楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.52
  • 食事4.73

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-04 21:18:21

温泉でのんびりしたお正月を過ごしたくて調べたところ、口コミ評価の良い松月さんに決めました。
期待して行きましたが、部屋の天井にあるエアコンの吹き出し口がガタガタと大きな音がして眠れません。夜の遅い時間なのでフロントに電話したかったのですが、フロントの電話番号がどこにも記載されておらず、仕方がないので着替えてフロントまで下りて行ってその旨を告げ、お部屋を変えてもらってやっと眠ることができました。
変えていただいた部屋の電話にはフロントの電話番号が貼ってあったので、前の部屋のそれが取れたままだったということは、掃除や消毒をちゃんとしていない?
また、スタッフの方はマスクをぜずに部屋に入って来られたので、ハード面でもソフト面でも、コロナ対策がきちんとされていないようで不安になりました。
唯一、レストランの女性の方の対応が良かったのだけが救いでしたが、料理(公式サイトに載っていた年末年始献立一例の内容と違いすぎ)、部屋のメンテナンス、コロナ対策、どれをとっても期待はずれで、残念なお正月になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
皆生松月 2021-01-05 11:21:15

この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、お部屋の空調ではご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

空調清掃時に吹き出し口をしっかりと閉め忘れていたため、音が出てしまいました。清掃担当者及びスタッフを含め二度とこのようなことのないように徹底して参ります。

また、該当の部屋は問題が解決するまで使用中止にいたしました。業者による徹底的な調査をし、空調及び設備で問題が解消するまで別部屋にて対応したいと思います。

スタッフには全員マスク着用を義務付けております。フロントも接客係も全員常に着用しております。
お部屋へ伺った者に再度確認をしておりますが、万一着用をしていなかったとしたら重大な規律違反となります。厳重に注意の上然るべき処置を取らさせていただきます。大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。

頂いたお言葉を参考とし、これからも施設・サービスの向上に努め精進して参ります。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
TD【夕食ダイニング】年末年始宿泊プラン/温泉貸切風呂特典
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付シモンズツインルーム】