楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋を無料でグレードアップしていただきました。ただ、無料送迎に関しては、フロントでお待ちください、お呼びいたしますと言われて待っても来てくれず(2回も)、とても不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、リゾート内送迎に関しましては、スタッフ間の連携が行き届いておらず、お待たせ申し上げ、ご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改善するよう指示致しましたので、挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
お部屋を無料でグレードアップしていただきました。
ただ、無料送迎に関しては、フロントでお待ちください、お呼びいたしますと言われて待っても来てくれず(2回も)、とても不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、リゾート内送迎に関しましては、スタッフ間の連携が行き届いておらず、お待たせ申し上げ、ご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改善するよう指示致しましたので、挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭