楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
4000円のリゾート券付のプランで宿泊したのですが、コロナの影響か多くのレストランが休業しており、チェックイン時に当日、夕食の予約がどこもいっぱいでなかなかできず、仕方なく閉店間際の適当な店に行き一部使用しました。翌日残りを消化しようと園内のアクティビティを予約しようとしたらそこもいっぱい…。土産物屋でチケットは使えないしとても不便でした。部屋は清潔でしたが、設備が古くエアコンのリモコンが使えませんでした。プールは温水ではなく常温で入っている人はほとんどいませんでした。アメニティは最低限のものしかありません。朝食のビッフェもいたって普通で目玉となる食べ物や美味しいパンなどはありませんでした。前日に泊まった一棟貸しのホテルの方が安くてサービスも良く部屋の設備、温水プール、上質なアメニティも充実していたので比較してしまいますが、値段の割にサービスが良いというわけでもなく、部屋は広いですが古いですし、コスパが悪い印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。しかしながら、休業中の店舗が多く、さらにエアコンのリモコンが使用できずご迷惑をかけましたこと、加えまして、アメニティや朝食がご満足いただける内容でございませんでしたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改善するよう指示致しましたことをお伝えさせていただきますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
4000円のリゾート券付のプランで宿泊したのですが、コロナの影響か多くのレストランが休業しており、チェックイン時に当日、夕食の予約がどこもいっぱいでなかなかできず、仕方なく閉店間際の適当な店に行き一部使用しました。
翌日残りを消化しようと園内のアクティビティを予約しようとしたらそこもいっぱい…。
土産物屋でチケットは使えないしとても不便でした。
部屋は清潔でしたが、設備が古くエアコンのリモコンが使えませんでした。
プールは温水ではなく常温で入っている人はほとんどいませんでした。
アメニティは最低限のものしかありません。
朝食のビッフェもいたって普通で目玉となる食べ物や美味しいパンなどはありませんでした。
前日に泊まった一棟貸しのホテルの方が安くてサービスも良く部屋の設備、温水プール、上質なアメニティも充実していたので比較してしまいますが、値段の割にサービスが良いというわけでもなく、部屋は広いですが古いですし、コスパが悪い印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。
しかしながら、休業中の店舗が多く、さらにエアコンのリモコンが使用できずご迷惑をかけましたこと、加えまして、アメニティや朝食がご満足いただける内容でございませんでしたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改善するよう指示致しましたことをお伝えさせていただきますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭