楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.10
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 22:46:55

スタッフの対応は素晴らしかったです!
朝食もミラージュとアラマンダと2ヶ所でとりましたが、どちらもとても良かったです。
ミラージュでは、着席と同時にシャンパンが注がれたのには驚きました。
アラマンダのブッフェは品数も多く、楽しめました。
ディナーで予約してあった焼肉のお店も、とても美味しかったです!
リゾート内は循環バスがあったり、バスが行かない場所へは頼めば送って頂けて、大変助かりました。
ただ残念だったのは、お部屋。
ドアを開けて中に入った途端カビ臭が…。
空気清浄機を強にして付けっぱなしにしていましたが、ずっと臭っていました。
これではリラックスできません。
外にあるので仕方ないとは思いますが、ジャグジーも自分で掃除をしないと使えないレベル。
シルバーウィークでの連休利用でしたので結構なお値段した割に、お部屋だけが本当に残念な感じでした。
とは言え、スタッフの方たちの笑顔で気持ちの良い対応と、美味しいご飯のお陰で良い思い出となりました。
お世話になりありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2022-09-20 08:26:58

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、スタッフの応対及び朝食に関しまして温かいお言葉を賜り、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。

しかしながら、折角ご宿泊頂きましたにも拘らず、客室内のカビ臭により、ご滞在中大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたカビ臭に関しましては、脱臭装置の設置等対策を講じておりますが、
改善に至っておりませんこと重ねて深くお詫び申し上げます。

最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】9月以降のご予約がお得!6/30まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジースイート(1F-4F)】