サービス2
syohei8879さんの 皆生松月 のクチコミ
- syohei8879さん [40代/男性] 2024年05月10日 22:16:21
-
過去に数回宿泊させていただいてます。だからでしょうか、チェックイン時に説明を端折られてしまいリニューアルされた部屋の照明のつけ方が分からず困りました。真っ暗の部屋で内線電話の位置すら分からなかったので、自分で旅館の電話番号を調べて携帯から記載の番号に電話して対応してもらいました。リニューアルして変わったところがあるのならば、そういうところはきちんと説明してほしかったです。部屋全体のの照明のつけるための電源があることも知らなかったので、部屋のスイッチをいくら触っても照明がつかないのは当たり前です。 お風呂も貸し切り風呂を使わせてもらいましたが、一番のお気に入りの樽風呂がチェックイン時の夕方は底の栓がきちんとはまっておらずにお湯がほとんど入ってない状態、翌朝は樽風呂に入ってたのは冷たい水で人が入られるようなものではなかったです。幸いにも別の風呂が空いてたので良かったですが。今までこんなことが無かったので驚きしかありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 皆生松月 2024年05月12日 10:50:06
-
いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
この度はフロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
また貸し切り風呂の管理につきましても、管理不十分でございました。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】素泊まりプラン(シングル/ツイン)貸切露天風呂無料【楽天アワードダブル受賞】
- ご利用のお部屋
- 【【2024年春改装】シモンズシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 09:12:49
-
旅館全体に覇気、元気がなく、暗いイメージが感じられたのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 皆生松月 2023年11月15日 10:08:45
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- K3H【夕食部屋食】カニ会席♪ズワイガニのフルコース/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付海正面大部屋201号室(24帖)夕食部屋食】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 22:12:30
-
受付での案内をもっと細かく案内して欲しい…ラウンジにドリンクを置いてる事や、お風呂の時間何時から何時迄?、何も聞いていなかったので分からなかった。玄関に誰も居なかったので表玄関なのか裏玄関なのか分かりずらかった。着く時間を伝えた意味ないですよね。食事は肉以外美味しくいただきました。お部屋はとてもキレイでした庭から外に出れるのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 皆生松月 2023年10月15日 10:07:49
-
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- SD【楽天アワード12年連続受賞】一番人気/スタンダードディナー/夕食ダイニング/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【庭に温泉♪温泉露天風呂付客室(12帖)夕食ダイニング】
サービス2
こめこ7さんの 皆生松月 のクチコミ
- こめこ7さん [30代/女性] 2023年08月31日 20:13:08
-
おもてなしを売りにされているような打ち出し方ですが、全体的にサービスはビジネスホテルみたいでした。値段を考えると、あれ?ってなる感じ。大体こういうサービスがあるよなっていうのがなくて、かといってなにか秀でたものがある訳でもなく。たとえば部屋まで荷物を運んでくれるだとか、お見送りしてくれるだとか、別になくてもいいサービスではあるんだけど、あ、ないんだ、みたいな感じででした。あんまり、丁寧なおもてなしって打ち出さない方がいいんじゃないでしょうか。
部屋食でしたが、子どもの食事も頼んでたのですが、子供用の椅子とか出てこなくてこれもびっくりしました。ないんやーと。
つい他の宿と比べちゃう。ないものが目立つ。
夕食だけは美味しかったです。朝食はサラダが缶詰の豆?冷凍のブロッコリー?なんかまずかった。
わざわざ食べたいものではない。
従業員さんの対応は普通によかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 皆生松月 2023年09月02日 10:42:56
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】SH【夕食部屋食】会席/姫寿司+お造り+鳥取和牛/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めるマッサージチェア付和室(10帖)夕食部屋食】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 22:41:17
-
全てにおいて普通でした。お部屋も普通でこじんまりした感じでした。お料理も
良くある感じで普通でした。口コミ評価が高かったので期待してまいりましたがまあまあな感じで特に特色はなかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 皆生松月 2023年01月05日 09:01:45
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- U4H【夕食部屋食】姿ズワイガニ特選会席♪姿ズワイ茹でガニ+厳選和牛+旬の逸品/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めるマッサージチェア付和室(10帖)夕食部屋食】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 12:17:44
-
数年ぶりの家族での宿泊、また家族の誕生日ということもあって、評価が高いこちらのお宿に宿泊できることを家族全員何日も前から非常に楽しみにしておりました。
【フロント対応】チェックイン時こちらに不手際があったのですが、やや面倒くさそうにその場合の対応を説明され、ご迷惑おかけして申し訳ない気持ちになりました。悪いのはこちらですが、宿泊のはじめからマイナスな気持ちになりました。帰りには写真サービスが10時まであると朝夕ともに案内を受けていたのでチェックアウト時に伺うと、9:45までですと断られてしまいました。「10時までと聞いたはずだよね…?」とフロントの方の目の前で家族と話していたのですが(聞こえていなかった可能性もありますが)それには全く反応はなく、支払いの説明となりました。時間を過ぎて写真を撮れないことはいいのですが、残念に思う客に何か一言、また、スタッフ間で案内時間が異なっていた事に対しても何か反応や一言が欲しかったです。
【部屋・食事】海と大山を見れる非常に心地の良いお部屋でした。部屋のお風呂からも海が見え、水平線を見ながら入ったお風呂は忘れられません。大浴場は小さめですが眺めが素晴らしかったです。こどものおかずのプレートにうま〇棒がのっていたのは少し驚きました。おかずはしっかりあったので、スナック菓子はなくてもいいかなと思います。子ども用のデザートのフルーツは見栄えは華やかで素敵ですが、食事とのバランスを考えると少し多すぎるという印象を持ちました。おかゆが好きなので、朝ごはんにおかゆと白米両方あるのはうれしかったです。朝夕と給仕の方の対応は心地よく食事も家族でにこやかに食べることができました。
私たち家族にとってはよいお値段の宿泊代でしたので、やっぱりこのくらいの値段設定だと口コミでもサービスが素晴らしいってたくさん書いてあるねと行く前から話していて期待値をかなり高めていたので、今回些細な事でも気になってしまったのかもしれません。しかし、もっと安価でも心地よく過ごすことのできるお宿はありますし、やはり残念な思いは消えません。予約をした私自身家族へ申し訳ない気持ちになりましたが、部屋での家族の時間は楽しく過ごすことができたのでそこが救いとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 皆生松月 2022年11月24日 09:08:21
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
まずもって、対応につきまいて、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
誠に失礼をいたしました。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- SD【楽天アワード11年連続受賞】一番人気/スタンダードディナー/夕食ダイニング/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【海一望特別室301(露天風呂/和室二間/居間)夕食ダイニング】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 20:23:27
-
口コミ高評価につき、家族みんな宿泊を楽しみにしていました。
まず、お食事は朝晩とてもおいしくいただきました。とにかくお給仕の方の接客が最高でした。フロントの年配の男性の接客も丁寧でした。しかし、残念なことが幾つかありました。
客室担当の女性の方、チェックイン後、海水浴後の私たちは、子供たちも両手にいっぱいの荷物があるにも関わらず、浴衣選びの際、荷物で手間取っていても、何の声かけもお手伝いもなく、ただボーっと見ているだけでした。コロナ対策なのかもしれませんが、それならば一言あってもいいかと思います。
また、貸切風呂後、部屋にもどると部屋食の準備中だったのですが、その方の履き物が、まるで小さな子供が脱いだ後のような状態で玄関に脱がれていました。それを見ただけでも、えっ?と思いましたが、更に靴を履く際、一旦靴下のまま玄関におり、ご自分の靴を履かれ、その後も食事を運ぶ際、同様の行為を何度も繰り返されていました。靴の脱ぎ履きは面倒なのかもしれませんが、土足で何度も出入りされた部屋で過ごし、食事をし、寝ることを考えたら、大変に不愉快でした。
お給仕の方の接客が本当に素晴らしかったため、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 皆生松月 2022年08月31日 09:00:24
-
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
大切なご感想を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける旅館を目指して参りたいと思っております。
コロナ対策として三密回避策をとっており、通常の十分なサービスが出来ず心苦しく思います。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- SH【夕食部屋食】一番人気♪スタンダード会席/姫寿司+お造り+鳥取和牛/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めるマッサージチェア付和室(10帖)夕食部屋食】
サービス2
ゆうちゃん480122さんの 皆生松月 のクチコミ
- ゆうちゃん480122さん [40代/女性] 2021年08月27日 14:27:45
-
幾つかのトラブルがあり、最悪な旅行になりました。
まず従業員の対応が出来ていないことでした。支配人の方が何度も頭下げて謝ってくれましたがすごく気分が悪かったです。
あえて名前は言いませんでしたが、対応の方は女性でした。
ただすごく満足したことは、料理がものすごく豪華で見た目も綺麗でボリュームもあり満足しました。ホントに美味しく頂きました。こんなに立派な料理ならまた行きたいと思います。
もしまた宿泊する機会があれば次回は従業員の方の対応が改善されてることを願うばかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 皆生松月 2021年08月28日 07:54:46
-
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、対応に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
二度と同じ間違いをしないよう、即日スタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
誠に失礼をいたしました。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
大切なご感想を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける旅館を目指して参りたいと思っております。
コロナ対策として三密回避策をとっており、通常の十分なサービスが出来ず心苦しく思います。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- SH【夕食部屋食】一番人気♪スタンダード会席/姫寿司+お造り+鳥取和牛/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【海眺めの露天風呂♪眺海露天風呂付客室(12帖)夕食部屋食】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 14:50:57
-
部屋の露天風呂も、素晴らしい眺望の大浴場も楽しみました。料理も美味しく量もいい感じで満足でした。
ただ、料理の出し方ですが、冷たい刺身をゆっくり食べ終えてから温かな焼き物を準備するというようなタイミングをとっていただけると更によかったと思います。せわしなく感じてしまった点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 皆生松月 2020年10月02日 10:42:06
-
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご宿泊日のご当日は、心配りの至らぬ点もあったようですが、当宿でご満足のお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。
なお、ご頂戴しましたご意見は早速改善に努めさせていただきます。
ご指導を賜り、誠にありがとうございました。
コロナ対策として三密回避策をとっており、通常の十分なサービスが出来ず心苦しく思います。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- GD【夕食ダイニング】贅沢グルメディナー★造り+アワビ+和牛+ノドグロ+旬の逸品/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【庭に温泉2つ♪温泉露天風呂付客室(12帖)夕食ダイニング】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 22:50:27
-
朝、連れを駅まで送って、部屋に戻って部屋の露天風呂を満喫しようとおもっていたら、露天風呂のお湯がなくなっていて、お湯が止まっていた。フロントに電話して見に来てもらいお湯を出してもらったが、お湯の温度が低いと思いますと言われて、確かに低く外だったので寒くて入っていられなかった。また前回宿泊したときにもらった10%割引券をチェックインで出したときは、利用できますと言われ、チェックアウト時にまたくれると言われたが、チェックアウト時は割引券の周知が上手くいっていなくて、割引券は使用できませんと、言われたり、割引券ももらえなかった。せっかくの露天風呂付客室だったが、露天風呂の良さがあまりなく、また割引券も結局もらえなかったので、残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 皆生松月 2020年03月02日 11:01:51
-
いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、フロントの対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
誠に失礼をいたしました。
頂いたお言葉を糧に、これからも施設・サービスの向上に努め精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- SH【楽天ゴールドアワード受賞】一泊夕食(部屋食)人気№1スタンダード会席♪姫寿司+お造り+鳥取和牛
- ご利用のお部屋
- 【海眺めの露天風呂♪眺海露天風呂付客室(12帖)夕食部屋食】
サービス2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 11:54:08
-
ゴールデンウィークに全国から家族が集まり、大人9名子ども6名の大家族で鳥取旅行に行った際1泊させていただきました。
GWということで道が大混雑しておりチェックイン時間を大幅に遅れ食事の受付け時間に少し間に合わなかったのですが、快く迎えて頂きホッと安心しました。
お部屋は全員で楽しく泊まれる大部屋を選びました。すごく素敵で海の見える景色もすごく綺麗でした。広いお部屋に子ども達も大喜びでした。館内は綺麗で落ち着きますし、食事は豪華で美味しくいただきました。
ですが、スタッフの対応に不満がありました。
食事会場は貸し切りを用意していただきましたが、子ども達は広い部屋やいつもと違う環境、大人数で遊んでこともありテンションが上がり走り回って大騒ぎでした。また、ずっと大泣きしていた赤ちゃんもいました。(子どもは3歳児が2人1歳児が3人とまだ小さくやんちゃな盛りの子ども達です)大人が言っても聞かずの大騒ぎでチョロチョロ走り回ったり泣き止まなかったり賑やかというようはうるさかったと思います。しまいにはよちよち歩きの1歳児がお部屋の隅の花を生けた鉢に当たり水をこぼしてしまいました。それを見たある中居さんは怒った様子で、その第一声は「割られたら弁償していただきますよ」でした。わかってます、目を離してしまい不注意だったこっちの責任ですし、大変申し訳なかっです。ですが、1歳児相手に「大丈夫ですか?」の一言もなく…怒った様子で…
また、食事が済み部屋に戻る前には、明日の朝食では子どもが泣かないような席で座ったらどうかと提案というよりはイヤミを言われ…赤ちゃんが泣いていたのは座る席でもなんでもなく体調不良だったためで(夕食時途中吐いて夜間診療に行くほどでした)しょうがなかったのですが。心無い言葉でした。
騒がしく、スタッフさん達をイライラさせ配膳にも邪魔だったりと申し訳なく、悪いのはこちらかもしれませんが、言葉の配慮の無さにはすごく残念でした。
また、ネット予約の際、誕生日や記念日などある方はご記入ください、と記載されていたのでちょうど誕生日の家族がいましたので書いていましたがこれといって特に何もなく…まぁべつにいいんですけど、ちょっと期待はずれでした。
素敵な宿だったのに、スタッフの方の対応で少し残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 皆生松月 2019年05月20日 07:46:39
-
T様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
また、担当係の対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
なお、ご頂戴しましたご意見は早速改善に努めさせていただきます。
ご指導を賜り、誠にありがとうございました。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付海正面大部屋201号室(24帖)夕食部屋食】
サービス2
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 04:05:52
-
お正月でスタッフが足りないせいか?バタバタ落ち着かない感じでした。スタッフは親切で好印象でしたが、先ずフロントでの立ったままでのチェックインが面倒でした。今どきは、先にソファーへ案内され、そこでチェックインやら館内の説明やら夕食の時間等の話しをするのに、スタッフの方が動くべきですが、何だか旅館側の態度が横柄でした。あとチェックアウトレット時のフロントの方の口臭が気になりました。
夕食はあまりにもバタバタで落ち着かず、どんどん運ばれ、自分で火も着けるよう指示されたり、多分良かっただろう?くらいにしか記憶に残りませんでした。
部屋の露天は温度調節をリクエストしましたので、快適でした。
枕を2種類から選べと言われましたが、初めて宿泊するのに体験もなく無理なので、2つ共置いてもらいました。
駐車場は目の前で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 皆生松月 2019年01月23日 13:01:09
-
S様
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、私共のサービスにご満足いただけなかった、まことに残念でございます。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
誠に失礼をいたしました。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メイン1品チョイス】冬のグレードアップ会席♪姿ガニ・鮑・ステーキ・ノドグロより★貸切露天1回付
- ご利用のお部屋
- 【庭に温泉の露天風呂が2つ♪温泉露天風呂付客室(12帖)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
時ちゃん1026さんの 皆生松月 のクチコミ
- 時ちゃん1026さん [70代/男性] 2018年06月05日 23:41:34
-
6月3日宿泊しました。4家族が4部屋に宿泊で宿泊ましたが、この部屋はビジネスホテルのシングルより狭い広さの中、ベットが置かれ空いたスペースにマッサージチェアが無理やり置かれた感じで、収納スペースもなく最悪でした。
ただ食事は、ほぼ満足できました。
眺望も差が大きく、窓を開ければ駐車場の部屋もあり、眺望も含め、部屋に応じた
料金プランになればベターか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 皆生松月 2018年06月06日 18:25:16
-
この度は数ある旅館の中から、海色・湯の宿 松月ご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。
頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
今後も海色・湯の宿 松月をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スタンダード会席♪姫寿司&海の幸&鳥取県産和牛付
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付シモンズツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 15:58:00
-
メイン1品チョイスを出すタイミングがもう少し早かったら良かったです。ドリンクを持ってくる時間も遅く、飲み物がないままに食事してたので、そこが残念です。お食事事態はボリュームもあり、凄く美味しく頂けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 皆生松月 2017年11月06日 08:08:12
-
T様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご頂戴しましたご意見は早速改善に努めさせていただきます。
ご指導を賜り、誠にありがとうございました。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メイン1品チョイス】秋のグレードアップ会席♪鮑・豪華造り・ステーキ・ノド黒から1品★貸切露天1回付
- ご利用のお部屋
- 【ベランダに露天風呂♪露天風呂付客室(12帖)】
サービス2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 20:58:38
-
前回、宿泊し良い感じだったので今回も宿泊しました。
でも、今回は非常に不愉快な宿泊となってしまいました。
露天風呂付客室でしたが、露天風呂の温度調整が故障し、温度調整は汚いホースで水を入れながらの入浴となった。
眺海とうたっているが、建物の間から僅かに見える程度で残念な部屋である。(2階の部屋は全て同程度と思われる。3階以上は建屋が違うので海がきれいに見える。)
こちらから部屋の差額分の返金を強く求めないと、返金に応じる事はなく、申し訳ないの返事ばかりである。
サービス面も前回は非常に良い印象を持っていたが、今回は普通以下でした。
貸切風呂の説明も無かったです。
今後、宿泊する事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 皆生松月 2017年07月20日 08:55:28
-
M様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかったようで大変心苦しく感じております。
自動管理しておりますお風呂の温度設定(40~42度)がM様には熱かったようで大変ご迷惑をおかけしました。
設定温度を変えれば温度が下がっていくのですが、夏場で外気温が高いため下がるのに時間がかかってしまいました。
この説明をキチンとしなかったために、さらなる迷惑をお掛けしました。
設定を下げても熱いということでホースをお持ちして急ぎ温度を下げさせていただきましたが、新品ではないホースでした。
衛生的な状態でお風呂をご使用いただくべきですのに、この際の対応はまことに当方の不手際でございます。早速ホースを買い替え、このようなことに無いよういたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
翌朝、熱くてお部屋のお風呂をご利用になられなかったという強いご主張でしたので、対応させていただきましたが、その際の対応もご不快な点があったのかもしれません。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
ご指導を賜り、誠にありがとうございました。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!スタンダード会席【楽天トラベルアワード6年連続受賞】
- ご利用のお部屋
- 【海を眺める露天風呂でリラックス♪眺海露天風呂付客室(12帖)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ろっぴい9724さんの 皆生松月 のクチコミ
- ろっぴい9724さん [50代/女性] 2017年05月05日 20:25:01
-
全体的に工夫は見られる。(ウェルカム黒豆茶、モーニングコーヒー、大浴場のウォーターサーバー、記念撮影など)
部屋はきれいに掃除され、マッサージチェアは重宝した。
スタッフは概ね親切で感じが良かった。
しかし、食事等の世話係のスタッフはちょっと…。一番ちょっと…と感じたのは、お茶碗と汁椀を逆に置いた事。思わず連れと顔を見合わせた。バカにされている様にも感じた。
食事は口コミ評価4.6、1泊2万円のお料理とは思えなかった。
大浴場は暗いと気づかなかったが、目隠しが甘く、朝入浴して驚いた。
フェイスタオルはすごく安っぽかった。
「宿泊代金に対しての満足度を回答するように」とあったので総合評価2にした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 皆生松月 2017年05月06日 08:19:26
-
S様
この度は数ある旅館の中から、海色・湯の宿 松月ご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
スタッフの対応につきまして、御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。係りの間違いは大変申し訳ございませんでした。心を込めてのおもてなしの気持ちが伝わらず、悪意があったかのようなお受け止めをされるとは、とても悲しく残念でございます。
今後はスタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
また様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。
料理につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう日々研鑽を重ねておりますが、お口に合わなかったようで残念でございます。厳しいご意見を糧に、さらなる精進を重ねてまいりたいと思います。
大浴場の目隠しは外部から中が見えないように、脱衣場は障子、浴室はシートで塞いでおります。
頂いたお言葉を糧に、これからも施設・サービスの向上に努め精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016ダイヤモンド賞】6年連続受賞に感謝スペシャルプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めながらリラックス♪マッサージチェア付和室(10帖)】
サービス2
皇帝ペンギンペン太さんの 皆生松月 のクチコミ
- 皇帝ペンギンペン太さん [40代/女性] 2013年08月11日 17:25:58
-
去年の冬に宿泊させて頂き両親が大変喜んだのでまた宿泊させて頂きました。前から天然温泉付きの部屋が気になっていたので早めに予約し楽しみに待っていました。玄関を入ると香の香りがし癒されゆっくり出来ると思ったのは最初だけで大浴場から戻り食事になったら客室係の方何に対しても私をスルー。揚げ物のだしは私には無く料理を提供したら即退室され電話しようとしたら父に止められ料理が出るのも遅く献立表に書いてあった加茂茄子の炊き合わせも出ず宿泊した事後悔しました。翌朝、朝食時飲み物出された時も「お嬢ちゃんのね」……40過ぎです私。料理が遅くなるのは忙しい時は仕方ないけど遅くなる理由の説明があれば安心出来ると思う。忙しくてもまからさまにせれが分かる態度は良くないと思う。私も接客業に就いていますが今回の事で良い勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 皆生松月 2013年08月11日 17:57:24
-
Y様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★調理長厳選♪グルメ会席+貸切露天無料【家族風呂】
- ご利用のお部屋
- 【新!源泉露天風呂付ベッド付カバナルーム(6帖和+8帖ツイン)】
サービス1
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 21:19:35
-
海がすぐ側にある立地や、貸切風呂や無料の駐車場などのコスパの高さに満足のため何度か利用させてもらってます。
今回も楽しい時間を過ごせたら良かったのですが、1人の従業員のせいで台無しにされました。私のもっていた一眼レフを落としてパーツを破損させられたからです。ストラップが着いてたのにどうして使わなかったのか聞いたら、使うと迷惑に思われると思ったからと意味の分からない言い訳。一眼レフがおもちゃのカメラにでも見えたのでしょうか?あまりのいい加減さにイラッとしました。
少なくとも今回私のカメラを破損させた従業員さんは、今後お客さんの荷物には触らせない方が宜しいのでは?また何かトラブルがあったとき責任とれないのならば、カメラなどの貴重品には手を触れない方が宜しいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 皆生松月 2023年03月20日 08:53:15
-
いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
フロントスタッフの過失で大切なカメラを破損してしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本人にも心より反省をしております。
二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】1泊朝食プラン(シングル/ツイン)♪貸切露天も1箇所無料【アワード旅館最高賞受賞】
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付シモンズシングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 20:50:37
-
評価も良いのと、夕食も豪華でとても楽しみにしてました。夕食時にテーブルに通されて、貝のアレルギー除去をお願いしていないのに、他の食べ物になっていたので、2回、大丈夫ですか?と確認したところ、間違いないから大丈夫ですと言われました。食べようとしたら、スタッフの人がこちらを見ながら何か話されていたかと思ったら、結局メニューが違ったようで、隣のテーブルのメニューと交換されました。対応されたスタッフの方はすいません…と言われながら交換はされましたが、周りにもたくさんの人がいるのに…2回も確認したのに…なんか対応に気分が悪くなりました。その後も何度も他のスタッフの方がお皿を片付けにこられたり、翌日の朝ごはんの時間を確認されたスタッフの方からも特に何も言われませんでした。普通なら、他のスタッフからも、一言何か言うべきではないでしょうか?
もちろん、チェックアウトで受付の対応をされた方からも特に何も言われないどころか、支払いの時にも頼んでないワインの請求もされ、対応はどうなってるのか?ともう不信感しかありませんでした。
値段の割には部屋も狭く、照明は暗いし、テレビは小さいので、ベットからは見えにくいし、操作がわかりにくいかったです。
貸切の露天風呂はエアコンをつけたらホコリ臭いし、椅子が高すぎて前の鏡から顔が上になり、全く顔が見えませんでした。また、扉は割れているし、隣りの人の声がうるさくてゆっくりできませんでした。
総合的にみてもスタッフの方の対応、設備等含めて最悪でした。
もう二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 皆生松月 2022年11月24日 09:10:07
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- SD【楽天アワード11年連続受賞】一番人気/スタンダードディナー/夕食ダイニング/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付シモンズツインルーム】
サービス3
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
去年1泊2食付で特別室を利用したが値段の割に普通。今回、素泊まりで利用。値段が安く、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
F様
いつも数ある旅館の中から当館を選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度も素泊まりでお泊まりいただきましたようでありがとうございます。
「値段が安く、また利用したいと思いました」とのこと、また是非お越しいただければと存じます。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。