楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 08:12:54

ひどかったです。チェックインから最悪で、宿泊客が多かったと思うので仕方ないとは思いますが、到着後チェックインの案内まで20-30分近く待たされ、他にもたくさん待ちくたびれてる方々がいました。今までのホテルでこんなに待たされたことはなく驚きました。人不足かもしれないですがオペレーションが悪いのでは…。
また、部屋に案内された際、係の方が室内にも関わらずスーツケースをごろごろ転がして、廊下やリビングスペースを通ってそのまま寝室まで運びました。不衛生ではないのでしょうか…。室内にスリッパもありましたが、すごく嫌で自分で床を拭きました。
部屋はジャグジースイートでしたがジャグジーが汚く、ジャグジー脇に使い古された風呂掃除モップが置いてあり驚きました。部屋全体も広いだけで古く汚く、ホテル内では下の部類のお部屋だったのでしょうか…だとしたら自分も悪いですが、残念でした。
レストランの料理人の方はとても感じが良かったですが、スタッフはまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、全体的に質の低さを感じました。他のホテルではまったくこんなことなかったのに…。金額もお高めだったので期待していた分本当にがっかりでした。合う人には合うのでしょうが私はダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2023-07-22 10:01:22

この度はシギラベイサイドスイート アラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。

しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘らず、ご到着時に大変お待たせ申し上げた挙句、部屋まで案内させて頂きましたスタッフの思慮に欠けた行動、ジャグジーの清掃不備、さらにレストランスタッフの稚拙な対応により、ご滞在中ご不便をおかけし、かつ不快な思いをさせてしまい、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、併せまして、小職の従業員教育も全く行き届いておりません旨、心よりお詫び申し上げます。

最後になりましたが、ご多幸を祈念申し上げます。

株式会社南西楽園リゾート
執行役員 
シギラベイサイドスイート アラマンダ 総支配人
鈴木弘昭

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全室スイートの極上リゾートステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【ジャグジースイート・グリーンビュー(1F指定)】