楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地に関しては食事処へのアクセスの良さもありかなり良かったのですが、ホテルのサービスが良くなく、また、作りが古いこともあり次回以降の選択肢にはならないだろうと思いました。朝食が特に残念で、まずアレルギー表記が全くないこと、また子供がドリンクをこぼしてしまい、親2人で椅子から降りて床を拭いていたのですが、スタッフの方々は何度も真横を通っているにも関わらずチラっと見た後素通りしていたのが非常に残念でした。それに加えて途中コップや皿、スプーンやはちみつなど様々なものがなくなってしまい、補充を待つ必要があったことも残念でした。食事後に席を立つ時も無視で、全体的に人が足りていないような気がします。他にもフロントへの電話が繋がらないことが多く、こちらについても人手不足を感じました。なおフロントのスタッフさんは全体的に好印象でした。全体的にピリピリしている感じがあり、サービスをより必要とするであろう子供連れには向いていない気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。最初に、レストランスタッフに関しまして、お客様の気持ちに寄り添った対応が全く出来ておらず、加えまして、料理や什器等の補充が追いついておらず、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご滞在中ご不便及びご迷惑をお掛け致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育が行き届いておりませんこと深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフに関しましては、温かいお言葉をいただき感謝致します。頂きましたお言葉は、スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
立地に関しては食事処へのアクセスの良さもありかなり良かったのですが、ホテルのサービスが良くなく、また、作りが古いこともあり次回以降の選択肢にはならないだろうと思いました。
朝食が特に残念で、まずアレルギー表記が全くないこと、また子供がドリンクをこぼしてしまい、親2人で椅子から降りて床を拭いていたのですが、スタッフの方々は何度も真横を通っているにも関わらずチラっと見た後素通りしていたのが非常に残念でした。それに加えて途中コップや皿、スプーンやはちみつなど様々なものがなくなってしまい、補充を待つ必要があったことも残念でした。食事後に席を立つ時も無視で、全体的に人が足りていないような気がします。
他にもフロントへの電話が繋がらないことが多く、こちらについても人手不足を感じました。
なおフロントのスタッフさんは全体的に好印象でした。
全体的にピリピリしている感じがあり、サービスをより必要とするであろう子供連れには向いていない気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最初に、レストランスタッフに関しまして、お客様の気持ちに寄り添った対応が全く出来ておらず、加えまして、料理や什器等の補充が追いついておらず、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご滞在中ご不便及びご迷惑をお掛け致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育が行き届いておりませんこと深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフに関しましては、温かいお言葉をいただき感謝致します。頂きましたお言葉は、スタッフと共有させていただき、今後の励みとさせて頂きます。
最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭