楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.66
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.52
  • 食事4.73

設備・アメニティ5

投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-19 21:19:35

海がすぐ側にある立地や、貸切風呂や無料の駐車場などのコスパの高さに満足のため何度か利用させてもらってます。

今回も楽しい時間を過ごせたら良かったのですが、1人の従業員のせいで台無しにされました。私のもっていた一眼レフを落としてパーツを破損させられたからです。ストラップが着いてたのにどうして使わなかったのか聞いたら、使うと迷惑に思われると思ったからと意味の分からない言い訳。一眼レフがおもちゃのカメラにでも見えたのでしょうか?あまりのいい加減さにイラッとしました。

少なくとも今回私のカメラを破損させた従業員さんは、今後お客さんの荷物には触らせない方が宜しいのでは?また何かトラブルがあったとき責任とれないのならば、カメラなどの貴重品には手を触れない方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
皆生松月 2023-03-20 08:53:15

いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。


フロントスタッフの過失で大切なカメラを破損してしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

本人にも心より反省をしております。


二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。

大変申し訳ございませんでした。

スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。

これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1泊朝食プラン(シングル/ツイン)♪貸切露天も1箇所無料【アワード旅館最高賞受賞】
ご利用のお部屋
【マッサージチェア付シモンズシングルルーム】