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食事5
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投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 20:58:38
-
前回、宿泊し良い感じだったので今回も宿泊しました。
でも、今回は非常に不愉快な宿泊となってしまいました。
露天風呂付客室でしたが、露天風呂の温度調整が故障し、温度調整は汚いホースで水を入れながらの入浴となった。
眺海とうたっているが、建物の間から僅かに見える程度で残念な部屋である。(2階の部屋は全て同程度と思われる。3階以上は建屋が違うので海がきれいに見える。)
こちらから部屋の差額分の返金を強く求めないと、返金に応じる事はなく、申し訳ないの返事ばかりである。
サービス面も前回は非常に良い印象を持っていたが、今回は普通以下でした。
貸切風呂の説明も無かったです。
今後、宿泊する事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 皆生松月 2017年07月20日 08:55:28
-
M様
この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかったようで大変心苦しく感じております。
自動管理しておりますお風呂の温度設定(40~42度)がM様には熱かったようで大変ご迷惑をおかけしました。
設定温度を変えれば温度が下がっていくのですが、夏場で外気温が高いため下がるのに時間がかかってしまいました。
この説明をキチンとしなかったために、さらなる迷惑をお掛けしました。
設定を下げても熱いということでホースをお持ちして急ぎ温度を下げさせていただきましたが、新品ではないホースでした。
衛生的な状態でお風呂をご使用いただくべきですのに、この際の対応はまことに当方の不手際でございます。早速ホースを買い替え、このようなことに無いよういたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
翌朝、熱くてお部屋のお風呂をご利用になられなかったという強いご主張でしたので、対応させていただきましたが、その際の対応もご不快な点があったのかもしれません。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
ご指導を賜り、誠にありがとうございました。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
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- ご利用のお部屋
- 【海を眺める露天風呂でリラックス♪眺海露天風呂付客室(12帖)】
食事4
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投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 23:18:14
-
蟹好きな両親の為に、こちらの宿に泊まりました。電話で、色々無理なお願いを聞いて頂き、感謝しています。蟹は、身入りが良く甘くて美味しかったです。朝食も満足でした。ただ、気になる点が幾つかありました。
チェックインの時に、アメニティと色浴衣を選びました。部屋に入ってびっくりしました。説明を受けていたけど、必要最低限のアメニティしかなくて、浴衣は部屋に置いていないのです。これでは、色浴衣の楽しみはありません。全国チェーンのビジネスホテルみたいで、野暮ったい宿だと感じました。
夕食の時に、私達を含む3組の席に女将さんが挨拶に来ましたが、他のお客様の所には行っていませんでした。3組は、どうやら同じコースを頼んでいたようでした。値段の高い安いで、えこひいきせず、最初から挨拶など来なくて良いです。気悪い思いしました。
夜貸切風呂の鍵を受け取る為に、フロントへ行ったけど、先客がいたので待っていました。すると、女性スタッフが私の目の前を通り抜けて行き、先客に貸切風呂の案内をしていました。
その後私に「何か?」と聞きました。今まで宿泊先で、こんな無礼を受けた事はありません。今思い出しても腹立ちます。
駐車場に着いた時に、男性スタッフが迎えに来てくれて、私の重い荷物を運んでくれました。しかし、部屋には運んでくれず、チェックアウトの後もそうでした。それなら、お出迎えもしなくて結構です。これが、コロナ対応なのか何だか知りませんが、皆生の老舗の高級宿とは名ばかりで、これなら、最初選んだ某旅館にしとけば良かったと、両親に申し訳なく思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 皆生松月 2020年11月14日 11:08:17
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
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食事4
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なお43325854さんの 皆生松月 のクチコミ
- なお43325854さん [20代/男性] 2016年09月12日 16:08:31
-
結婚記念日で伺いました
まず、15時にフロントでチェックイン、その後記念日でとのことでお品をいただきましたが、他の人と間違えてたようで他のものを後から渡され謝罪もなく、こちらでしたーと渡され、浴衣を選んでいるときに斜め後ろにフロントがあり、四人くらいスタッフがいて男性二人が大きな声でおしゃべり、すげーーなど大笑いしていて驚きました。お客さんがいる前で平気でおしゃべり、下品な言葉遣いをしていてありえません。
貸切風呂は岩風呂にしましたが、岩洗顔の中身が全然なくプッシュしても出てこず、補充してないようでした。
料理、お風呂はすごくいいです。
また、部屋を案内してくれた人、料理を運んでくれた人、布団を敷いてくれた人は丁寧でよかったです。
口コミが良かったので行ったんですが・・ね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 皆生松月 2016年09月14日 08:44:02
-
N様
この度は数ある旅館の中から、海色・湯の宿 松月ご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
また、フロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
結婚記念日ということで、心ばかりの品をよりグレードの高いものに代えさせて頂いたのですが、ほかのお客様と間違えたというわけではございまんでしたが、その際の対応が不愉快に感じられたとのこと大変失礼をいたしました。
またフロントがおしゃべりをしていたとのご指摘でございますが、ご不快に感じられたようで大変申し訳ございません。
フロント等に設置されたカメラに録画された、チェックインからご案内までの状況を再確認いたしました。
ご指摘のようなフロントのスタッフ複数人が談笑して大笑いしている状況ではなかったのですが、お客様に失礼だと感じさせるということはプロの接客として絶対にあってはならないことです。ご不快な気持ちになる対応に対してお詫びを申し上げます。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後も海色・湯の宿 松月を宜しくお願い致します。
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食事3
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 04:00:33
-
貸切風呂特典とありますが、実際チェックインすると「先着順で予約出来ません」と言われた
それでも聞くと「22時からなら空いてる」と言われ、それでも聞くと「20時の枠が空いてます」と…。他にもウェルカム精神が無いのが伝わったし
幼児2人に双子妊婦最後の旅行だったのに悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 皆生松月 2022年04月08日 17:26:57
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。
貸切風呂はご予約制となっておりまして、人気の集中する時間ではご希望に添えない場合もございます。申し訳ございません。
頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
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食事3
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れっちー0444さんの 皆生松月 のクチコミ
- れっちー0444さん [40代/女性] 2020年08月12日 20:41:21
-
8月9日から一泊は家族5人でお世話になりました。私の誕生日だったので、お箸を頂き、帰りには手づくりの御守りを頂きました。御部屋の眺めもよかったです。
ただ、もう御縁はないと思います。二度と。
○露天風呂の浴室含め、該当階の冷房が全く効いていなかったこと。
あまりにも暑いので、我慢しきれず他のお客さんと相談して脱衣場から問い合わせ、空調の不調が判明したのみで、調整は不可とのこと。前後のアナウンスも謝罪のことばもチェックアウトするまで一切なし。知ってたら、キャンセルしてます。
○部屋付きの露天風呂の温度が、温水プール並みに冷たかったこと。
気を取り直して入浴したら、湯船のお湯が冷たい。探して、洗面所に温度設定パネルがあることがわかり、調整しましたが、母は既に我慢して入った後。母を労う予定が、逆に気を使わせてしまいました。
○朝、大浴場の露天風呂に大量の虫がいたこと。
2m四方の岩風呂に、脱色されたカナブン三匹を筆頭に、100ぴき以上のコムシ。自分のまわりだけ網で取って入ったら、かけ流しのお湯に乗って、コムシが次々と向かってくるので、15分かけて虫取り。疲れてあがったら、例のサウナ状態の浴室がお出迎え。
入浴開始前にチェックとかそうじとかしないのでしょうか?
帰宅して、頂いた箸を忘れたことに気づき、流石に失礼だろうと反省し、電話して謝罪、送ってもらいました。
先ほど、ポストでヤマトの不在票発見。着払いで930円。
ここで、私の限界を見事突破してくれました。
一人一泊三万越えの、よいお値段でした。家族で17万円。今までで、一番割に合わない宿です。
よい勉強をさせていただきました。
今回、どれかひとつでもフォローが入っていれば、書かなかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 皆生松月 2020年08月17日 09:12:35
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、設備の故障および説明不足で大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、改善してまいります。
お風呂の操作説明については、連泊での掃除の際に機械操作を誤って係が操作したようでございます。
また大浴場の空調についてはご迷惑をお掛け致しました。すぐに手配を掛けております。
露天風呂の虫につきましては、露天のためにどうしても虫が来てしまいます。殺虫装置を導入するよう致しました。
お忘れ物の送付につきましては、原則着払いで送らせて頂いております。ご不快になられましたこと、大変失礼を致しました。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、一層尽力してまいりたいと思います。
ご滞在中にはご不便をおかけしました誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
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食事3
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投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 21:58:19
-
値段の割にうーん、といった印象でした。食事は普通、お風呂もサウナ等はなく、普通でした。(きれいなお風呂でしたが…)
部屋からの景色はとてもよかったです。
しかし、それらを台無しにするのが仲居さん…
彼女と一緒の宿泊でしたが、部屋に入るなり、「親子だと思いました」「童顔ですよね」
フレンドリーなのはいいのですが、馴れ馴れしいのはちょっと…
食事の際も「もっとゆっくり食べたら」などとごちゃごちゃうるさい。
極め付けは帰りの際にも「やっぱり童顔ですよね」とボディータッチ…
疲れました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 皆生松月 2017年01月07日 08:30:40
-
O様
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、係りが大変失礼な言動によりご不快になられましたこと、心よりお詫び申し上げます。あってはならないような言動で、さぞ不愉快にななれたのではと、大変申し訳なく思います。
気さくとおもてなしをはき違えており、お客様との距離感を明らかに勘違いしております。本人には厳重に注意し、深く反省しておりまます。せっかくのご旅行を台無しにいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊社といたしましても、二度と同じ間違いをしないよう、即日全スタッフでO様のお声を共有し、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
このたびは誠に失礼をいたしました。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
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食事2
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投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 21:18:21
-
温泉でのんびりしたお正月を過ごしたくて調べたところ、口コミ評価の良い松月さんに決めました。
期待して行きましたが、部屋の天井にあるエアコンの吹き出し口がガタガタと大きな音がして眠れません。夜の遅い時間なのでフロントに電話したかったのですが、フロントの電話番号がどこにも記載されておらず、仕方がないので着替えてフロントまで下りて行ってその旨を告げ、お部屋を変えてもらってやっと眠ることができました。
変えていただいた部屋の電話にはフロントの電話番号が貼ってあったので、前の部屋のそれが取れたままだったということは、掃除や消毒をちゃんとしていない?
また、スタッフの方はマスクをぜずに部屋に入って来られたので、ハード面でもソフト面でも、コロナ対策がきちんとされていないようで不安になりました。
唯一、レストランの女性の方の対応が良かったのだけが救いでしたが、料理(公式サイトに載っていた年末年始献立一例の内容と違いすぎ)、部屋のメンテナンス、コロナ対策、どれをとっても期待はずれで、残念なお正月になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 皆生松月 2021年01月05日 11:21:15
-
この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、お部屋の空調ではご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
空調清掃時に吹き出し口をしっかりと閉め忘れていたため、音が出てしまいました。清掃担当者及びスタッフを含め二度とこのようなことのないように徹底して参ります。
また、該当の部屋は問題が解決するまで使用中止にいたしました。業者による徹底的な調査をし、空調及び設備で問題が解消するまで別部屋にて対応したいと思います。
スタッフには全員マスク着用を義務付けております。フロントも接客係も全員常に着用しております。
お部屋へ伺った者に再度確認をしておりますが、万一着用をしていなかったとしたら重大な規律違反となります。厳重に注意の上然るべき処置を取らさせていただきます。大変失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を参考とし、これからも施設・サービスの向上に努め精進して参ります。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
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食事2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 21:55:35
-
昨年非常に気持ち良い接客だったので今年も再訪。が、昨年が嘘のような不快しかない酷いもの。
駐車場に到着し荷物を降ろしていても表の男性従業員は介助もなく、そこで名前を聞かれたのでフロントには無線で伝わっているのかと思いきやロビーの女性従業員に再度を聞かれ、更に後から出てきたフロント係にも聞かれる始末。何の為に無線を付けているのですか?出迎えからして快くない応対。ウェルカムティーサービス時に翌朝のモーニングコーヒーサービスの説明を受けていなかったので、翌朝は寛ぎを味わうことも出来ずチェックアウト時に昨年を思い出して気付く始末。
チェックアウト時もサービス撮影の写真をHPにUP確認を何度も各スタッフに聞かれる始末。無線で今目の前で報告していたのは? その後も誰に「ありがとう」も言われることなく、自分達で荷物を車まで運び、寂しく去る結果。横の客は従業員2人が車が見えなくなるまで見送られたり、車の窓ガラス拭きのサービスまで受けているのと比べれば、最後までぞんざいな扱い...。留めは、大女将が駐車場の横を歩いていて、我々が客だけで荷物を車に積んでいるのを見ても「ありがとう」も言わず、誰も従業員が対応していないにも関わらず、黙って素通りする始末。
夕食時に大女将が部屋に挨拶に来、「最近質が落ちたと言われるのですが大丈夫ですか?」と聞かれましたが、まさしく、もてなしの本質が従業員全体、館内全体的に1年前と雲泥の差と言わざるを得ない低下でした。それも上記の素通りが示す通り、もてなしの現場筆頭者の大女将がそのようなレベルであるから従業員の質も落ちますよね。隣にホテルを新規開業し、そちらに力を入れすぎ、優秀なスタッフが皆移ってしまったのかと思うほどです。
客が偉いとは思いませんが、明らかなる接客に差異をつけられると、わざわざ遠くから足を運び、決して安くない料金を払っていることに対する満足感が全くありません。正直、この程度の接客であれば同一プランで今回の半額以下の料金でもリピートは難しいと言わざるを得ません。
宿泊後直ぐにお礼状を送ってこられても一人一人の客の顔を思い出しながら出したわけでもない文面の事務的なものにも再訪の気持ちは生まれないです...。せっかくリピートしたのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 皆生松月 2019年09月03日 07:43:57
-
H様
いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
フロントの対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
また様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。
頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
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食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 18:06:43
-
良かった点
チェッイン後の接客、子供への対応、部屋から海景色は良かった。
悪かった点
・チェックイン時間に遅れるため、電話連絡したところ、予約がなかなか見つからない。よく調べてもらうと予約はできていたが、遠方からなのでかなり不安な気持ちになり、モヤモヤ。フロントに到着したときに一言欲しかった。
・荷物を部屋まで運んでいただいたが、屋外で使っているベビーカーがそのまま部屋の畳の上に置かれていた。食事や就寝をする場所なので、部屋の玄関に置いて欲しかった。
・アレルギーがあるので、配慮していただいたが、一部の献立を、食べたあとにアレルギー症状がでた。そのものは入ってないようだったが、仮に同じ鍋で調理したものなら、事前告知や配慮が必要だと思う。エキスでも症状が出る。
・エレベーターの臭いが気になる。
今回泊まる一週間前都合が悪くなり一度キャンセル料を支払ったが、それでも行きたかった旅館なだけに総合すると、すごく残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 皆生松月 2019年02月21日 09:07:35
-
S様
まずもって、せっかくのご宿泊では大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
予約時の対応が不安になられたとのこと。大変失礼いたしました。原因はシステム上の故障で、前日予約が連動反映してないことでございました。本来朝に連動を確認すべき係が確認を忘れ、お電話いただいた時にお時間をいただくことになりました。不安になる対応で申し訳ございませんでした。
お部屋案内で不衛生な対応をしたことについては、弊社の教育不行き届きでございます。二度とこのようなことのないよう、徹底してまいります。
アレルギー症状が出たとのことで、その後の症状はいかがでございますでしょうか。ご指定のアレルギー食材を抜いて十分に気を付けたのですが、申し訳ございません。調理器具に付着した微細な成分まで完全に取り除くことはできません。この旨を予約を承った時点で申し上げていなく、申し訳ございませんでした。大変失礼をいたしました。二度とこのようなことの無いよう、十分気を付けてまいりたいと思います。
この度は、二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、真因を究明しました。そして過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
今後も頂きましたご意見を最重点とし、一つ一つ改善してまいります。
今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております
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食事1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
もっちゃん6376さんの 皆生松月 のクチコミ
- もっちゃん6376さん [30代/女性] 2017年02月11日 21:30:17
-
2月に泊まりました。評価の高い宿であったので楽しみにしていたが、大浴場は、小さく
料理は美味しいしくなかった。子供もの無料のおじやは、だし汁にご飯が入れてある具のないものだった。
12時のチェックアウト前に点検従業員がベランダから入ってきた、授乳中であったので本当に嫌だった。その従業員からの謝罪もなければ、上司への報告もなかったようで、私がフロントに報告して、初めて発覚したようであった。露天風呂付き客室だったので、入浴中だったらと想像すると恐ろしい。12時チェックアウトのプランなのに、従業員に周知出来ないのであれば、止めて欲しいと思った。
楽しい思い出のはずが、最悪の思い出となってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 皆生松月 2017年02月12日 08:07:23
-
U様
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、当方の清掃作業員によりご不快な気持ちになられましたようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本人には、業務引き継ぎ確認を怠ったこと、お客様に大変失礼なことをしたことを、厳重に注意いたしました。教育不行き届きで誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じ間違いをしないよう、即日スタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
誠に失礼をいたしました。
今後はこのようなことのないよう、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
今後も海色・湯の宿 松月をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このたびはご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 20:50:37
-
評価も良いのと、夕食も豪華でとても楽しみにしてました。夕食時にテーブルに通されて、貝のアレルギー除去をお願いしていないのに、他の食べ物になっていたので、2回、大丈夫ですか?と確認したところ、間違いないから大丈夫ですと言われました。食べようとしたら、スタッフの人がこちらを見ながら何か話されていたかと思ったら、結局メニューが違ったようで、隣のテーブルのメニューと交換されました。対応されたスタッフの方はすいません…と言われながら交換はされましたが、周りにもたくさんの人がいるのに…2回も確認したのに…なんか対応に気分が悪くなりました。その後も何度も他のスタッフの方がお皿を片付けにこられたり、翌日の朝ごはんの時間を確認されたスタッフの方からも特に何も言われませんでした。普通なら、他のスタッフからも、一言何か言うべきではないでしょうか?
もちろん、チェックアウトで受付の対応をされた方からも特に何も言われないどころか、支払いの時にも頼んでないワインの請求もされ、対応はどうなってるのか?ともう不信感しかありませんでした。
値段の割には部屋も狭く、照明は暗いし、テレビは小さいので、ベットからは見えにくいし、操作がわかりにくいかったです。
貸切の露天風呂はエアコンをつけたらホコリ臭いし、椅子が高すぎて前の鏡から顔が上になり、全く顔が見えませんでした。また、扉は割れているし、隣りの人の声がうるさくてゆっくりできませんでした。
総合的にみてもスタッフの方の対応、設備等含めて最悪でした。
もう二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 皆生松月 2022年11月24日 09:10:07
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- SD【楽天アワード11年連続受賞】一番人気/スタンダードディナー/夕食ダイニング/温泉貸切風呂特典
- ご利用のお部屋
- 【マッサージチェア付シモンズツインルーム】
12件中 1~12件表示
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食事5
投稿者さんの 皆生松月 のクチコミ
海がすぐ側にある立地や、貸切風呂や無料の駐車場などのコスパの高さに満足のため何度か利用させてもらってます。
今回も楽しい時間を過ごせたら良かったのですが、1人の従業員のせいで台無しにされました。私のもっていた一眼レフを落としてパーツを破損させられたからです。ストラップが着いてたのにどうして使わなかったのか聞いたら、使うと迷惑に思われると思ったからと意味の分からない言い訳。一眼レフがおもちゃのカメラにでも見えたのでしょうか?あまりのいい加減さにイラッとしました。
少なくとも今回私のカメラを破損させた従業員さんは、今後お客さんの荷物には触らせない方が宜しいのでは?また何かトラブルがあったとき責任とれないのならば、カメラなどの貴重品には手を触れない方が宜しいかと思います。
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いつも当宿に変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度も数多くある温泉旅館の中から当宿をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。
フロントスタッフの過失で大切なカメラを破損してしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本人にも心より反省をしております。
二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。
これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。