楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.52
  • 食事4.74

設備・アメニティ3

7216♪さんの 皆生松月 のクチコミ

7216♪さん [30代/女性] 2022-01-07 10:44:29

フロントの女性スタッフの対応は良かったですが、浴衣選び等の説明をしてくれた男性スタッフは最悪でした。
フロントで食事はレストランと聞いていたのに、浴衣選びが終わると男性スタッフから部屋食ですのでと言われたので、先程レストランでと言われましたが?と言うと、そうですか。ではお部屋へとエレベーターに案内され、初めての宿なので館内のことも分からず言われるがまま上の階に行きました。でも部屋番号を見たら一階にある部屋のようで、下に降りて同じ男性スタッフに、先程あなたにエレベーターで上の階に行くように言われましたが、これは一階の部屋なのでは?と聞くと、この部屋はそちらの奥です!とフロントの向かいの通路の方を指差すだけでした。
食事の場所、部屋の場所どちらも間違えているのに、なぜ申し訳ございませんの一言もないのでしょうか?高級宿と言いながら、スタッフの接客はビジネスホテル以下です。
コロナが少し落ち着いているうちに…と両親と2年ぶりに会っての家族旅行でしたが、初っ端からそんなんでとても気分が悪かったです。
日本海が目の前に見えて、景色は良かったです。料理も食べきれないぐらいのボリュームで、温泉も塩湯でとても温まりました。接客以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
皆生松月 2022-01-08 11:13:33

この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。

まずもって、スタッフの対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。

誠に失礼をいたしました。


大切なご感想を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける旅館を目指して参りたいと思っております。

コロナ対策として三密回避策をとっており、通常の十分なサービスが出来ず心苦しく思います。

またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。

ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
K3D【夕食ダイニング】カニ会席♪ズワイガニのフルコース/温泉貸切風呂特典
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付カバナルーム(ツインと畳和洋室)夕食ダイニング】
7216♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ