楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハネムーンで2泊しました。1日目は普通のサターンダードのお部屋でしたが入った瞬間とても感動しました。2日目はロイヤルスイートなのでもっと感動しお部屋は最高でした。プールも他のホテルにも入れて、亀の餌やりなどとても良かったです。ただ、期待がすごかったせいかサービスがイマイチでした。声かけもできない、ロイヤルスイート取ってるのでそれなりのサービスや気配りはできてもいいのかなと思います。特別感はあまりなくサービスでいうと普通のビジネスホテルと変わらなかったです。とても残念でした。部屋移動の際もお風呂に砂があり汚かったと伝えたのにまたロイヤルスイートでもマットが汚れており確認もできてないんだなと思いました。ロイヤルスイートは部屋はすごくヴィラタイプなのだ憧れますが、特別別感、優越感は全くなかったです。2日目の夜ご飯もどこを予約しても満席で結局、うどんをお部屋で食べました。ハネムーンできてとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。しかしながら、おめでたい日にご宿泊頂きましたにも拘らず、スタッフの応対が全般的に行き届いておらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改めて改善するよう指示致しましたとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
ハネムーンで2泊しました。
1日目は普通のサターンダードのお部屋でしたが入った瞬間とても感動しました。
2日目はロイヤルスイートなので
もっと感動しお部屋は最高でした。
プールも他のホテルにも入れて、
亀の餌やりなどとても良かったです。
ただ、期待がすごかったせいか
サービスがイマイチでした。
声かけもできない、
ロイヤルスイート取ってるので
それなりのサービスや気配りはできてもいいのかなと思います。
特別感はあまりなくサービスでいうと普通のビジネスホテルと変わらなかったです。
とても残念でした。
部屋移動の際もお風呂に砂があり汚かったと伝えたのにまたロイヤルスイートでもマットが汚れており確認もできてないんだなと思いました。
ロイヤルスイートは部屋はすごく
ヴィラタイプなのだ憧れますが、
特別別感、優越感は全くなかったです。
2日目の夜ご飯もどこを予約しても満席で結局、うどんをお部屋で食べました。
ハネムーンできてとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。
しかしながら、おめでたい日にご宿泊頂きましたにも拘らず、スタッフの応対が全般的に行き届いておらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者に改めて改善するよう指示致しましたとともに、従業員教育をより一層強化させていただく所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭