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シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
3泊宿泊で、1泊目は本館のスタンダードなお部屋でスタッフの方も大変丁寧で大満足!しかし、2泊目、3泊目とプールビラで1泊目よりもグレードアップ(1泊目より1日1万/1人高い)していたにもかかわず、スタッフの対応は本館の方とは全く違い外出時の会釈すらなし。本館からの距離もあるから少し不便さもあります。また、連泊中の掃除の雑さ(部屋の時計は最初に案内された時からずっと止まったまま、ティッシュケースに髪の毛が入っている、前日に使った洗面所のコップは片付けなく、新しいものもなし、ドライヤーも片付けなし)もひどい。得点の海かめのぬいぐるみは連泊でも1日の宿泊料金、サービスかわりないのに1個のみ。帰りに女性スタッフに掃除の事等を伝え「連泊しないほうがサービスいいですね」というと、まさかの謝罪ではなく、「そうですね」と爆笑され、本当に不快感のみが残りました。以前クチコミにも女性スタッフの対応が悪いと書いてありましたがまさにその通りでした。最悪です。本当に連泊無駄です!!!本館のスタッフの方には本当に良くしていただいただけに残念です。
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お客様寒冷の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。過日は私どもシギラリゾート「シギラベイサイドスイート アラマンダ」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回の御宿泊に際して、客室設備や清掃の不十分な事で御客様へ御迷惑をお掛けした事、その後の引継ぎが不十分な事で重ねて不快感を御客様へ与えてしまった事に付きまして心より御詫び申上げます。また、対応した係りの者に御持て成し誠意が欠けていた事に関しましても、重ねて御詫び申上げます。お客様より頂いたご貴重な意見に関しましては、真摯に受け止め、全社員に注意喚起を促し再発防止に努めて参ります。また、社員教育を一から見直し御宿泊頂いた御客様へ安心して御滞在頂ける宿泊施設へ目指し尽力を注いで参ります。次の機会に、当ホテルを御利用頂く事が叶うならば、お客様へ御満足頂けるサービスを御提案させて頂きます。乱文では御座いますが、この度の不手際に関する御報告とお詫びとさせて頂きます。今後とも、当ホテルの御利用を宜しく御願い申上げます。シギラリゾート シギラベイサイド スイートアラマンダ宿泊部 マネージャー 神山
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2014-12-15 03:54:44
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2014-12-15 03:32:35
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10人中10人の方が参考になったと投票しています。
ぴょんきちたろう6905さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
3泊宿泊で、1泊目は本館のスタンダードなお部屋でスタッフの方も大変丁寧で大満足!
しかし、2泊目、3泊目とプールビラで1泊目よりもグレードアップ(1泊目より1日1万/1人高い)していたにもかかわず、スタッフの対応は本館の方とは全く違い外出時の会釈すらなし。
本館からの距離もあるから少し不便さもあります。
また、連泊中の掃除の雑さ(部屋の時計は最初に案内された時からずっと止まったまま、ティッシュケースに髪の毛が入っている、前日に使った洗面所のコップは片付けなく、新しいものもなし、ドライヤーも片付けなし)もひどい。
得点の海かめのぬいぐるみは連泊でも1日の宿泊料金、サービスかわりないのに1個のみ。
帰りに女性スタッフに掃除の事等を伝え「連泊しないほうがサービスいいですね」というと、まさかの謝罪ではなく、「そうですね」と爆笑され、本当に不快感のみが残りました。
以前クチコミにも女性スタッフの対応が悪いと書いてありましたがまさにその通りでした。最悪です。本当に連泊無駄です!!!
本館のスタッフの方には本当に良くしていただいただけに残念です。
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お客様
寒冷の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
過日は私どもシギラリゾート「シギラベイサイドスイート アラマンダ」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に際して、客室設備や清掃の不十分な事で御客様へ御迷惑をお掛けした事、その後の引継ぎが不十分な事で重ねて不快感を御客様へ与えてしまった事に付きまして心より御詫び申上げます。
また、対応した係りの者に御持て成し誠意が欠けていた事に関しましても、重ねて御詫び申上げます。お客様より頂いたご貴重な意見に関しましては、真摯に受け止め、全社員に注意喚起を促し再発防止に努めて参ります。また、社員教育を一から見直し御宿泊頂いた御客様へ安心して御滞在頂ける宿泊施設へ目指し尽力を注いで参ります。次の機会に、当ホテルを御利用頂く事が叶うならば、お客様へ御満足頂けるサービスを御提案させて頂きます。乱文では御座いますが、この度の不手際に関する御報告とお詫びとさせて頂きます。今後とも、当ホテルの御利用を宜しく御願い申上げます。
シギラリゾート シギラベイサイド スイートアラマンダ
宿泊部 マネージャー 神山