楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
スタッフさんの対応があまりにもひどいと感じました。何をお願いしても とにかく消極的。スタッフさんからやりたくない感が溢れ出す。まずは 「出来ないかもしれない」 と断ってから 結局はやってくれるのですが それがとても感じが悪く なんだか悲しい気持ちになりました。最後はもう こちらのテンションが下がるので 出来るだけスタッフさんに質問やお願いせずにどう過ごすかを考えるようになってしまいました。お部屋はいいのに このサービスだと わざわざあそこまで行く必要は無いかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらご滞在が満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの消極的な対応に関しまして、早急に改善を図るとともにその原因である教育不足に力を注いでまいります。今回の貴重なお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。シギラベイサイドスイート アラマンダ副総支配人山田智章
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
スタッフさんの対応があまりにもひどいと感じました。
何をお願いしても とにかく消極的。スタッフさんからやりたくない感が溢れ出す。まずは 「出来ないかもしれない」 と断ってから 結局はやってくれるのですが それがとても感じが悪く なんだか悲しい気持ちになりました。
最後はもう こちらのテンションが下がるので 出来るだけスタッフさんに質問やお願いせずにどう過ごすかを考えるようになってしまいました。
お部屋はいいのに このサービスだと わざわざあそこまで行く必要は無いかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらご滞在が満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの消極的な対応に関しまして、早急に改善を図るとともにその原因である教育不足に力を注いでまいります。今回の貴重なお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。
シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章