楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021-09-08 13:38:46

ハネムーンで2泊しました。
1日目は普通のサターンダードのお部屋でしたが入った瞬間とても感動しました。
2日目はロイヤルスイートなので
もっと感動しお部屋は最高でした。
プールも他のホテルにも入れて、
亀の餌やりなどとても良かったです。
ただ、期待がすごかったせいか
サービスがイマイチでした。
声かけもできない、
ロイヤルスイート取ってるので
それなりのサービスや気配りはできてもいいのかなと思います。
特別感はあまりなくサービスでいうと普通のビジネスホテルと変わらなかったです。
とても残念でした。
部屋移動の際もお風呂に砂があり汚かったと伝えたのにまたロイヤルスイートでもマットが汚れており確認もできてないんだなと思いました。
ロイヤルスイートは部屋はすごく
ヴィラタイプなのだ憧れますが、
特別別感、優越感は全くなかったです。
2日目の夜ご飯もどこを予約しても満席で結局、うどんをお部屋で食べました。
ハネムーンできてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2021-09-09 19:43:53

この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。

しかしながら、おめでたい日にご宿泊頂きましたにも拘らず、スタッフの応対が全般的に行き届いておらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改めて改善するよう指示致しましたとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】 鮮やかな南国の花々に囲まれて夫婦や家族とゆったりと過ごす宮古島ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【プールヴィラロイヤルスイート(禁煙)】