部屋の眺めもよかったです。
ただ、もう御縁はないと思います。二度と。
○露天風呂の浴室含め、該当階の冷房が全く効いていなかったこと。
あまりにも暑いので、我慢しきれず他のお客さんと相談して脱衣場から問い合わせ、空調の不調が判明したのみで、調整は不可とのこと。前後のアナウンスも謝罪のことばもチェックアウトするまで一切なし。知ってたら、キャンセルしてます。
○部屋付きの露天風呂の温度が、温水プール並みに冷たかったこと。
気を取り直して入浴したら、湯船のお湯が冷たい。探して、洗面所に温度設定パネルがあることがわかり、調整しましたが、母は既に我慢して入った後。母を労う予定が、逆に気を使わせてしまいました。
○朝、大浴場の露天風呂に大量の虫がいたこと。
2m四方の岩風呂に、脱色されたカナブン三匹を筆頭に、100ぴき以上のコムシ。自分のまわりだけ網で取って入ったら、かけ流しのお湯に乗って、コムシが次々と向かってくるので、15分かけて虫取り。疲れてあがったら、例のサウナ状態の浴室がお出迎え。
入浴開始前にチェックとかそうじとかしないのでしょうか?
帰宅して、頂いた箸を忘れたことに気づき、流石に失礼だろうと反省し、電話して謝罪、送ってもらいました。
先ほど、ポストでヤマトの不在票発見。着払いで930円。
ここで、私の限界を見事突破してくれました。
一人一泊三万越えの、よいお値段でした。家族で17万円。今までで、一番割に合わない宿です。
よい勉強をさせていただきました。
今回、どれかひとつでもフォローが入っていれば、書かなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、設備の故障および説明不足で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、改善してまいります。
お風呂の操作説明については、連泊での掃除の際に機械操作を誤って係が操作したようでございます。
また大浴場の空調についてはご迷惑をお掛け致しました。すぐに手配を掛けております。
露天風呂の虫につきましては、露天のためにどうしても虫が来てしまいます。殺虫装置を導入するよう致しました。
お忘れ物の送付につきましては、原則着払いで送らせて頂いております。ご不快になられましたこと、大変失礼を致しました。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、一層尽力してまいりたいと思います。
ご滞在中にはご不便をおかけしました誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。