楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.10
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-07-04 23:45:58

2泊3日で宿泊しました。まず、部屋に案内され、すぐに気が付いたのですが、洗面台の前にゴキブリの死骸がありました。大自然の中にあるので、そんなこともあるとか思っていましたが、、、部屋の時計の時刻が全く違う、使用前なのに寝るスペースに髪の毛が1.2本どころか10本以上落ちている、ソファやテーブルに自分の物ではない髪留めのヘアピンが2つも置きっ放し、ティッシュは出せない程に詰め込まれている、風呂場の床はヌルヌルしている、朝食では食べている最中に下げようとしてくる、正直最悪でした。値段は高いのに何もかも行き届いていない状態です。もう二度と泊まりません。おすすめできない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2019-07-06 12:22:24

ご投稿者樣
この度は宮古島「シギラリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました客室の清掃不備やコンディションに関しまして、担当責任者、及び担当者と共に実際ご指摘いただいた同様の状況を再現し、なぜこの状況でお客様をお迎えする前に、確認し対策を取れなかったのか皆で話し合い再発防止を取っていくことを確認いたしました。また朝食に関しても同様に同じことが起こらないように徹底をさせていただきます。せっかくのご滞在がこのような結果となってしまい本当に申し訳ありません。
もしまたチャンスが頂けますならば、是非ご投稿者樣を改めてお迎えできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
副総支配人
山田智章

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月~】直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【プールヴィララグーンスイート最上階・4F(禁煙)】