楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月3日に宿泊しました。チェックインが15時だったのでその時間に伺ったのですが、お部屋の準備が出来ていないので2時間ほど遅れるとのことで、ラウンジで待たされてしまいましたが従業員の方たちの対応は非常に良かったので、そこまで残念な気持ちにはなりませんでした。お部屋も広く、清潔で朝食のビュッフェも非常に種類が豊富で美味しかったのでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、大変な長い時間お待たせ致しましたことお詫び申し上げます。それにも拘らず、スタッフの対応、客室及び朝食に関しまして、温かいお言葉を賜り、さらに、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みと致します。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
10月3日に宿泊しました。
チェックインが15時だったのでその時間に伺ったのですが、
お部屋の準備が出来ていないので2時間ほど遅れるとのことで、ラウンジで待たされてしまいましたが
従業員の方たちの対応は非常に良かったので、そこまで残念な気持ちにはなりませんでした。
お部屋も広く、清潔で
朝食のビュッフェも非常に種類が豊富で美味しかったので
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、大変な長い時間お待たせ致しましたことお詫び申し上げます。それにも拘らず、スタッフの対応、客室及び朝食に関しまして、温かいお言葉を賜り、さらに、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みと致します。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭