楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗面所の付近で水漏れのような音がずっとしていた。フロントに問い合わせしましたが 部屋まで見にも来てくれず 大丈夫と言われた。夜 音が響いて眠れなかった。翌朝 フロントに問い合わせたが 対応してくれなかった。謝罪の言葉も無かった。豪華なホテルが うたい文句で楽しみにしていましたが 部屋とスタッフの対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、お客様の気持ちに寄り添った対応が全く出来ておらず、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご滞在中終始ご不便及びご迷惑をお掛け致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育が行き届いておりませんこと深くお詫び申し上げます。最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
洗面所の付近で水漏れのような音がずっとしていた。フロントに問い合わせしましたが 部屋まで見にも来てくれず 大丈夫と言われた。夜 音が響いて眠れなかった。翌朝 フロントに問い合わせたが 対応してくれなかった。謝罪の言葉も無かった。
豪華なホテルが うたい文句で楽しみにしていましたが 部屋とスタッフの対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、お客様の気持ちに寄り添った対応が全く出来ておらず、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご滞在中終始ご不便及びご迷惑をお掛け致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育が行き届いておりませんこと深くお詫び申し上げます。
最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭