楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.10
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.14
  • 食事4.39

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-04-25 19:39:39

部屋に関しては概ね満足ですが、スタッフのレベルがいい人もいればひどい人もいて、総じて「高級リゾート」のスタッフレベルではありません。大手ビジネスホテルのスタッフの方がしっかりしてます。

チェックインまで時間があったので、ロビーソファで、先に手続きをしましたが、終了後すぐにスタッフは自分の席に戻ってしまいました。

私の持っている荷物には預けるためのホテルのカードがついているのにです。ソファから自分でスタッフの所に荷物を持っていき、預かって欲しい旨伝えると椅子に座ったまま、応対されて、デスクの横に自分で置きました。15分くらい後、戻るとスタッフはおらず、荷物はその場に置いたままでしたので、全部持って一度ホテルを出ました。

食事会場の案内のスタッフ、ルームサービス配達のスタッフも笑顔もなく、慣れてない感じでしたし、系列の温泉やビーチハウスのスタッフにおいては、態度、言葉遣い等とても悪い人がいました。

総じて社員教育ができてない印象でした。

あの値段を払うならもう二度とは泊まらないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2018-04-26 10:14:23

投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらチェックインでの対応、お荷物の預かりにつきまして大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。せっかくの楽しいご旅行に我々のサービスが至らず残念な思いをおかけしてしまいました。早急にご指摘いただきました点を改善させていただきます。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。またチャンスが頂けますならば、是非投稿者樣をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げます。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】大人の寛ぎ空間☆ラグジュアリーリゾートステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアスイート(禁煙)/55平米】