楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2回目の宿泊ですが、サービス最悪、設備最悪、前回も同じように感じましたが、今回宿泊して確信しました。何も変わっていません、むしろさらに悪くなっています。良くなることは無いと思います。ホテルステイでそれなりのレベルの満足感とリラックス感を求める方には、お勧めできるとこではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最初に、数あるホテルの中より、大切なご旅行の滞在先としてシギラベイサイドスイートアラマンダにお帰り頂きましたにも拘らず、設備やスタッフの応対により、ご滞在中大変不快な思いをさせてしまいご迷惑をおかけ致しましたこと、さらに、小職の従業員教育も全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。株式会社南西楽園リゾート執行役員 シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人鈴木弘昭
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ
2回目の宿泊ですが、
サービス最悪、設備最悪、前回も同じように感じましたが、今回宿泊して確信しました。
何も変わっていません、むしろさらに悪くなっています。
良くなることは無いと思います。
ホテルステイでそれなりのレベルの満足感とリラックス感を求める方には、
お勧めできるとこではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
最初に、数あるホテルの中より、大切なご旅行の滞在先としてシギラベイサイドスイートアラマンダにお帰り頂きましたにも拘らず、設備やスタッフの応対により、ご滞在中大変不快な思いをさせてしまいご迷惑をおかけ致しましたこと、さらに、小職の従業員教育も全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。
株式会社南西楽園リゾート
執行役員
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭