楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
プールヴィラロイヤルスイートに2泊しました。施設内ではスタッフさんがすれ違う度に皆さん挨拶してくださり気分がよかったです。清掃係の女性2名以外は。この部屋には一部屋毎にカートが用意されているので施設内の何処へ行くにもとても便利でした。施設内で楽しめるアクティビティなど多いので全て経験できずもっと泊まりたい!と思える施設でした。朝早くから他のアクティビティを楽しんできても ブランチがあるのがいいです。お部屋は一階なので仕方ないですが、蟻などの虫が多く、ベッドで蟻に噛まれる。荷物に蟻が入るということがあります。ゴルフコースの横なのでプールで遊んでいたら ゴルフボールが飛んでました。頭に当たらなくてよかったです。アメニティも足が疲れた時用のひんやりシートがあったのはとても嬉しかったです。ただ支払った値段に見合うか?と聞かれると少し高いように思います。チェックアウトして1時間半後空港行ってから 部屋に忘れ物をし連絡をしたのですが、無いとのこと。一応トランクケース内も探した上ですが無い。と言われました。まだ 掃除が入ってないのかと思い帰宅後も連絡しましたが無いとのこと。その電話の話し方もキビキビしておらず、(は~い)(は~い)といった返事には参りました。記念にホテル内のブティックで買ったものだったのでとても残念です。値段も高級で素敵なホテルなのに残念。高級ホテルだけど、リゾートのスタッフと思って見るといいかもしれません。エコクリーニングを頼むと宅配便が無料になるサービスはとても良かったですし、スタッフさんが荷物を受取に来てくださり極力お客様負担が無いように努めてくださる点は流石だな。と感じました。よい点、悪い点ありますが また行きたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて温かなコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。お忘れ物に関しまして対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしましましたことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。もしも差し支えございませんでしたら、もう少し詳細をお伺いさせていただき改めて対応させていただけましたら幸いです。お時間のある時で構いませんのでお手数ではございますが今一度ホテルまでご連絡を頂戴できましたら幸いです。その他にもご指摘いただきありがとうございます。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。シギラベイサイドスイート アラマンダ副総支配人山田智章
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
プールヴィラロイヤルスイートに2泊しました。
施設内ではスタッフさんがすれ違う度に皆さん挨拶してくださり気分がよかったです。
清掃係の女性2名以外は。
この部屋には一部屋毎にカートが用意されているので施設内の何処へ行くにもとても便利でした。施設内で楽しめるアクティビティなど多いので全て経験できずもっと泊まりたい!と思える施設でした。
朝早くから他のアクティビティを楽しんできても ブランチがあるのがいいです。
お部屋は一階なので仕方ないですが、蟻などの虫が多く、ベッドで蟻に噛まれる。荷物に蟻が入るということがあります。ゴルフコースの横なのでプールで遊んでいたら ゴルフボールが飛んでました。頭に当たらなくてよかったです。
アメニティも足が疲れた時用のひんやりシートがあったのはとても嬉しかったです。
ただ支払った値段に見合うか?と聞かれると少し高いように思います。
チェックアウトして1時間半後空港行ってから 部屋に忘れ物をし連絡をしたのですが、無いとのこと。
一応トランクケース内も探した上ですが無い。と言われました。まだ 掃除が入ってないのかと思い帰宅後も連絡しましたが無いとのこと。その電話の話し方もキビキビしておらず、(は~い)(は~い)といった返事には参りました。記念にホテル内のブティックで買ったものだったのでとても残念です。
値段も高級で素敵なホテルなのに残念。
高級ホテルだけど、リゾートのスタッフと思って見るといいかもしれません。
エコクリーニングを頼むと宅配便が無料になるサービスはとても良かったですし、スタッフさんが荷物を受取に来てくださり極力お客様負担が無いように努めてくださる点は流石だな。と感じました。
よい点、悪い点ありますが また行きたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて温かなコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。お忘れ物に関しまして対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしましましたことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。もしも差し支えございませんでしたら、もう少し詳細をお伺いさせていただき改めて対応させていただけましたら幸いです。お時間のある時で構いませんのでお手数ではございますが今一度ホテルまでご連絡を頂戴できましたら幸いです。その他にもご指摘いただきありがとうございます。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。
シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章