楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.52
  • 食事4.73

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 23:18:14

蟹好きな両親の為に、こちらの宿に泊まりました。電話で、色々無理なお願いを聞いて頂き、感謝しています。蟹は、身入りが良く甘くて美味しかったです。朝食も満足でした。ただ、気になる点が幾つかありました。
チェックインの時に、アメニティと色浴衣を選びました。部屋に入ってびっくりしました。説明を受けていたけど、必要最低限のアメニティしかなくて、浴衣は部屋に置いていないのです。これでは、色浴衣の楽しみはありません。全国チェーンのビジネスホテルみたいで、野暮ったい宿だと感じました。
夕食の時に、私達を含む3組の席に女将さんが挨拶に来ましたが、他のお客様の所には行っていませんでした。3組は、どうやら同じコースを頼んでいたようでした。値段の高い安いで、えこひいきせず、最初から挨拶など来なくて良いです。気悪い思いしました。
夜貸切風呂の鍵を受け取る為に、フロントへ行ったけど、先客がいたので待っていました。すると、女性スタッフが私の目の前を通り抜けて行き、先客に貸切風呂の案内をしていました。
その後私に「何か?」と聞きました。今まで宿泊先で、こんな無礼を受けた事はありません。今思い出しても腹立ちます。
駐車場に着いた時に、男性スタッフが迎えに来てくれて、私の重い荷物を運んでくれました。しかし、部屋には運んでくれず、チェックアウトの後もそうでした。それなら、お出迎えもしなくて結構です。これが、コロナ対応なのか何だか知りませんが、皆生の老舗の高級宿とは名ばかりで、これなら、最初選んだ某旅館にしとけば良かったと、両親に申し訳なく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
皆生松月 2020-11-14 11:08:17

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。

大変申し訳ございませんでした。

スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。

まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
U4D【夕食ダイニング】姿ズワイガニ特選ディナ—♪ズワイガニ+厳選和牛+旬の逸品/温泉貸切風呂特典
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付シモンズシングルルーム】