楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
バスルームのブラインドカーテンがうまく動きませんでした。レストランは、もう少し選択肢がほしいです。スタッフ対応は初日と翌日、翌々日に差がありました。初日のスタッフが良かったということ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。部屋の不備、申し訳ありませんでした。また、スタッフの対応に関しましては、再度教育してまいります。引き続き、南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。シギラベイサイドスイートアラマンダ宿泊支配人 小林
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
バスルームのブラインドカーテンがうまく動きませんでした。
レストランは、もう少し選択肢がほしいです。
スタッフ対応は初日と翌日、翌々日に差がありました。初日のスタッフが良かったということ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども南西楽園リゾート「シギラベイサイドスイートアラマンダ」へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
部屋の不備、申し訳ありませんでした。
また、スタッフの対応に関しましては、再度教育してまいります。
引き続き、南西楽園リゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シギラベイサイドスイートアラマンダ
宿泊支配人 小林