楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋も食事も大満足。プール付きの部屋でゆったりとした時間を過ごせて満足感いっぱいで2泊を終えました。しかし、帰りに本館までの女性運転のカートに乗ったら運転が激しくて少しムカっときましたがこんなものかなあと気持ちを抑えました。前日の女性も荒かったです。着いた日の男性のは快適でした。本館に着いたらレンタカーを係りの女性が取りに行ってくれて、私たちが車に乗っても記録係らしい風の男性と帰り際車の横で下向いてニヤニヤしてコソコソ喋っていて何も挨拶しないので、こちらから「お世話になりました」と挨拶しました。なんだか気分悪いねえと主人と言って下地島に向かいました。下地島に着いて車を見たら一昨日の夜、外出した時にはなかった傷が前バンパーの左下に激しく付いていてびっくりしました。年に20回以上は旅先でレンタカーを利用する私たちは借りる時の傷のチェックをしっかりとする習慣が付いてて、また常に異常がないかを気にしている私たちには、ショッキングなことでした。レンタカーで補償に入っていたから別に金銭的には大丈夫だったのですが、気分がガタ落ちでした。主人と私の長年の運転経験から言うと、他車にぶつけられたのではなく、あの傷は右に曲がる際、壁に結構激しくぶつけて擦ったあとだから運転者は、かなりの衝撃を感じたはずです。レンタカー屋の見解も同じでした。夫婦ふたり全く身に覚えのない私たち!私達以外に運転したのはホテルの人しかいません。ホテルに連絡したら丁寧な対応で担当の方が対処して有難かったのですが、今後車の移動をホテルの方に頼むのが怖くなりました。自分で移動する選択の声かけもしてください。後で思えば、コソコソ話してて挨拶もされなかったのは、この傷のことでも話していてレンタカーだから黙ってればわからないよ!とでも年配の男性が若い女性に言っていたのではないかと勘ぐってしまいました。すみません。ぶつけたならぶつけたと言って謝ってくださったら補償もあるしそこで終わったのに、嫌な思い出として未だにシギラベイを思い出します。とにかくカートの移動も男性は丁寧でしたが女性の運転は荒くて不愉快です。ホテルはとてもすてきで機会あればまた行きたいと思っていますので、非常に残念なこのあたりの管理指導をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ゆったりとしたご滞在のお手伝いが出来嬉しく思います。カートの運転に関しましては運転する全てのスタッフに改めて注意喚起及び指導をさせていただきます。お帰り・お見送りの際の対応に関しましてはお客様に不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。バレーサービス含めて更なるサービス向上を目指して検討してまいります。引き続き南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願いいたします。シギラベイサイドスイートアラマンダ宿泊支配人 小林
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2013-08-17 17:02:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ニャンタ0583さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
部屋も食事も大満足。プール付きの部屋でゆったりとした時間を過ごせて満足感いっぱいで2泊を終えました。しかし、帰りに本館までの女性運転のカートに乗ったら運転が激しくて少しムカっときましたがこんなものかなあと気持ちを抑えました。前日の女性も荒かったです。着いた日の男性のは快適でした。本館に着いたらレンタカーを係りの女性が取りに行ってくれて、私たちが車に乗っても記録係らしい風の男性と帰り際車の横で下向いてニヤニヤしてコソコソ喋っていて何も挨拶しないので、こちらから「お世話になりました」と挨拶しました。なんだか気分悪いねえと主人と言って下地島に向かいました。下地島に着いて車を見たら一昨日の夜、外出した時にはなかった傷が前バンパーの左下に激しく付いていてびっくりしました。年に20回以上は旅先でレンタカーを利用する私たちは借りる時の傷のチェックをしっかりとする習慣が付いてて、また常に異常がないかを気にしている私たちには、ショッキングなことでした。レンタカーで補償に入っていたから別に金銭的には大丈夫だったのですが、気分がガタ落ちでした。主人と私の長年の運転経験から言うと、他車にぶつけられたのではなく、あの傷は右に曲がる際、壁に結構激しくぶつけて擦ったあとだから運転者は、かなりの衝撃を感じたはずです。レンタカー屋の見解も同じでした。夫婦ふたり全く身に覚えのない私たち!私達以外に運転したのはホテルの人しかいません。ホテルに連絡したら丁寧な対応で担当の方が対処して有難かったのですが、今後車の移動をホテルの方に頼むのが怖くなりました。自分で移動する選択の声かけもしてください。後で思えば、コソコソ話してて挨拶もされなかったのは、この傷のことでも話していてレンタカーだから黙ってればわからないよ!とでも年配の男性が若い女性に言っていたのではないかと勘ぐってしまいました。すみません。ぶつけたならぶつけたと言って謝ってくださったら補償もあるしそこで終わったのに、嫌な思い出として未だにシギラベイを思い出します。とにかくカートの移動も男性は丁寧でしたが女性の運転は荒くて不愉快です。ホテルはとてもすてきで機会あればまた行きたいと思っていますので、非常に残念なこのあたりの管理指導をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ゆったりとしたご滞在のお手伝いが出来嬉しく思います。
カートの運転に関しましては運転する全てのスタッフに改めて注意喚起及び指導をさせていただきます。
お帰り・お見送りの際の対応に関しましてはお客様に不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。バレーサービス含めて更なるサービス向上を目指して検討してまいります。
引き続き南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願いいたします。
シギラベイサイドスイートアラマンダ
宿泊支配人 小林