楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.10
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 22:39:43

ジャグジースイート1階は、2階から1階までの客室まで階段の利用だとは知らず、驚きました。また、2階のエレベーターを降りてからはかび臭さが漂っており、換気などの問題もあるでしょうが通路を通るたびに、不快でした。
111の客室のドアのカギは不具合があり、手動で閉めないことにはきちんと閉まりません。
申し訳ないですが、価格と客室、サービスが見合っていないように感じます。

食事は鉄板焼きがおすすめできるものですし、スパのトリートメントもかなり満足いくものでしたが、肝心な客室の印象とスタッフの方のサービスが評価を落としてしまっています。

今一度、ゲストの側にたって見直しをされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2019-09-22 12:18:10

ご投稿者樣
この度は宮古島「シギラ・アラマンダリゾート」シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらご滞在が満足いただけずに大変申し訳ありませんでした。客室のドアの不具合に関しましては直ちに修繕させていただきました。また換気に関しても更なる対策を施させていただきます。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。せっかくのご滞在がご不快なものになってしまいました事、改めてお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした。
この度はご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。

シギラベイサイドスイート アラマンダ
総支配人
山田智章

ご利用の宿泊プラン
直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジースイート1F・グリーンビュー(禁煙)】