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シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
「残念すぎる」の一言です。まず、お部屋ですが。通された部屋の前の廊下が超くさい。水が腐ったみたいな異臭がします。私が通された部屋は2階だったのですが、入り口が3階なので1フロアさがります。入り口のある3階の廊下はアロマの香りがしていましたが2階は鼻で息ができないほどくさいです。また、廊下が非常にせまく、クリーンスタッフさんが廊下にいるとお客さんはすれ違えません。わざわざ台車を広い場所へ移してもらわないといけないので、こちらがすごく申し訳ない気持ちにならないといけません。また、フロントのオペレーションも最悪でした。外出時に車を取ってきてくれるというので待っていると15分たっても声をかけられません。すると、最初に接客したひとが通りすがりに、「あ。車、もう来てますよ」と。は?だったら呼べよと思いながらターミナルへ行くと、どこにも車がありません。スタッフさんに「車がもう来てると聞いたんですが」と言うと、「確認します、部屋番号を教えてください」と言われたので告げると、鍵をがちゃがちゃ探している様子。インカムでほかの人に声をかけるも誰もわからず。そこからさらに15分。鍵を持ったスタッフが今からとりに行きます、とのこと。ホテルの目の前の広場に留めてある車をお願いしたら30分以上です。歩いて1分の場所にあるのに。だったら鍵を預かるサービスなんてやめればいいのに。基本的にスタッフの言葉遣いもおかしい。全員バイトレベル。Go toトラベルキャンペーンを使って宿泊したって1泊5万です。部屋だって古いしサービスなんてビジホ以下です。旅行の最終日、素敵なリゾートホテルで締めくくる予定が、臭いし、イライラさせられるし、最悪でした。
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この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。しかしながら、せっかくご滞在頂きましたにも拘らず、客室廊下の異臭及び狭さによりご不便をおかけし、さらにお車をご用意申し上げますのに、大変お待たせ致し、ご迷惑をおかけ致しました旨深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
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投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
「残念すぎる」の一言です。
まず、お部屋ですが。通された部屋の前の廊下が超くさい。水が腐ったみたいな異臭がします。私が通された部屋は2階だったのですが、入り口が3階なので1フロアさがります。入り口のある3階の廊下はアロマの香りがしていましたが2階は鼻で息ができないほどくさいです。また、廊下が非常にせまく、クリーンスタッフさんが廊下にいるとお客さんはすれ違えません。わざわざ台車を広い場所へ移してもらわないといけないので、こちらがすごく申し訳ない気持ちにならないといけません。
また、フロントのオペレーションも最悪でした。外出時に車を取ってきてくれるというので待っていると15分たっても声をかけられません。すると、最初に接客したひとが通りすがりに、「あ。車、もう来てますよ」と。は?だったら呼べよと思いながらターミナルへ行くと、どこにも車がありません。スタッフさんに「車がもう来てると聞いたんですが」と言うと、「確認します、部屋番号を教えてください」と言われたので告げると、鍵をがちゃがちゃ探している様子。インカムでほかの人に声をかけるも誰もわからず。そこからさらに15分。鍵を持ったスタッフが今からとりに行きます、とのこと。
ホテルの目の前の広場に留めてある車をお願いしたら30分以上です。歩いて1分の場所にあるのに。だったら鍵を預かるサービスなんてやめればいいのに。
基本的にスタッフの言葉遣いもおかしい。全員バイトレベル。
Go toトラベルキャンペーンを使って宿泊したって1泊5万です。部屋だって古いしサービスなんてビジホ以下です。旅行の最終日、素敵なリゾートホテルで締めくくる予定が、臭いし、イライラさせられるし、最悪でした。
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この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。
しかしながら、せっかくご滞在頂きましたにも拘らず、客室廊下の異臭及び狭さによりご不便をおかけし、さらにお車をご用意申し上げますのに、大変お待たせ致し、ご迷惑をおかけ致しました旨深くお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、当該部署責任者に改善を指示致しましたことをお伝えさせていただきますとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭