楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.10
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.13
  • 食事4.39

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-06-05 12:41:19

ツイン2部屋を宿泊日の2ヶ月以上前から予約していたが、チェックイン時にそもそも予約したグレードの部屋では隣り合わせの部屋の用意が出来ていなかった。このグレードのホテルとしては、最低限のことが出来ていないと感じる。他のホテルでこのようなことが起きたことはない。この点については値段に合わないホテルと感じる。
また、部屋の椅子等はキズがかなり多く、新しいものに取り替える必要があるくらいボロボロ。

片方の部屋は広い部屋を用意してくれたことは感謝したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2018-06-06 18:39:37

投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらお部屋のご用意に関しまして多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。また客室のメンテナンスにつきましても申し訳ありません。現在1室1室修繕を進めさせていただいている状況になりまして、ご期待に沿えずに本当に申し訳ありませんでした。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の更なるサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!非日常のスイートステイが今だけ特別プライス/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアスイート(禁煙)/55平米】