楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
悪い点ドライヤーが壊れておりました。ルームサービスが3時半でも終わってなく、ゴルフから帰って来て風呂入りたかったのに入れませんでした。ラウンジ利用で時間が潰せましたがこの辺りは改善して欲しいです。その他は大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、ドライヤーの不具合及び清掃がお帰りの時間に間に合っておらず、ご滞在の中ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。併せまして、上記の点以外はご満足頂けたとお聞きし光栄に存じます。最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
悪い点
ドライヤーが壊れておりました。
ルームサービスが3時半でも終わってなく、ゴルフから帰って来て風呂入りたかったのに入れませんでした。ラウンジ利用で時間が潰せましたがこの辺りは改善して欲しいです。
その他は大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、ドライヤーの不具合及び清掃がお帰りの時間に間に合っておらず、ご滞在の中ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
併せまして、上記の点以外はご満足頂けたとお聞きし光栄に存じます。
最後になりましたが、またお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともに、ご多幸をお祈り申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭