楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍で海外には行けず、宮古島でも迷いましたが、妊娠しており今しか行けないため、ハネムーンで利用させていただきました。お部屋はクチコミで少し古さがあると見ていたので想定通りでしたが、やはり古いです。でも、部屋やベッドから海やお庭が見えて綺麗で、特別感がありました。ウミガメの餌やりもできて楽しめました。朝ごはんのビュッフェも沖縄料理が多くあり、パンなどの洋食も充実して、2日間でしたが飽きずに大満足でした。特に雪塩バターが美味しくてパンにつけたら最高でした。夕食もホテル内のレストランを使用しました。ホライズンのしゃぶしゃぶはとても美味しくお店の方々も素敵でした。ビュッフェのポルトフィーノがメニューが全くコストに見合っていなく、お客さんが少ないので大変かと思いますが、この値段でこの質は無いと思いました。このレストランに限っては、ハネムーンでの使用は間違いでした。アクティビティも予約が取れないものが続いたりと、少し残念なこともありましたが、これが人気の大手のリゾートホテルなのかなと少し納得しました。ホテルの方々は皆優しく、ハネムーンサービスでフォトスタンドをいただいたりと、総じて楽しく思い出に残るハネムーンになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最初に、この度は大切なお体にも拘らず、数あるホテルの中でシギラベイサイドスイート アラマンダをお選びいただき誠にありがとうございます。朝食ビュッフェ、ホライズンでの夕食及びスタッフの応対に関しまして、大変温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。当ホテルにて有意義な時間を過ごされたとお聞きし光栄に存じます。しかしながら、ポルトフィーノのディナービュッフェに関しましては、ご期待にそえる内容ではなく、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改めて改善するよう指示致しましたとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
コロナ禍で海外には行けず、宮古島でも迷いましたが、妊娠しており今しか行けないため、ハネムーンで利用させていただきました。お部屋はクチコミで少し古さがあると見ていたので想定通りでしたが、やはり古いです。でも、部屋やベッドから海やお庭が見えて綺麗で、特別感がありました。ウミガメの餌やりもできて楽しめました。朝ごはんのビュッフェも沖縄料理が多くあり、パンなどの洋食も充実して、2日間でしたが飽きずに大満足でした。特に雪塩バターが美味しくてパンにつけたら最高でした。夕食もホテル内のレストランを使用しました。ホライズンのしゃぶしゃぶはとても美味しくお店の方々も素敵でした。ビュッフェのポルトフィーノがメニューが全くコストに見合っていなく、お客さんが少ないので大変かと思いますが、この値段でこの質は無いと思いました。このレストランに限っては、ハネムーンでの使用は間違いでした。アクティビティも予約が取れないものが続いたりと、少し残念なこともありましたが、これが人気の大手のリゾートホテルなのかなと少し納得しました。ホテルの方々は皆優しく、ハネムーンサービスでフォトスタンドをいただいたりと、総じて楽しく思い出に残るハネムーンになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最初に、この度は大切なお体にも拘らず、数あるホテルの中でシギラベイサイドスイート アラマンダをお選びいただき誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェ、ホライズンでの夕食及びスタッフの応対に関しまして、大変温かいお言葉をいただき、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。
当ホテルにて有意義な時間を過ごされたとお聞きし光栄に存じます。
しかしながら、ポルトフィーノのディナービュッフェに関しましては、ご期待にそえる内容ではなく、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改めて改善するよう指示致しましたとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭