楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋に関しては概ね満足ですが、スタッフのレベルがいい人もいればひどい人もいて、総じて「高級リゾート」のスタッフレベルではありません。大手ビジネスホテルのスタッフの方がしっかりしてます。チェックインまで時間があったので、ロビーソファで、先に手続きをしましたが、終了後すぐにスタッフは自分の席に戻ってしまいました。私の持っている荷物には預けるためのホテルのカードがついているのにです。ソファから自分でスタッフの所に荷物を持っていき、預かって欲しい旨伝えると椅子に座ったまま、応対されて、デスクの横に自分で置きました。15分くらい後、戻るとスタッフはおらず、荷物はその場に置いたままでしたので、全部持って一度ホテルを出ました。食事会場の案内のスタッフ、ルームサービス配達のスタッフも笑顔もなく、慣れてない感じでしたし、系列の温泉やビーチハウスのスタッフにおいては、態度、言葉遣い等とても悪い人がいました。総じて社員教育ができてない印象でした。あの値段を払うならもう二度とは泊まらないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらチェックインでの対応、お荷物の預かりにつきまして大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。せっかくの楽しいご旅行に我々のサービスが至らず残念な思いをおかけしてしまいました。早急にご指摘いただきました点を改善させていただきます。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。改めましてご投稿いただきありがとうございました。またチャンスが頂けますならば、是非投稿者樣をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げます。シギラベイサイドスイート アラマンダ副総支配人山田智章
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
部屋に関しては概ね満足ですが、スタッフのレベルがいい人もいればひどい人もいて、総じて「高級リゾート」のスタッフレベルではありません。大手ビジネスホテルのスタッフの方がしっかりしてます。
チェックインまで時間があったので、ロビーソファで、先に手続きをしましたが、終了後すぐにスタッフは自分の席に戻ってしまいました。
私の持っている荷物には預けるためのホテルのカードがついているのにです。ソファから自分でスタッフの所に荷物を持っていき、預かって欲しい旨伝えると椅子に座ったまま、応対されて、デスクの横に自分で置きました。15分くらい後、戻るとスタッフはおらず、荷物はその場に置いたままでしたので、全部持って一度ホテルを出ました。
食事会場の案内のスタッフ、ルームサービス配達のスタッフも笑顔もなく、慣れてない感じでしたし、系列の温泉やビーチハウスのスタッフにおいては、態度、言葉遣い等とても悪い人がいました。
総じて社員教育ができてない印象でした。
あの値段を払うならもう二度とは泊まらないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらチェックインでの対応、お荷物の預かりにつきまして大変なご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。せっかくの楽しいご旅行に我々のサービスが至らず残念な思いをおかけしてしまいました。早急にご指摘いただきました点を改善させていただきます。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。またチャンスが頂けますならば、是非投稿者樣をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げます。
シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章