楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.10
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.13
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-05 16:35:59

とても素敵なホテルでしたが人手不足なのかラウンジに誰もいなかったり飲み物も頼みづらい状態でした。
チェックアウト前に部屋で足を怪我してしまい、病院を教えて下さいとお願いしましたが忘れられてしまったようです。(足の指が骨折しました。)
あと、ラウンジ利用ですが、大人料金の子供(中学生)が17時以降使えず、同じ金額支払っているのだから本館でもいいからドリンクを飲めたらいいのにな、と思いました。
お部屋もプールも大満足なのでまた泊まりたいだけにちょっと色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2022-04-06 11:21:13

この度は宮古島シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いていただき感謝致します。

しかしながら、ラウンジスタッフの応対が行き届かず、加えまして、病院のご案内を失念致し、ご滞在中不愉快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、当該部署責任者とともに改善を進めて参りますとともに、従業員教育をより一層強化する所存でおりますので、ぜひ挽回の機会を頂戴できれば幸甚に存じます。

併せまして、骨折されたとお聞きし、一日も早い快復を心よりお祈り申し上げます。

最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】室数限定・早取り限定プランのご予約はお早めに!/朝食付
ご利用のお部屋
【プールヴィララグーンスイート(禁煙)】