楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの対応は素晴らしかったです!朝食もミラージュとアラマンダと2ヶ所でとりましたが、どちらもとても良かったです。ミラージュでは、着席と同時にシャンパンが注がれたのには驚きました。アラマンダのブッフェは品数も多く、楽しめました。ディナーで予約してあった焼肉のお店も、とても美味しかったです!リゾート内は循環バスがあったり、バスが行かない場所へは頼めば送って頂けて、大変助かりました。ただ残念だったのは、お部屋。ドアを開けて中に入った途端カビ臭が…。空気清浄機を強にして付けっぱなしにしていましたが、ずっと臭っていました。これではリラックスできません。外にあるので仕方ないとは思いますが、ジャグジーも自分で掃除をしないと使えないレベル。シルバーウィークでの連休利用でしたので結構なお値段した割に、お部屋だけが本当に残念な感じでした。とは言え、スタッフの方たちの笑顔で気持ちの良い対応と、美味しいご飯のお陰で良い思い出となりました。お世話になりありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、スタッフの応対及び朝食に関しまして温かいお言葉を賜り、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。しかしながら、折角ご宿泊頂きましたにも拘らず、客室内のカビ臭により、ご滞在中大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたカビ臭に関しましては、脱臭装置の設置等対策を講じておりますが、改善に至っておりませんこと重ねて深くお詫び申し上げます。最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
スタッフの対応は素晴らしかったです!
朝食もミラージュとアラマンダと2ヶ所でとりましたが、どちらもとても良かったです。
ミラージュでは、着席と同時にシャンパンが注がれたのには驚きました。
アラマンダのブッフェは品数も多く、楽しめました。
ディナーで予約してあった焼肉のお店も、とても美味しかったです!
リゾート内は循環バスがあったり、バスが行かない場所へは頼めば送って頂けて、大変助かりました。
ただ残念だったのは、お部屋。
ドアを開けて中に入った途端カビ臭が…。
空気清浄機を強にして付けっぱなしにしていましたが、ずっと臭っていました。
これではリラックスできません。
外にあるので仕方ないとは思いますが、ジャグジーも自分で掃除をしないと使えないレベル。
シルバーウィークでの連休利用でしたので結構なお値段した割に、お部屋だけが本当に残念な感じでした。
とは言え、スタッフの方たちの笑顔で気持ちの良い対応と、美味しいご飯のお陰で良い思い出となりました。
お世話になりありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、スタッフの応対及び朝食に関しまして温かいお言葉を賜り、さらに貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。頂きましたお言葉は、早速スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。
しかしながら、折角ご宿泊頂きましたにも拘らず、客室内のカビ臭により、ご滞在中大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたカビ臭に関しましては、脱臭装置の設置等対策を講じておりますが、
改善に至っておりませんこと重ねて深くお詫び申し上げます。
最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭