楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.10
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.13
  • 食事4.39

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-09-05 09:32:32

スタッフさんの対応があまりにもひどいと感じました。
何をお願いしても とにかく消極的。スタッフさんからやりたくない感が溢れ出す。まずは 「出来ないかもしれない」 と断ってから 結局はやってくれるのですが それがとても感じが悪く なんだか悲しい気持ちになりました。
最後はもう こちらのテンションが下がるので 出来るだけスタッフさんに質問やお願いせずにどう過ごすかを考えるようになってしまいました。

お部屋はいいのに このサービスだと わざわざあそこまで行く必要は無いかなと思う。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2018-09-06 11:49:51

ご投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらご滞在が満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの消極的な対応に関しまして、早急に改善を図るとともにその原因である教育不足に力を注いでまいります。今回の貴重なお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】大人の寛ぎ空間☆ラグジュアリーリゾートステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【プールヴィラ ロイヤルスイート(禁煙)/90平米】