サービス1
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 04:00:33
-
貸切風呂特典とありますが、実際チェックインすると「先着順で予約出来ません」と言われた
それでも聞くと「22時からなら空いてる」と言われ、それでも聞くと「20時の枠が空いてます」と…。他にもウェルカム精神が無いのが伝わったし
幼児2人に双子妊婦最後の旅行だったのに悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 皆生松月 2022年04月08日 17:26:57
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
貸切風呂はご予約制となっておりまして、人気の集中する時間ではご希望に添えない場合もございます。申し訳ございません。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- GH【夕食部屋食】贅沢グルメ会席♪新鮮造り+アワビ+厳選和牛+ノドグロ+旬の逸品/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付海正面大部屋201号室(24帖)夕食部屋食】
サービス1
7216♪さんの 皆生松月 のクチコミ
- 7216♪さん [30代/女性] 2022年01月07日 10:44:29
-
フロントの女性スタッフの対応は良かったですが、浴衣選び等の説明をしてくれた男性スタッフは最悪でした。
フロントで食事はレストランと聞いていたのに、浴衣選びが終わると男性スタッフから部屋食ですのでと言われたので、先程レストランでと言われましたが?と言うと、そうですか。ではお部屋へとエレベーターに案内され、初めての宿なので館内のことも分からず言われるがまま上の階に行きました。でも部屋番号を見たら一階にある部屋のようで、下に降りて同じ男性スタッフに、先程あなたにエレベーターで上の階に行くように言われましたが、これは一階の部屋なのでは?と聞くと、この部屋はそちらの奥です!とフロントの向かいの通路の方を指差すだけでした。
食事の場所、部屋の場所どちらも間違えているのに、なぜ申し訳ございませんの一言もないのでしょうか?高級宿と言いながら、スタッフの接客はビジネスホテル以下です。
コロナが少し落ち着いているうちに…と両親と2年ぶりに会っての家族旅行でしたが、初っ端からそんなんでとても気分が悪かったです。
日本海が目の前に見えて、景色は良かったです。料理も食べきれないぐらいのボリュームで、温泉も塩湯でとても温まりました。接客以外は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 皆生松月 2022年01月08日 11:13:33
-
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
まずもって、スタッフの対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
誠に失礼をいたしました。
大切なご感想を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける旅館を目指して参りたいと思っております。
コロナ対策として三密回避策をとっており、通常の十分なサービスが出来ず心苦しく思います。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- K3D【夕食ダイニング】カニ会席♪ズワイガニのフルコース/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付カバナルーム(ツインと畳和洋室)夕食ダイニング】
サービス1
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 15:38:10
-
部屋に露天風呂と普通の風呂が用意されていて良かった。露天風呂は意外と広く家族4人くらいで入ってもゆったり位の大きさだった。料理も刺身など新鮮でよい材料を使っており楽しめた。
ただ残念だったのは、スタッフが部屋まで案内してくれなかったし、部屋の説明や非常口の説明もなかった。最初部屋に入ったら暖房が効いて無くて寒かった。気を利かせて早めに暖房を入れてほしかった。ダイニングでの夕食自体は良かったが、後から入った人の方を先に料理説明したり、飲み物のオーダーを取っていた。こちらはしばらく放置されてしまい気分を害した。高い料金を払っているのにスタッフの人数が足りないのかサービスは良くなかった。高い料金を取るならもっとそれに見合った対応をしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 皆生松月 2022年01月08日 11:10:52
-
この度は数ある旅館の中から、当宿にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。
コロナ対策として三密回避策をとっており、通常の十分なサービスが出来ず心苦しく思います。
頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
今後も当宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- TD【夕食ダイニング】年末年始宿泊プラン/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付カバナルーム(ツインと畳和洋室)夕食ダイニング】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 23:18:14
-
蟹好きな両親の為に、こちらの宿に泊まりました。電話で、色々無理なお願いを聞いて頂き、感謝しています。蟹は、身入りが良く甘くて美味しかったです。朝食も満足でした。ただ、気になる点が幾つかありました。
チェックインの時に、アメニティと色浴衣を選びました。部屋に入ってびっくりしました。説明を受けていたけど、必要最低限のアメニティしかなくて、浴衣は部屋に置いていないのです。これでは、色浴衣の楽しみはありません。全国チェーンのビジネスホテルみたいで、野暮ったい宿だと感じました。
夕食の時に、私達を含む3組の席に女将さんが挨拶に来ましたが、他のお客様の所には行っていませんでした。3組は、どうやら同じコースを頼んでいたようでした。値段の高い安いで、えこひいきせず、最初から挨拶など来なくて良いです。気悪い思いしました。
夜貸切風呂の鍵を受け取る為に、フロントへ行ったけど、先客がいたので待っていました。すると、女性スタッフが私の目の前を通り抜けて行き、先客に貸切風呂の案内をしていました。
その後私に「何か?」と聞きました。今まで宿泊先で、こんな無礼を受けた事はありません。今思い出しても腹立ちます。
駐車場に着いた時に、男性スタッフが迎えに来てくれて、私の重い荷物を運んでくれました。しかし、部屋には運んでくれず、チェックアウトの後もそうでした。それなら、お出迎えもしなくて結構です。これが、コロナ対応なのか何だか知りませんが、皆生の老舗の高級宿とは名ばかりで、これなら、最初選んだ某旅館にしとけば良かったと、両親に申し訳なく思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 皆生松月 2020年11月14日 11:08:17
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- U4D【夕食ダイニング】姿ズワイガニ特選ディナ—♪ズワイガニ+厳選和牛+旬の逸品/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付シモンズシングルルーム】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
れっちー0444さんの 皆生松月 のクチコミ
- れっちー0444さん [40代/女性] 2020年08月12日 20:41:21
-
8月9日から一泊は家族5人でお世話になりました。私の誕生日だったので、お箸を頂き、帰りには手づくりの御守りを頂きました。御部屋の眺めもよかったです。
ただ、もう御縁はないと思います。二度と。
○露天風呂の浴室含め、該当階の冷房が全く効いていなかったこと。
あまりにも暑いので、我慢しきれず他のお客さんと相談して脱衣場から問い合わせ、空調の不調が判明したのみで、調整は不可とのこと。前後のアナウンスも謝罪のことばもチェックアウトするまで一切なし。知ってたら、キャンセルしてます。
○部屋付きの露天風呂の温度が、温水プール並みに冷たかったこと。
気を取り直して入浴したら、湯船のお湯が冷たい。探して、洗面所に温度設定パネルがあることがわかり、調整しましたが、母は既に我慢して入った後。母を労う予定が、逆に気を使わせてしまいました。
○朝、大浴場の露天風呂に大量の虫がいたこと。
2m四方の岩風呂に、脱色されたカナブン三匹を筆頭に、100ぴき以上のコムシ。自分のまわりだけ網で取って入ったら、かけ流しのお湯に乗って、コムシが次々と向かってくるので、15分かけて虫取り。疲れてあがったら、例のサウナ状態の浴室がお出迎え。
入浴開始前にチェックとかそうじとかしないのでしょうか?
帰宅して、頂いた箸を忘れたことに気づき、流石に失礼だろうと反省し、電話して謝罪、送ってもらいました。
先ほど、ポストでヤマトの不在票発見。着払いで930円。
ここで、私の限界を見事突破してくれました。
一人一泊三万越えの、よいお値段でした。家族で17万円。今までで、一番割に合わない宿です。
よい勉強をさせていただきました。
今回、どれかひとつでもフォローが入っていれば、書かなかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 皆生松月 2020年08月17日 09:12:35
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、設備の故障および説明不足で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、改善してまいります。
お風呂の操作説明については、連泊での掃除の際に機械操作を誤って係が操作したようでございます。
また大浴場の空調についてはご迷惑をお掛け致しました。すぐに手配を掛けております。
露天風呂の虫につきましては、露天のためにどうしても虫が来てしまいます。殺虫装置を導入するよう致しました。
お忘れ物の送付につきましては、原則着払いで送らせて頂いております。ご不快になられましたこと、大変失礼を致しました。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、一層尽力してまいりたいと思います。
ご滞在中にはご不便をおかけしました誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- GH【夕食部屋食】贅沢グルメ会席♪新鮮造り+アワビ+厳選和牛+ノドグロ+旬の逸品/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【絶景!海一望特別室401(露天風呂付和洋室)夕食部屋食】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 21:55:35
-
昨年非常に気持ち良い接客だったので今年も再訪。が、昨年が嘘のような不快しかない酷いもの。
駐車場に到着し荷物を降ろしていても表の男性従業員は介助もなく、そこで名前を聞かれたのでフロントには無線で伝わっているのかと思いきやロビーの女性従業員に再度を聞かれ、更に後から出てきたフロント係にも聞かれる始末。何の為に無線を付けているのですか?出迎えからして快くない応対。ウェルカムティーサービス時に翌朝のモーニングコーヒーサービスの説明を受けていなかったので、翌朝は寛ぎを味わうことも出来ずチェックアウト時に昨年を思い出して気付く始末。
チェックアウト時もサービス撮影の写真をHPにUP確認を何度も各スタッフに聞かれる始末。無線で今目の前で報告していたのは? その後も誰に「ありがとう」も言われることなく、自分達で荷物を車まで運び、寂しく去る結果。横の客は従業員2人が車が見えなくなるまで見送られたり、車の窓ガラス拭きのサービスまで受けているのと比べれば、最後までぞんざいな扱い...。留めは、大女将が駐車場の横を歩いていて、我々が客だけで荷物を車に積んでいるのを見ても「ありがとう」も言わず、誰も従業員が対応していないにも関わらず、黙って素通りする始末。
夕食時に大女将が部屋に挨拶に来、「最近質が落ちたと言われるのですが大丈夫ですか?」と聞かれましたが、まさしく、もてなしの本質が従業員全体、館内全体的に1年前と雲泥の差と言わざるを得ない低下でした。それも上記の素通りが示す通り、もてなしの現場筆頭者の大女将がそのようなレベルであるから従業員の質も落ちますよね。隣にホテルを新規開業し、そちらに力を入れすぎ、優秀なスタッフが皆移ってしまったのかと思うほどです。
客が偉いとは思いませんが、明らかなる接客に差異をつけられると、わざわざ遠くから足を運び、決して安くない料金を払っていることに対する満足感が全くありません。正直、この程度の接客であれば同一プランで今回の半額以下の料金でもリピートは難しいと言わざるを得ません。
宿泊後直ぐにお礼状を送ってこられても一人一人の客の顔を思い出しながら出したわけでもない文面の事務的なものにも再訪の気持ちは生まれないです...。せっかくリピートしたのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 皆生松月 2019年09月03日 07:43:57
-
H様
いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
フロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
また様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。
頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- SH【夕食部屋食】特典いっぱい夏休みファミリープラン【家族同室】【添い寝歓迎】【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【海眺めの露天風呂♪眺海露天風呂付客室(12帖)夕食部屋食】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 18:06:43
-
良かった点
チェッイン後の接客、子供への対応、部屋から海景色は良かった。
悪かった点
・チェックイン時間に遅れるため、電話連絡したところ、予約がなかなか見つからない。よく調べてもらうと予約はできていたが、遠方からなのでかなり不安な気持ちになり、モヤモヤ。フロントに到着したときに一言欲しかった。
・荷物を部屋まで運んでいただいたが、屋外で使っているベビーカーがそのまま部屋の畳の上に置かれていた。食事や就寝をする場所なので、部屋の玄関に置いて欲しかった。
・アレルギーがあるので、配慮していただいたが、一部の献立を、食べたあとにアレルギー症状がでた。そのものは入ってないようだったが、仮に同じ鍋で調理したものなら、事前告知や配慮が必要だと思う。エキスでも症状が出る。
・エレベーターの臭いが気になる。
今回泊まる一週間前都合が悪くなり一度キャンセル料を支払ったが、それでも行きたかった旅館なだけに総合すると、すごく残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 皆生松月 2019年02月21日 09:07:35
-
S様
まずもって、せっかくのご宿泊では大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
予約時の対応が不安になられたとのこと。大変失礼いたしました。原因はシステム上の故障で、前日予約が連動反映してないことでございました。本来朝に連動を確認すべき係が確認を忘れ、お電話いただいた時にお時間をいただくことになりました。不安になる対応で申し訳ございませんでした。
お部屋案内で不衛生な対応をしたことについては、弊社の教育不行き届きでございます。二度とこのようなことのないよう、徹底してまいります。
アレルギー症状が出たとのことで、その後の症状はいかがでございますでしょうか。ご指定のアレルギー食材を抜いて十分に気を付けたのですが、申し訳ございません。調理器具に付着した微細な成分まで完全に取り除くことはできません。この旨を予約を承った時点で申し上げていなく、申し訳ございませんでした。大変失礼をいたしました。二度とこのようなことの無いよう、十分気を付けてまいりたいと思います。
この度は、二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、真因を究明しました。そして過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルゴールドアワード2017&日本の宿2冠】7年連続受賞に感謝プラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めるマッサージチェア付和室(10帖)夕食部屋食】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 22:07:51
-
配膳や見送りをしてくれた仲居さんが愛想も悪く説明も分かり辛く、次の料理が置けないからと食事も急かされ、見送りは片足を軽く曲げただらしのない姿勢でよかった点も霞んでしまいました。
子供は未就学児が3人でしたので夕食なし布団不要にしましたが取り分けられるようなおかずはあまりないです(子供に白ご飯をいただけました。贅沢な要望かもですがふりかけだけでもつけてほしかった)
布団の幅が狭いので子供と一緒に寝るには窮屈です。お子様連れの方は気をつけてください。
掃除が行き届き、建物は綺麗でしたが私どもはもうリピートしないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 皆生松月 2017年02月27日 08:11:33
-
K様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
また、係りの対応に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて教育を徹底して参りたいと思います。
これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メイン1品チョイス】冬のグレードアップ会席♪姿ガニ・鮑・ステーキ・ノドグロより★貸切露天1回付
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めながらリラックス♪マッサージチェア付和室(10帖)】
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
もっちゃん6376さんの 皆生松月 のクチコミ
- もっちゃん6376さん [30代/女性] 2017年02月11日 21:30:17
-
2月に泊まりました。評価の高い宿であったので楽しみにしていたが、大浴場は、小さく
料理は美味しいしくなかった。子供もの無料のおじやは、だし汁にご飯が入れてある具のないものだった。
12時のチェックアウト前に点検従業員がベランダから入ってきた、授乳中であったので本当に嫌だった。その従業員からの謝罪もなければ、上司への報告もなかったようで、私がフロントに報告して、初めて発覚したようであった。露天風呂付き客室だったので、入浴中だったらと想像すると恐ろしい。12時チェックアウトのプランなのに、従業員に周知出来ないのであれば、止めて欲しいと思った。
楽しい思い出のはずが、最悪の思い出となってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 皆生松月 2017年02月12日 08:07:23
-
U様
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、当方の清掃作業員によりご不快な気持ちになられましたようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本人には、業務引き継ぎ確認を怠ったこと、お客様に大変失礼なことをしたことを、厳重に注意いたしました。教育不行き届きで誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じ間違いをしないよう、即日スタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
誠に失礼をいたしました。
今後はこのようなことのないよう、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
今後も海色・湯の宿 松月をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様歓迎】平日限定オムツ替え放題赤ちゃんプラン【姫寿司+お造り+和牛&貸切露天1回無料】
- ご利用のお部屋
- 【ベランダに露天風呂♪露天風呂付客室(12帖)】
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 21:58:19
-
値段の割にうーん、といった印象でした。食事は普通、お風呂もサウナ等はなく、普通でした。(きれいなお風呂でしたが…)
部屋からの景色はとてもよかったです。
しかし、それらを台無しにするのが仲居さん…
彼女と一緒の宿泊でしたが、部屋に入るなり、「親子だと思いました」「童顔ですよね」
フレンドリーなのはいいのですが、馴れ馴れしいのはちょっと…
食事の際も「もっとゆっくり食べたら」などとごちゃごちゃうるさい。
極め付けは帰りの際にも「やっぱり童顔ですよね」とボディータッチ…
疲れました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 皆生松月 2017年01月07日 08:30:40
-
O様
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、係りが大変失礼な言動によりご不快になられましたこと、心よりお詫び申し上げます。あってはならないような言動で、さぞ不愉快にななれたのではと、大変申し訳なく思います。
気さくとおもてなしをはき違えており、お客様との距離感を明らかに勘違いしております。本人には厳重に注意し、深く反省しておりまます。せっかくのご旅行を台無しにいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊社といたしましても、二度と同じ間違いをしないよう、即日全スタッフでO様のお声を共有し、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
このたびは誠に失礼をいたしました。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早期予約でポイントお得プラン♪スタンダード会席
- ご利用のお部屋
- 【海を眺めながらリラックス♪マッサージチェア付和室(10帖)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月04日 15:38:28
-
記念日で利用させてもらいました。
フロントに持ってきてとお願いしたものが、1時間くらい経っても持ってこられず忘れられていたようで、再度電話しました。その間外出もできず、部屋で待っていて時間を無駄にしました。
部屋係の方の対応が良くなく、残念に感じることが多々ありました。
美味しい食事、海を眺めながらの温泉は贅沢でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 皆生松月 2016年11月05日 08:16:57
-
O様
いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から私ども海色・湯の宿 松月をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
また、フロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最安値★創業88年に感謝デープラン♪和牛にお造り・お寿司でこの価格!貸切露天1回無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【日にち限定感謝デー】和室10帖以上】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
なお43325854さんの 皆生松月 のクチコミ
- なお43325854さん [20代/男性] 2016年09月12日 16:08:31
-
結婚記念日で伺いました
まず、15時にフロントでチェックイン、その後記念日でとのことでお品をいただきましたが、他の人と間違えてたようで他のものを後から渡され謝罪もなく、こちらでしたーと渡され、浴衣を選んでいるときに斜め後ろにフロントがあり、四人くらいスタッフがいて男性二人が大きな声でおしゃべり、すげーーなど大笑いしていて驚きました。お客さんがいる前で平気でおしゃべり、下品な言葉遣いをしていてありえません。
貸切風呂は岩風呂にしましたが、岩洗顔の中身が全然なくプッシュしても出てこず、補充してないようでした。
料理、お風呂はすごくいいです。
また、部屋を案内してくれた人、料理を運んでくれた人、布団を敷いてくれた人は丁寧でよかったです。
口コミが良かったので行ったんですが・・ね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 皆生松月 2016年09月14日 08:44:02
-
N様
この度は数ある旅館の中から、海色・湯の宿 松月ご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
また、フロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
結婚記念日ということで、心ばかりの品をよりグレードの高いものに代えさせて頂いたのですが、ほかのお客様と間違えたというわけではございまんでしたが、その際の対応が不愉快に感じられたとのこと大変失礼をいたしました。
またフロントがおしゃべりをしていたとのご指摘でございますが、ご不快に感じられたようで大変申し訳ございません。
フロント等に設置されたカメラに録画された、チェックインからご案内までの状況を再確認いたしました。
ご指摘のようなフロントのスタッフ複数人が談笑して大笑いしている状況ではなかったのですが、お客様に失礼だと感じさせるということはプロの接客として絶対にあってはならないことです。ご不快な気持ちになる対応に対してお詫びを申し上げます。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】スタンダード会席♪一泊夕食【姫寿司+お造り+和牛チョイス&貸切露天1回無料】
- ご利用のお部屋
- 【ベランダに露天風呂♪露天風呂付客室(12帖)】
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 14:17:36
-
露天風呂付き部屋、大変良かったです。部屋食の食事も大変満足で美味しく頂きました。 又、今年中にもう一度同じプランで行く予定です。とても満足して帰れました。
【ご利用の宿泊プラン】
★茹でガニ1枚付♪松樹の膳+貸切露天無料
源泉露天風呂付客室(12帖)
- 皆生松月 2009年04月08日 13:21:32
-
I様
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「露天風呂付き部屋、大変良かったです。部屋食の食事も大変満足で美味しく頂きました」とのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。お客様が喜んでいただいたお言葉が何よりの励みになります。
「又、今年中にもう一度同じプランで行く予定です」とのありがたいお言葉、ありがとうございます!I様のお越しを心からお待ち申しております。ありがとうございます。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月31日 00:02:05
-
到着時より従業員、仲居さんの対応も気持ちよくいい一日を家族で過ごさせていただきました。
源泉露天風呂付客室は他のホテルにはなく最高の部屋でした
また利用させていただきたいとおもいます。
お世話になりました
【ご利用の宿泊プラン】
★茹でガニ1枚付♪松樹の膳+貸切露天無料
源泉露天風呂付客室(12帖)
- 皆生松月 2009年03月31日 17:21:38
-
Y様
この度は数ある宿の中から私共の海色・湯の宿 松月にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族でのご旅行にご利用いただき「到着時より従業員、仲居さんの対応も気持ちよくいい一日を家族で過ごさせていただきました」とのお言葉を賜りありがとうございます。また、源泉露天風呂客室にもご満足いただきましてありがとうございます。源泉を100%使った、掛け流しの贅沢な温泉の浴槽が2つ付いたお部屋で、いつでも気兼ねなく温泉にお入りいただけるお部屋でございます。
今後も皆様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
山陰は四季を通じ色々な楽しみ方がございます。
どうぞまた皆様で是非、お出かけ下さいませ。
微力ではございますがまたY様ご家族の旅のお手伝いをさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿いただきありがとうございました。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月17日 14:56:47
-
ゆっくりのんびりさせて頂きました。別の季節にまた利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆日にち限定!和室感謝デープラン+貸切露天1箇所
感謝デー
- 皆生松月 2009年03月06日 18:37:35
-
M様
このたびはご利用ありがとうございまし。
「ゆっくりのんびりさせて頂きました」との身に余るお言葉をいただきスタッフ一同、感激です。
また皆生へお越しの際はご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月20日 18:16:14
-
とてもいいお湯でした。お部屋のお風呂もよかったです。食事もスタンダードだったので心配していましたが予想をよく裏切りおいしくて、量も多すぎるくらいでした。うるさいことをいう息子もまた泊まりたいというくらい。ほんといいところでした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆スタンダードプラン♪月替り「松月膳」+貸切露天付
眺海露天風呂付和室(12帖)
- 皆生松月 2009年01月28日 19:00:23
-
Y様
この度はご宿泊をいただき誠に有難うございました。
ご満足いただきましたようで、とりわけお子様にもお喜びいただけましたようで、とても嬉しく存じます。「うるさいことをいう息子もまた泊まりたいというくらい。ほんといいところでした。」との過分なるお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
我々スタッフにとりまして大変嬉しいお言葉をいただき心より感謝いたします。今後も皆様に喜んでいただけますようサービスの向上に精進してまいりますのでどうぞご指導、ご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿いただき有難うございました。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月20日 08:54:59
-
ゆっくり出来、快適でした。
部屋の露天風呂のお湯が温泉でなかったのはちょっと残念でしたが、十分楽しむことが出来ました。
今週末も宿泊させてもらいます
【ご利用の宿泊プラン】
★調理長厳選♪グルメ会席+貸切露天無料
眺海露天風呂付和室(12帖)
- 皆生松月 2009年01月28日 18:57:10
-
S様
毎度のご利用ありがとうございます。
眺海露天風呂のお部屋のお風呂は温泉ではございませんで、失礼をいたしました。昨年7月にリニューアルさせていただいたお部屋なのですが、「十分楽しむことが出来ました」とおっしゃっていただきまして、感激でございます。
今後もごゆっくりとお過ごしいただける宿として、精一杯努力して参りますのでどうぞご愛顧、ご指導いただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月20日 08:50:28
-
初めての贅沢気分を満喫できました。
久しぶりのゆっくりした時間をすごすことが出来、疲れを癒すことが出来ました
【ご利用の宿泊プラン】
★調理長厳選♪グルメ会席+貸切露天無料
マッサージチェア付和室(10帖)
- 皆生松月 2009年01月28日 18:53:42
-
S様
いつもいつものご利用ありがとうございます。
「久しぶりのゆっくりした時間をすごすことが出来、疲れを癒すことが出来ました」との身に余るお言葉をいただきスタッフ一同、感激です。
また米子へお越しの際はご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月20日 08:47:53
-
貸しきり露天風呂、温度もちょうど良く気持ちよく入ることが出来ました。
女性への浴衣サービスも、非日常感が楽しく実感でき良かったです。
食事も手が込んでいるものでおいしくいただけました。
チェックインのときに、電話でわがまま言わせていただいた内容がややこしかったのと、連れがバラバラに到着したため、若干混乱しましたが、しっかり対応してくださり感謝します。
今度、また、講師の宿泊で使用させていただくよう予約させていただきました。
【ご利用の宿泊プラン】
★調理長厳選♪グルメ会席+貸切露天無料
マッサージチェア付和室(10帖)
- 皆生松月 2009年01月28日 18:52:13
-
S様
いつもいつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、光栄至極に存じます。
今後も皆様に愛される旅館を目指しスタッフ一丸となって精進してまいりますのでどうぞ引き続きご指導、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご予約も入れていただきまして、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
評価も良いのと、夕食も豪華でとても楽しみにしてました。夕食時にテーブルに通されて、貝のアレルギー除去をお願いしていないのに、他の食べ物になっていたので、2回、大丈夫ですか?と確認したところ、間違いないから大丈夫ですと言われました。食べようとしたら、スタッフの人がこちらを見ながら何か話されていたかと思ったら、結局メニューが違ったようで、隣のテーブルのメニューと交換されました。対応されたスタッフの方はすいません…と言われながら交換はされましたが、周りにもたくさんの人がいるのに…2回も確認したのに…なんか対応に気分が悪くなりました。その後も何度も他のスタッフの方がお皿を片付けにこられたり、翌日の朝ごはんの時間を確認されたスタッフの方からも特に何も言われませんでした。普通なら、他のスタッフからも、一言何か言うべきではないでしょうか?
もちろん、チェックアウトで受付の対応をされた方からも特に何も言われないどころか、支払いの時にも頼んでないワインの請求もされ、対応はどうなってるのか?ともう不信感しかありませんでした。
値段の割には部屋も狭く、照明は暗いし、テレビは小さいので、ベットからは見えにくいし、操作がわかりにくいかったです。
貸切の露天風呂はエアコンをつけたらホコリ臭いし、椅子が高すぎて前の鏡から顔が上になり、全く顔が見えませんでした。また、扉は割れているし、隣りの人の声がうるさくてゆっくりできませんでした。
総合的にみてもスタッフの方の対応、設備等含めて最悪でした。
もう二度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。