楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツイン2部屋を宿泊日の2ヶ月以上前から予約していたが、チェックイン時にそもそも予約したグレードの部屋では隣り合わせの部屋の用意が出来ていなかった。このグレードのホテルとしては、最低限のことが出来ていないと感じる。他のホテルでこのようなことが起きたことはない。この点については値段に合わないホテルと感じる。また、部屋の椅子等はキズがかなり多く、新しいものに取り替える必要があるくらいボロボロ。片方の部屋は広い部屋を用意してくれたことは感謝したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらお部屋のご用意に関しまして多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。また客室のメンテナンスにつきましても申し訳ありません。現在1室1室修繕を進めさせていただいている状況になりまして、ご期待に沿えずに本当に申し訳ありませんでした。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の更なるサービス向上に繋げていきたいと思います。改めましてご投稿いただきありがとうございました。投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。シギラベイサイドスイート アラマンダ副総支配人山田智章
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
ツイン2部屋を宿泊日の2ヶ月以上前から予約していたが、チェックイン時にそもそも予約したグレードの部屋では隣り合わせの部屋の用意が出来ていなかった。このグレードのホテルとしては、最低限のことが出来ていないと感じる。他のホテルでこのようなことが起きたことはない。この点については値段に合わないホテルと感じる。
また、部屋の椅子等はキズがかなり多く、新しいものに取り替える必要があるくらいボロボロ。
片方の部屋は広い部屋を用意してくれたことは感謝したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらお部屋のご用意に関しまして多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。また客室のメンテナンスにつきましても申し訳ありません。現在1室1室修繕を進めさせていただいている状況になりまして、ご期待に沿えずに本当に申し訳ありませんでした。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の更なるサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。
シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章