楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生松月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:2463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.53
  • 食事4.72

総合3

syohei8879さんの 皆生松月 のクチコミ

syohei8879さん [40代/男性] 2024-05-10 22:16:21

過去に数回宿泊させていただいてます。だからでしょうか、チェックイン時に説明を端折られてしまいリニューアルされた部屋の照明のつけ方が分からず困りました。真っ暗の部屋で内線電話の位置すら分からなかったので、自分で旅館の電話番号を調べて携帯から記載の番号に電話して対応してもらいました。リニューアルして変わったところがあるのならば、そういうところはきちんと説明してほしかったです。部屋全体のの照明のつけるための電源があることも知らなかったので、部屋のスイッチをいくら触っても照明がつかないのは当たり前です。 お風呂も貸し切り風呂を使わせてもらいましたが、一番のお気に入りの樽風呂がチェックイン時の夕方は底の栓がきちんとはまっておらずにお湯がほとんど入ってない状態、翌朝は樽風呂に入ってたのは冷たい水で人が入られるようなものではなかったです。幸いにも別の風呂が空いてたので良かったですが。今までこんなことが無かったので驚きしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
皆生松月 2024-05-12 10:50:06

いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。


この度はフロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。

大変申し訳ございませんでした。

また貸し切り風呂の管理につきましても、管理不十分でございました。

スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。

まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】素泊まりプラン(シングル/ツイン)貸切露天風呂無料【楽天アワードダブル受賞】
ご利用のお部屋
【【2024年春改装】シモンズシングルルーム】
syohei8879さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ