楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.52
  • 食事4.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 20:50:37

評価も良いのと、夕食も豪華でとても楽しみにしてました。夕食時にテーブルに通されて、貝のアレルギー除去をお願いしていないのに、他の食べ物になっていたので、2回、大丈夫ですか?と確認したところ、間違いないから大丈夫ですと言われました。食べようとしたら、スタッフの人がこちらを見ながら何か話されていたかと思ったら、結局メニューが違ったようで、隣のテーブルのメニューと交換されました。対応されたスタッフの方はすいません…と言われながら交換はされましたが、周りにもたくさんの人がいるのに…2回も確認したのに…なんか対応に気分が悪くなりました。その後も何度も他のスタッフの方がお皿を片付けにこられたり、翌日の朝ごはんの時間を確認されたスタッフの方からも特に何も言われませんでした。普通なら、他のスタッフからも、一言何か言うべきではないでしょうか?
もちろん、チェックアウトで受付の対応をされた方からも特に何も言われないどころか、支払いの時にも頼んでないワインの請求もされ、対応はどうなってるのか?ともう不信感しかありませんでした。
値段の割には部屋も狭く、照明は暗いし、テレビは小さいので、ベットからは見えにくいし、操作がわかりにくいかったです。
貸切の露天風呂はエアコンをつけたらホコリ臭いし、椅子が高すぎて前の鏡から顔が上になり、全く顔が見えませんでした。また、扉は割れているし、隣りの人の声がうるさくてゆっくりできませんでした。
総合的にみてもスタッフの方の対応、設備等含めて最悪でした。
もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
皆生松月 2022-11-24 09:10:07

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。

大変申し訳ございませんでした。

スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。

貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。

これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
SD【楽天アワード11年連続受賞】一番人気/スタンダードディナー/夕食ダイニング/温泉貸切風呂特典
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付シモンズツインルーム】